*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
いまどきの娘
今日はパパがKIRKを病院に連れてってくれています
私はcanonとrafaleとお留守番です
たった今パパから電話がありました
やっぱり大きさは変わっていないとの事
結局、再来週の土曜日に手術する事になりました
色々不安は募りますが、よくなってくれる事を信じます!

さて、気を取り直して…
我が家のいまどき娘は携帯電話に興味があるようです

いまどき携帯電話も使えないなんてね!
携帯いただきます 1


そういうcanonさん、それってママの携帯電話ですが~?


う~ん くわえにくいわね…

携帯いただきます 2


聞いてないね…
歯形つけないでよ!!


ストラップなら持ちやすいかしら?

携帯いただきます 3


うん、ばっちりばっちり
これでパパにメール打てるね♪
携帯いただきます 4


パパに連絡とりたかったの??
相変わらずのパパっこだねぇ…

↓いまどき娘のcanonに応援を~
blog ランキング
さてさて…
rafaleですが…
ninaさんよりのお写真のリクエストにお答えです

と、言ってもすばしっこいのでなかなかいいのが撮れないです
基本的に「僕王様」な奴です
ショップでも言われたのですが敷物とかが硬いと文句を言います
僕の指定席

こんな感じに私の足の間で寝てます

重いんだけど~と言っても
もんくある?

ママ、もんくある?

い・いえ、ありませんとも…

起きてるときもすぐに抱っこをせがむ甘えん坊です
ママだっこぉ


こんな感じでいかがでしょう?
もっと撮影技術を上げなくちゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

この時代
この危ない時代、携帯くらいもってなくっちゃね!
ってことでcanonちゃんも欲しいのかしら?笑
パパに電話したかったとは、何てかわいいのかしらん♪

rafale君、綺麗ですねぇ~。
惚れ惚れしちゃう。ブルーの子?とか言って違うかったりしてw
とにかく、つやつやですね!
がんばって~!
KIRKくんお薬治療はあまり効かなかったんだね・・・
手術大変だけどKIRKくんがんばって!
そして全快するんだよ!

canonちゃん、ピンクの携帯似合ってるよ~♪
rafale君はホントつやつやすべすべって感じだね~。
カー君の完治を祈ってます。
手術ですか。パパママはとっても心配ですね。

うちもジュリアンがオペをしたことがあるので不安な気持ちがよくわかります。
でも私たちがお世話になっている先生ならばきっと大丈夫!

当日はカー君が緊張してしまわないように愛情いっぱいで「いってらっしゃい!待ってるよ」と言ってあげて下さいね。

カー君が本調子になったらすぐ遊びに行きます。
来るなといわれても絶対行きます!

一日も早い完治を祈っています。
頑張って!
カー君、手術ですか・・・お薬も効かなかったの。
カー君、頑張ってね!!
パパとママとカノンちゃんとrafale君がついててくれるからね!!
一日も早い完治祈ってます。

カノンちゃんはほんとパパっ子なんですね~
rafale君は、甘えっ子ですか~
つやつやしてて、ブルーの瞳が可愛いです♪


そうそう、今時の女の子にとってケータイは必須アイテムですよね、canonちゃん!
絵文字を一杯使ってパパにメールしなくちゃ。
「おもちゃと美味しいモノ買ってきてねv-344」って。

素晴らしい毛並みですね~、rafale君。ビロードみたいだ。
撫でたい…

カー君は、切ることに決まったのですね。
ウチのルークもうるるも全身麻酔経験済みフェレです。
きっと、カー君も大丈夫!
返信
ありぃさん
そーなんです
canonは本当にパパっこでパパの肩の上が大好きです
この時、パパはrafaleの相手をしていたので、
「他の男と遊んでないであたちと遊んでよ!」とか言いたかったのかも?
rafaleお褒めいただきありがとうございます~
おっしゃるとおりブルーです~
胸と足先にホワイトが入ってます

銀次郎☆さん
結局、大きくはならないけど小さくもならないってことで手術することにしました
万が一、悪性だった場合とか考えると怖かったので…
取ってしまってすっきり全快!といって欲しいです
canonにピンクの携帯にあってます?
きっと私が持つより似合ってるかもしれないなぁ
rafaleの毛並みは短毛種ならではって感じですよ
なでてる方が気持ちよかったりします

なをさん
励ましありがとうございます!
自分達で決めたこととはいえやっぱり不安でした
コメントすごく嬉しいです
手術の日まで、そして手術の日もKIRKが緊張しないように頑張りたいと思います
今は、先生とKIRKを信じます
落ち着いたらぜひぜひいらしてください
KIRKもcanonもrafaleも待ってます♪

みむままさん
KIRKは元気なんですけどね
でも、一向に小さくならないし悪性だったときのことを考えてとっていただくことにしました
みんなでKIRKを応援したいと思っています
canonは相変わらずパパっこです
パパがrafaleの相手をしていると扉の前で帰りを待ちわびてたりします(苦笑
そんなrafaleは相変わらずの王様ぶりですが…
くりくりの眼で見つめられると何もいえないんですけどね~

かあtanさん
やっぱり絵文字いっぱいでメールですかね?
この場合、rafaleの相手をしているパパに向けてだから
「どこの男と遊んでるのよv-7 早くこっちに来てあたちの相手をしなさいよv-42
なーんてメールかもしれませんね
KIRK結局手術してもらうことになりました
良性ならば日帰り入院とのことで、良性であることを祈ってます
悪性ならば大きく取って形成手術とのことでした
当日まで投薬治療を続けます
うまくいくと信じています
canonちゃん
いまどき、デコメとかうてないと若い子の中にはいれないもんね(笑)
パパにおねだりして、canonちゃん専用携帯買ってもらっちゃえw
もちろんイタチ仕様の特注品で♪
ラファールくんの「ママ、文句ある?」って顔、可愛い!
返信2
ともさん
ママは使用しない機能を使用できそうな平成式なcanon
パパにラブラブデコメとか送っているかしら??
イタチ仕様の携帯 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どんなのだろう?
爪で押しやすいボタンとかくわえても傷つかない本体とか!!
それを使ってるイタチども(爆
rafaleは相変わらずの王様っぷりです
足に乗れそうにないと前足でカキカキして「足下ろしてよね!!」なんて要求されます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
