*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イタチとイタグレと贈り物
昨日、うちに帰ったら不在表が!
こ・これはまんぬ。さんからの荷物では?
と、いう訳で慌てて郵便局に電話して再配達していただきました
まんぬ。さんから 1

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
かわいいおこじょのぬいぐるみと凸小物です
この凸小物、よく出来てます!!

まんぬ。さんから 2

すごいなぁ 良く作れますね~
感心しちゃいました
そしてお手紙にはKIRK&canon&rafaleの似顔絵が!!!!!
めちゃくちゃかわいくて狂喜乱舞しちゃいました
まんぬ。さんのイラスト大好きなので嬉しかったです

まんぬ。さん ありがとうございます

そして、今日は2本と1匹のお話です
昨日、ケージ越しに結構長い時間顔合わせをしました
rafaleとイタチ

双方ともに気になってしょうがないようです
この写真でなんとなく大きさわかりますでしょうか?

現在、体重はKIRK1300g前後・canon1000g前後・rafale1300g前後とKIRKとrafaleは同じくらいの体重です
イタグレってこんな犬です(リンクで犬種リストに飛びます)
ハウンド系では最小だそうです

今現在のrafaleを私と比べてみると~
ご飯待ってます

おおよその感じわかりましたでしょうか?

おててを比べてみます
canonとrafaleです

canon足の裏

rafaleの足の裏

当たり前ですが形が違いますね~

これからもイタチとイタグレの紹介を続けていきますのでどうかよろしくお願いします~

みんなで仲良くできるといいな~と願うママです

↓いつも元気なKIRK&canon&rafaleに応援を~
バナー用

Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃい!
やっぱり、rafale君はまだ小さいんだねえ・・・
KIRKくんと同じくらいだもんね。
お互い興味津々って感じですね♪
rafale君吠えたりしないんだね!いいこいいこ♪
子供の時から一緒だったら、そのうち仲良しになれるかな?
これからがとっても楽しみ!!
さすがまんぬ。さん。器用ですなぁ。
作りたいなぁと思いつつ行動に移せないエルままです。
rafale君素敵(*^o^*)フラットコーテッドレトリバー好きな私なので、rafale君タイプも魅力的(≧∇≦)
ワンちゃんは肉球は硬めなのかな?
きゃ~ちっちゃい!
rafaleちっちゃいんですね~~
綺麗な毛色ですね
イタグレさんが大きくなって気をつけることは、骨折・・・
見てるだけでドキドキしちゃいそうです

3匹仲良くお休み写真なんて期待しちゃいますね


無事届いたみたいで安心しました~(*´д`*)
良かったら使ってやってくださいませ★

本当小さいですね~
写真で見ると大きく見えるのに
これからの成長が本当に楽しみです♪
まんぬ。さんからの贈り物、届いたのですね~。
可愛いな…いいな…(≧∇≦)

rafale君、どの位の大きさかよく分かりました!
ママの横でのお座りが可愛いなぁ、たまらないなぁ。
私、ワンコが人間を見上げる仕草が大好きです。
お散歩の時など、頻繁に見上げるので「大丈夫だよ、ここにいるよ」と親心がキュンキュンします(笑)
KIRK君とcanonちゃんと、仲良くなってくれるイイですね。
返信
銀次郎☆さん
さすがに2ヶ月経っていない赤ちゃんなので、小さいです
昨日、ケージ越しでなく初めて顔合わせしたのですがどちらもひどい眼にあったという感じでしょうか?
イタグレは吠えない犬種なので、rafaleもめったに吠えないです
ご飯を待ちきれないときに吠えてますが(汗

エルままさん
本当に器用ですよね~
私には絶対無理です(汗
イタグレは短毛で吠えなくて小さいとマンション住まいにはもってこいなのと姿がカッコイイ!と相方がべたぼれでした
肉球はまだ赤ちゃんなのでプニプニです
大きくなるともうちょっと硬くなるみたいです

美琴さん
rafaleまだまだちっちゃいです
毛色はほぼブルーですね
本当にビロードみたいな肌触りで気持ちいいですよ♪
華奢な体つきの割には活発でいつも飛び跳ねているので骨折に気をつけなくちゃいけないみたいです
昨日、兄ちゃんをしつこくガブガブして教育的指導を受けたrafale。
仲良くなれるかドキドキです

まんぬ。さん
本当にありがとうございます~
おこじょちゃんは私のPCデスクにおいでいただくことにしました
凸小物はサプリケースになりました♪
お手紙は大事に大事にしまってます
3匹の似顔絵めちゃくちゃかわいいです
いつもアップの写真なのでサイズがわかりにくかったですね
まだまだ赤ちゃんで小さいです
これからたくましく成長して欲しいです~

かあtanさん
まんぬ。さんから届きました~
とってもかわいくて嬉しいです♪
rafaleいつもアップの画像ばかりなので大きさがわからなかったですね
私達の記録と言う意味でも大きさがわかる撮り方良かったです
私の横で座ってるのはご飯の催促なんです(笑
まだ、カリカリは食べられないのでふやかしているのですが、それが待ちきれなくて待ってました
イタチどもと仲良くなってくれるといいのですがどうでしょうね~
昨日はKIRKにのしかかってしつこくガブガブして怒られてましたが…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
