*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠り鼬
今日明日とお休みもらっちゃいました
なんと4連休です
訳があるのですが、それはまたしばらく経ってからということで…

今日は眠る鼬どもをご紹介です

まずはKIRK
めちゃくちゃ熟睡してます
撮りながら笑っちゃいました


本当によく寝てます



そして、canon
朝起きて、ケージを見たら寝息をたてるcanonが!
慌ててカメラを構えました

音声が出せる環境の方は是非音量を上げて聞いてみてください

本当は寝言を言ってるのをとりたかったけどなぁ


イタチは起きていても寝ていても癒してくれますね~

↓2本の眠り鼬に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん
お昼から、気持ち良さそう!!

私も一緒に寝たいですッ♪♪

蜉蝣さん、4連休ですか~
私も実は土~月まで3連休なんです
って言っても友人の結婚式でちょっと遠出するからなんですけどね(汗)

フェレの寝言って可愛いですよね!!
本当によく寝てますね~。羨ましい。

うちの子、神経質なのか、触るとすぐ起きちゃうんですよ。
そして、すごーく嫌な顔して、逃げて行くんですよね・・。

だから、写真撮るくらいしかできません。


すやすや
かわいいなあ~
でも眠っているとき、ついちょっかい出したくなりますよね!
先代フェレは気配がすると、すぐに起きてしまう子だったので、
今のチビ達があまりにぐっすり眠るもんだから、
最初、死んでる~って、慌てましたよ・・・

この4連休で何かあるんですね!わくわく!!
4連休
もしや?
もしや??
もしや???

と色々想像しているかのんです(笑)

ホントに熟睡してますねー。
ちなみに私もこんな状態らしいです。
「何しても起きない」
と旦那によく言われます(笑)

気持ち良いでしょうね。
羨ましいです。
なんか…
へにょーへにょー
て聞こえるんですけどっ(≧▽≦)
寝息、おっかしー!!!!
聞こえます!聞こえます!canonちゃんの寝息~♪
気持ちよさそうです。
ウチの子、時々「んきゅ────んっ」とか「ぴゅ────ん」とか大きな声で寝言を言っています(笑)
ついでに、わたしフェレの鼻息を顔に浴びるのが大好きです!そよ風のよう…(*´◇`*)ポワァン
変ですか?やっぱり?(滝汗)
返信
まんぬ。さん
気持ちよさそうですよね~
パパがいたずらしてもなんのそのって感じに寝てました
最後は起きちゃって慌ててパパが謝ってましたけどね
フェレの寝言って一体なんでしょうね?
普段、あんな声出さないのに~

姐さん
canonは結構神経質ですぐ起きますよ~
KIRKも触ると大体起きるんですけど、この時は特別だったようです
よっぽど眠かったのかしばらく起きませんでした


銀次郎☆さん
あまりにも気持ちよさそうだとチョッカイだしたくなりますね
私はできるだけ我慢しているのですが、相方はよくやってます
かわいそうやてと言いながらカメラをしっかり構える共犯なママです

かのんさん
もしや?
そのもしやです
ただし、期待は裏切ってますけど…
めちゃくちゃ熟睡してます
チョッカイだしまくりのパパ。
そのうち鼬どもに怒られそうです

サブローさん
本当にいつも気持ちよさそうです
寝ている姿だけでも癒されますよ♪
寝言がとってもかわいいのですがなかなか撮影できません
また挑戦して見ます

ninaさん
変な寝言ですよね?
スピーって言ってるようにも聞こえるのですがへにょ~って言われたらそう聞こえる!!
笑えますよね
この直前寝言を言ってたんで、もう一回言わないかと思ったんですけど言いませんでした

かあtanさん
canonの寝息気持ちよさそうですよね
比較的canonのほうが寝息たてて寝てること多いです
大きな声の寝言いいますね~
普段そんなこと言わないだろうに!って思います
鼻息を浴びる!!
それやってみたい~
うちはほとんど野良寝しないので、ケージに頭突っ込まなくちゃ(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。