*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
兄の威厳?
昨日の記事でcanonにやられていたKIRK
blogを見ていたのかコテンパンにしてました



canonずいぶん派手にやられてたねぇ

canon休憩中

兄ちゃんが本気になるとかなわないよ~


KIRK座布団に座って余裕ですね~
兄の余裕

まだまだcanonに負けるわけにいかないもんね


でも、通院で疲れたKIRK
1時間ほど遊んで自主的におうちに帰っちゃいました
KIRK疲れてます

お疲れ様だったね~

↓兄の威厳を守った(?)KIRKに応援を~
バナー用

そして、今日のrafale(って恒例になりつつある?)
お気に入りの寝方です
足で寝ないときは毛布(イタチ用に購入したものです)で寝ています
rafaleのお布団

掛け布団はタオルハンカチです
私達の臭いをつけてあるので安心みたいです

今日から一人でお留守番のrafale
パパママはかなり心配です…
Secret
(非公開コメント受付中)

大嫌いな病院に連れて行かれ
手術なんてことになっちゃったから
カノンちゃんに八つ当たり?
うっぷん晴らし?

カーク君、手術うまくいくといいね。

竹千代なら、このうっぷん晴らしの矛先が
人間だなww
兄強し!
canonちゃん、ちょっとショックなお顔・・・
うちの雪なんか、春に首を噛まれたままズルズル引きずられても
果敢に挑戦してますよ♪
canonちゃんがんばれ~
rafale君お留守番大丈夫かな?心配・・・
fight
いや~激しいっすね~(笑)
病院連れて行かれてストレスが溜まったんでしょうね
canonちゃん、しょぼんって顔がかわいいッス!


rafale 君も、あどけない寝顔がかわいい~
でも、目が届かないのは心配ですね~
やってますね~
KIRKくん、アニキのプライドでしょうか(笑)
今度、手術なんですね・・・
手術して、良くなることをいのってます。
がんばれ!おにいちゃん!
ラファールくんもお留守番開始ですね~
もう、仕事も手につかないくらい心配だったんじゃないですか?
返信
ゆうさん
実はこれが日常の風景なんです(汗
ほとんどの日がKIRKがcanonをけちょんけちょんです
あまりにも日常なので動画も撮ってなかったんです~
反対にcanonが強気な日は珍しいのでよく動画に取っていて紹介していたんです
KIRKは実は病院も先生も大好きで診察台に乗ると先生の白衣に前足をかけてよしよししてもらうんです(笑
KIRKの手術結構心配です
でも、絶対うまくいくと信じてます
竹千代くん、八つ当たりは人間ですか~(笑
でも、竹千代くんになら八つ当たりされてもいいかも~

銀次郎☆さん
canonショック受けてるかも~
もしかしたら、毎日のことでうっとうしく思っているかもしれませんが
昨日のバトルではKIRKが首筋くわえてかなりきつくブンブンしたので、canonの毛が舞い散ってました(汗
それでも、canonもやり返しているので基本的には止めないですけどね~
雪ちゃんはズルズルやられちゃいますか~
それでも、また飛び掛っていくんですね!
たくましいなぁ
rafale何とかお利口にお留守番できたようです
それでもかなり寂しかったようでかわいそうでした

美琴さん
実は毎日激しいんですよ~
でも、通院のストレスは確実にあったと思います
病院というより電車で…(汗
日曜日でかなり混雑していたので疲れたみたいです
canonは兄ちゃんにけちょんけちょんにされて散々だわ!って感じでしたねぇ
rafaleはいつもこんな感じの寝顔です
やっぱり赤ちゃんはあどけないです
共稼ぎなので昼間無人になるのは仕方ないんですが、何かあったらと心配です

ともさん
まだまだ、妹には負けられないようです
元々バトル好きなので、canonが乗り気じゃない時も無理やりバトルに誘ってます
canonはその都度、迷惑そうに相手をしてます
あんまりしつこいとかぼちゃの中に避難してますよ
KIRKは6/9に手術することになりました
投薬治療で小さくなってないのと、もしも悪性だったらと思うと不安なのでいっそとっていただくことにしました
良性であればと祈る日々です
rafaleは初日はいい感じにお留守番してくれました
昨日は4日休んだ後だったので仕事が山積になっていて手をつけないわけにはいきませんでした(苦笑
昼休みは相方と「心配だね。大丈夫かな?」みたいなメールの遣り取りばかりしてた親ばか二人でした…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
