*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いつもの風景&新入り紹介
今日は遅い更新になりました

canonの決意

あらあら canon何をやるのかな?



毎日恒例のバトル
今日は決意のとおり頑張ってますね~


KIRK、今日はやられてるね~

でも、やられっぱなしじゃ兄としての面子が…


頑張ってるけどさ~
KIRK足が届いてないよ?
努力は認めるけどね~

↓毎日バトルを頑張るKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
そして、新入りrafaleの様子です

名前:rafale(ラファール)
性別:♂
犬種:イタリアングレーハウンド
毛色:ブルー&ホワイト(チョミット&胸にホワイト)
生年月日:2007/4/11
性格:蜉蝣家の王、超甘えん坊


こんな子です

いきなり、下痢・嘔吐で動物病院に昨日今日と行ってました
もうずいぶん良くなって、先生も大丈夫でしょうとの事
慌てさせる子です
めちゃくちゃ甘えん坊で、私のひざがすっかりベッド代わりになってます
今も、膝の上でスヤスヤお休み中です

これからも折に触れて彼を紹介して行きますが、「こんな日もあるよね~」はあくまでフェレblogで行こうと思ってます

皆様、我が家の新入りrafaleをよろしくお願いいたします
Secret
(非公開コメント受付中)

めでたい、めでたい!
ラファール君お迎えおめでとうございます。

会いたいなぁ・・。ナデナデしたいv-344

うちも今日、病院へ行ってきましたよ。お嬢たちは回復に向かっているとのことで安心しました。

今日は3本ともシャンプーしてピカピカです{当日限定の美しさですが}

いつかラファール君とフェレちゃんたちの「異種格闘技戦」、
楽しみにしています。

蜉蝣さんご一家の更なる幸せを心から願っています。
にいちゃん
訪問&コメントありがとうございました♪
KIRKくん、やられてますね(笑)
フェレが短い手足を必死に伸ばしてる姿って、なんか可愛いけど笑ってしまいます~

rafaleくんも元気いっぱいですね(●^o^●)
新しい環境でちょっとびっくりしちゃったんですかね?
でも、もう大丈夫との事で安心ですね。
ワンちゃんの躾って難しそうなイメージです・・・
頑張って下さいね♪
イタグレかぁ~
いいな~かわいいんだろうなぁ~
写真、お願いします(●^o^●)
返信
なをさん
ありがとうございます~
ベビフェレではなくワンがやってきました
KIRKのおできの事もあって散々悩んだんですが、あまりにも理想の子だったので運命を感じてお迎えしちゃいました
小さい頃に会った人はその後もとっても懐いてくれるそうなので、赤ちゃんのうちに会いにいらしてください!!
お嬢ちゃん達快方に向かってて良かったです!!
KIRKは結局手術する事にしました
いつまで経っても消えないし、薬もきいてるように思えなかったので…
色々不安ですが、先生とKIRKを信じたいと思います

ともさん
KIRK、やられてます
いつもcanonがけちょんけちょんなのですが、月に1回ぐらいcanonが優勢のときもあります
必死にかきかきしてる姿ほほえましいですよね~
rafaleはお腹の調子の割には元気です
毎日飛び回ってます~
先生のおっしゃるとおり今日あたりからう○ちもいいのが出てきました
明日からお留守番生活が始まるのでちょっぴり不安ですが、何とかやって行こうと思ってます

ninaさん
ようやくやってきたイタグレです
めちゃくちゃちっちゃくて風のように走るはずがヨチヨチ走ってます
今のところフェレ記事の合間にちょこちょこ紹介して行きたいと思ってます
リクエスト承りました
今日の記事をどうぞ~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
