*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
いつもの彼女
いつもマイペースのcanon
お腹の調子が悪いのはrafaleだけでなく、パパママKIRKも壊してる中一人平気なcanonちゃん

さすがやねぇ

そんな彼女のいつもの風景…
ここのところのお気に入りはもちろん
かぼちゃ!!
頭とお尻

頭とお尻と両方でてるよ~
ここは兄ちゃんからの避難場所でもあるんだよね~


そして、最近気になるスポットが出来たようです

気になる音が…


この窓際の壁
すぐ外が駅なんです
電車が到着する音が気になるcanon

電車に乗ってお出かけしたいの?

↓今日もチェックを欠かさないcanonに応援を~
バナー用
お留守番初体験のrafaleです
先に帰ってきたパパによると合格点でした!
ちゃんとトイレでう○ちもしていて、サークルの中も荒れてなかったそうです♪

もちろん寂しかったようで熱烈歓迎されました
今日出かける時も大人しくしていました
この調子でお留守番に慣れてくれるといいな~

今日の一枚です
rafaleしあわせ?

なんだか笑っているみたいで見ているこちらも幸せになりました~
Secret
(非公開コメント受付中)

えらいね~!
canonちゃん、元気だね~♪
うちは今、雪がちょっと下痢っぴぎみです・・・

電車の音が気になるのね?突然どしたの?
旅にでたくなったのかな?

rafale君、お利口さんだね♪
これで安心してお仕事にでかけられますね!!

うんうん
canonちゃんはおおらかなのね~
それが一番!!

相変わらずcanonちゃんの尻尾カワイイしっ!!

KIRKたんもrafale君も下痢さん?
でも良い子でお留守番できるなんて
なんて親孝行なの~
もうすっかり安心できる場所なんですね~
おしり
かぼちゃから出てるcanonちゃんのおしりのラインが何だかセクシーです(//▽//)
壁に手をついてる写真をよ~く観察してみました。
ふむ・・・下半身がぽっちゃりですね?(笑)
年ごろのぽっちゃり娘仲間が居て、うちの次女も安心しております(>m<)
ラファールくん、いい子にしてくれてたんですね!
えらい!
いい夢見て笑ってるんでしょうか・・・
癒されました~
うちの子たちは窓の方が気になるらしく、網戸にしていると上りたくて仕方ないようです。
やっぱりフェレズは音に敏感なんですねぇ。
皆さん下痢とのことで、早く治ることを祈っております。
返信
銀次郎☆さん
canon一人で元気です
ようやくrafaleとKIRKのお腹は復調してきたようですが、パパママはまだ壊れてます(汗
雪くんもゆるゆるですかぁ
早く良くなるといいですね!!
日曜日、電車でのKIRKの通院時にお留守番だったせいかなぁ?
電車の音がことさら気になるようです
rafaleは意外にお利口にお留守番しています
この調子で頑張って欲しいです~

まんぬ。さん
canonはおおらか…
そうかそういう言い方があったか!!
canonは図太いっていってました(笑
しっぽは相変わらず縞々チックです
真っ白になったらと思っていたけどこれはこれでいっか~と思い始めてます
KIRKとrafaleの下痢はずいぶん良くなってきました
後はパパママです(汗
お留守番、もしかしたら鳴いていたかも知れないけど思ったよりもお利口にこなしてます
この調子でいってほしいもんです

ともさん
セクシー…Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
そうか…セクシーか…
canonに言っておきます(笑
下半身ぽっちゃりですよ~
KIRKよりずいぶん体長は短いのに体重はさほど変わらない時期とかありました
最近ちょっと痩せてきましたが~
こなたんもきっと大人痩せしますって!
rafale予想を覆しいい子に待っていました
帰ってきたら熱烈歓迎!!です
ずいぶん走るのも上手になりました
まだ、転んだりしますけどね

エルままさん
網戸は好きそうですよね~
我が家は6階でバルコニーもないうちなので窓は全部腰高なんです
なので網戸のぼりは出来ないんで助かってます
耳の不自由なKIRKは別としてcanonは敏感です
駅が真下にあるので到着の音とかが気になるときもあるみたいです
下痢はKIRKとrafaleは良くなってきました
後はパパママだけのようです(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
