*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
大きな紙袋
昨日、トイレ砂を詰め替えていたら大きな袋が空きました
せっかくだからイタチに進呈してみることに~

あらたなおもちゃ?


本当に大きいし2重構造になっているので気に入ったみたいです



楽しそうだね~
良かった良かった!!
中でごそごそ遊ぶも暗くて見えな~い
フラッシュを焚いて撮影してみると…


みーたーなー


こわっ!Σ( ̄□ ̄;)

すみません… もうしません…

この後外側の袋に穴を開けて簡易トンネルにして遊んでました

↓大きいトイレ砂バンザイのKIRK&canonに応援を~
blogランキング
そして、rafaleコーナー

昨日うちに帰ってきて夕飯の支度(人&犬)をしているとrafaleを抱っこした相方がイタチ部屋に…
扉を閉めて何してるのかな~と思っていたら突然

キャンキャンキャン!!!

rafale????(T.T )( T.T) オロオロ 
慌てて見に行ったらパパに抱っこされてるrafaleと毛が逆立ってるKIRKが!

どうやら、しつこくKIRKにのしかかってガブガブしてたrafale
たまりかねたKIRKから鼻先に教育的指導を頂いたそうで(汗
よっぽどしつこくガブガブされたみたいでKIRKがものすごく怒ってました

痛かったよう(涙


イタチのこと嫌いになったかな?と心配したのですが気にせず寄って行ってました
懲りない子だね~



ご飯大好きrafale
膝の上で寝ていてもお口がもぐもぐ
ご飯食べている夢でも見てるのかな?

そんなrafaleは今日も元気です

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは!
袋物好きですねえ~。出たり入ったり!
でもKIRKくん、何故たまごちゃんだけ袋にかくしたの?

rafale君は怖いもの知らずですね♪
お兄ちゃんのKIRKくんの教育的指導を受けながら
フェレと共生できる立派なわんちゃんになってね!!
お~
ケージ越しじゃなく、
ホントにご対面したんですね^^

かーくん、先輩の威厳を保ったみたいですね(笑)
rafale君とゆっくり仲良くなれるといいですね^^
あははは~
rafale君はフェレットより好奇心旺盛なんですね~
でも、牙はイタチのほうが鋭いから
rafale君くん、ソコソコで止めてあげてね…
カーくんも限界があるし…(^_^;)

紙袋、絶対好きですよね~
2重構造はガサゴソ度も2倍だし♪
返信
銀次郎☆さん
袋物大好きです
このトイレ砂は巨大なので空き袋はいい感じのおもちゃです
さっそく外側の袋を貫通させてましたけどね
rafaleは誰にでもフレンドリーのようです
が、KIRKに対してガブガブしすぎたみたいです
温和なKIRKが全身の毛を逆立てて瞳孔開いて怒ってました(汗

かのんさん
ケージ越しじゃなく直接対面を果たしました
優しいKIRKはrafaleのガブガブ攻撃にもずいぶん耐えていたみたいです
ついに切れて教育的指導がなされました
でも、優しいKIRKはとっても手加減したみたいで血も出ずにすんでました
rafaleの甘がみをなくさなくちゃいけないようです

ninaさん
rafaleは誰にでもフレンドリーです
初対面の人にも尻尾を振って寄ってってます
番犬にはなれませんねぇ(汗
rafaleの歯は乳歯だしあごの力もまだ弱いんですがどうもしつこかったみたいです
それでもかなり手加減して教育的指導をしたKIRK兄さん
ちょっとの間跡はついてましたがなんともなかったみたいです
紙袋、場所をとって邪魔なんですけどもうしばらくとっておいて上げるつもりです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
