*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
下な男
連休2日目は雨です
洗濯物は乾かないしいやですねぇ

今日は下な男です
イタチどものお気に入りの場所のひとつメタルラックの下
笑撃写真が撮れました
で・でた~?

KIRKすごい格好だね

canonもそう思うよね??

上と下



ねーねー 変なのがいた!!と言わんばかりに…

いまのみた?


ねー 驚きだよね?

そういえば、例のランキングのお話
皆様ご協力ありがとうございます
でも、あっさり達成ならずでしたね~
なかなか難しいものです

↓で・でた~!!ホラーな男KIRKに応援を~
blog ランキング



そして、先日もお伝えしたとおり蜉蝣は4連休
なぜかと言うと…
4連休の訳
それは!

rafaleです

この子です
実はずーーーーーっと(7年ほど)相方が探していた犬種で、ショップにもお願いしていたんです
理想の子が見つかって散々悩んだ末にお迎えする事になりました
名前はrafale(ラファール)といいます

ぁぁ ここペット禁止なのになぁ(汗

まだまだ落ち着かないrafale
つきっきりの日々です
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ~!
一番上のKIRKくん、超かわいい~♪
canonちゃん、「なにやってんの?」っていってる感じ。

ところで、すごーい!
ワンちゃんをお迎えされたんですね!!
この4連休は、てっきりベビーフェレちゃんをお迎えする
準備をされてるのかなあ~なんて思ってたのに・・・
rafaleくん、かしこそうなお顔。
家族が増えてますます賑やかになりそうですね♪
可愛い~
KIRK君、可愛い~!!
フェレちゃんだからできるこの可愛さ!

もちろん、canonちゃんも可愛いです。

rafale君、可愛いですね。
どんな動物でも、赤ちゃんは可愛くて、癒されますね。
何て種類のワンちゃんなんでしょう?
ちょっと見たことなさそうです。
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
やっぱりワンちゃんのお迎えだったのですねっ!
探しておられたカラーですよね。
しかもお顔がかわいい^^

カー君とカノンちゃんの反応はいかがですか?

私も早く会いたいです^^
返信
銀次郎☆さん
いい感じにさかさまです(笑
よくやるんですけど、パパが上手に撮影してくれました
canonもやるくせにすごくさめた目でみてますねぇ
4連休はこう言う訳でした
ベビフェレもお迎えしたかったんですけど、理想のワンコが見つかってしまったので…
超甘えたちゃんで今はつきっきりです(汗

姐さん
フェレならではですね~
しかもKIRKは丸顔なので余計に楽しく仕上がってます
rafaleは「イタリアングレーハウンド」と言う犬種です
まだ広く知れ渡ってないのでなかなか扱っているところがないんです
うちの相方にして見たらようやく見つけた運命の子みたいです

かのんさん
予想されてました?
ばればれでしたね~
ショップにお願いしたときは、結構毛色を細かく条件つけていたので年単位で待たなきゃいけないと思っていたのですが…
意外に早く見つかって驚いてます
KIRKとcanonとはケージ越しに対面させたのですが、KIRKとrafaleは双方興味津々でした
canonはさほど興味も持たず一瞥くれただけってかんじでした
今はまだ別々の部屋で過ごさせてます~
おお!
いつも読み逃げばかりですみません;
4連休、私もてっきりべビフェレちゃんお迎えなのかな?とワクワクしていたのですが、ワンちゃんだったんですね!
綺麗なカラーのラファールちゃんは男の子?女の子?なんていう犬種なんですか?
可愛いです(●^o^●)
ますます蜉蝣さんブログにお邪魔する楽しみが増えました♪
カーク君かわいい。
人間がかわいいと思うツボを知っててやってるのかー!!

いやー、びっくりだ。
ワンコ♪
これって、例の欲しいって前に言っていた犬種かな?
小さいと何やっててもカワイイよね~。
成長が楽しみだ

ビックリ
ワンちゃんだ!ワンちゃんをお迎えしたのですね!
可愛い(*´◇`*)ポワァン
オテテの先がちょこっとミット?
イタリアングレーハウンドって成犬になると足がすらっと長くて、走るのが速いワンコちゃんですよね~。
沢山お散歩が必要な…あ!もしかしてrafale君と歩いて楽しくウォーキングダイエットとか?(笑)

逆さまKIRK君、何て無邪気な顔をしているのでしょうo(^▽^)o
きゃーラファくんかわいい~
やっぱりお迎えしたんですね~。
なんか話きいてからミョーに気になってしまって・・・
どうしたかな~って。
携帯写真でみるより断然かわいい~
肌触りがきもちよさそう!!いやーなでなでしたい!!

しばらくしつけも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
それより、カー君とカノンちゃんの様子はどうでした?
嫉妬して赤ちゃん返りでもしちゃってたりして!!(笑)
返信2
ともさん
いえいえ 見ていただけるだけでもありがたいです
ともさん岐阜の方なんですね~
しかも関西出身!!
これからもよろしくです~
rafaleはイタグレの男の子です
新入りもよろしくお願いいたします

ゆうさん
KIRK笑えますよね
パパが上手に撮ってくれました
イタグレは前言ってた子です
ようやく落ち着いてきてホット安心です
KIRKと私がお迎え症候群?って感じでした
canonの図太さに感心しました

かあtanさん
御宿くるこばから柚ちゃんが去るのと同じくして我が家にワンが来ました
全身ブルー(といってもグレー)で胸だけにホワイトが入っている男の子と言う条件で探してもらっていたんです
足先は4本ともチョミットです
イタグレはおっしゃるとおり小さいけれど走るのが速い子です
今はまだよちよちながらいっちょまえに走ってます
ダイエット…いい案ですね!!

ワカさん
はい~
結局お迎えしちゃいました…
怒られちゃいますね(滝汗
めちゃくちゃ人懐っこくてかわいいですよ!!
赤ちゃんのうちに会った人は覚えていてすごく親しくしてくれるそうです
なので、是非赤ちゃんのうちに会いにきてくださいね!
KIRKはお迎え症候群なのか下痢してます(涙
canonは全くいつもと変わらずですよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
