*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
紙袋の結末
先日の大きな紙袋なのですが…
やっぱりって感じになっちゃいました



こんな感じに相変わらずの大人気ですが…
外側の袋に怪しい裂け目が?


そして、とうとう




あーあ 破れちゃった~

空き袋が!



この後も破れた紙をガザガザやっていたのですが、食べちゃうとまずいので処置しました

空き袋の結末


早速底に穴を開けて顔を出してました

袋の底からこんにちは


まだもうしばらくはいいおもちゃになりそうです

↓破壊活動たーのしーいのKIRK&canonに応援(?)を~
blogランキング

ここのところ異様に早起きのrafaleです

昨日は夜中の2時半に起こしてくださって、今日は朝の4時47分から起こしてくださいました(涙

どうもう○ちが出ると片付けて欲しいらしく「くぅ~んくぅ~ん」と呼ぶんです
綺麗好きなのかしら?
その割によくう○ち踏んでるんだよな(汗

僕の指定席

相変わらず甘えん坊のrafale
眠くなると私の足に登ってこんな風に寝ています

かわいいんですけど、足痛くなります
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいさっぱりの袋に、不覚にも笑ってしまった!!(笑

袋は遊び道具として一番いいですよね。
古くなったり、破けたら捨てればいい。
意外におもちゃなくても、そっちのが喜んだりして。

ワンちゃん甘えん坊ですなぁ。
ま、小さいのもあるけど犬はよくなつくんでしょうね。
ワタクシ、犬飼ったことないから分からないけど。。
ボロボロになるまで遊んでくれると、あげた甲斐がありますよね。
それにしても、見事ですね。


rafale君、可愛い~。
いっぱい甘えてくれると嬉しいですよね。

私も、旦那も、小さいときから、犬と一緒に暮らしてきたので、rafale君を見てると、ワンちゃんが欲しくなってしまいます。
うちの子、ビニール袋では遊びますが、紙袋はまだあげたことがありません。
そうか、突き破って出てきちゃうんだ(・◇・)
今度あげてみようかな。
甘えん坊♪
あらら・・・
もう、ビリビリになっちゃったんですね!
もっとゆっくり楽しまなくっちゃ~

相変わらずrafale君かわいいですね。
お膝にのってくれるなんて、うちのフェレでは
考えられません・・・
ワンちゃんっていいなあ~
きれいさっぱりと。。。
外袋がむけましたね~(笑)
うちも同じ砂使ってます。同じく特大サイズ~♪
お値段上がっちゃってちょっと悲しい。。。
うちのフェレズも空いた砂袋に興味をしめすので、一度おろしてあげたんですが・・・みんな砂のカスだらけになって「クシュンクシュン」言い出したので、以来おもちゃにするのは諦めました~。
KIRKくんとcanonちゃんは中に入っても綺麗なままですね。遊ばせる前にカスを払っちゃってるんでしょうか?
そうすれば、うちもおもちゃにできるかな~。
脱皮?
蜉蝣さんのお家もデカ紙袋大好きですか~
うふふ
家のはかなり頑丈で、まだまだリビングのインテリアを邪魔しております

いいかげん破れてほしい…

あらーキレイになりましたね~(゚Д゚;)
2重、3重になってるので、もうしばらく遊べそうですね*

rafale君、毛並みが美しい~!!!
ロシアンブルーみたいですよね(*´U`*)
うちもワンコ、飼いたいなぁ・・・。。。
見事に剥かれましたね~(笑)
ピョンピョン跳ねて楽しそうな二本が可愛い!

rafale君ったら甘ったれさん、うふふ。
ランディ(弟夫婦のワン)を飼い始めた時に、初めての長時間のお留守番時に心配だから様子を見てきて欲しいと頼まれて、行きましたら…
ケージの中でウンチ踏みまくっていました!
でもって、私たちが行った喜びで踊りまくり、さらに踏み踏みしてくださいました(笑)
返信
ゆうさん
ほんとにあっという間にボロボロでした
ただのものだからいいんですけどね
外側はパッケージ用だからすぐ破れちゃうんですよ
底でしか止まってないから綺麗さっぱりむけちゃいます(笑
rafaleとっても甘えん坊です
まだまだお母さんが恋しい時期でしょうし、仕方ないのかな?
でも、夜中と早朝に起こされるのは勘弁です

姐さん
どうせ捨てるならおもちゃにしちゃった方がいいですよね
かなり喜びますしね
ただ、これで遊んでるとうるさいのが難点です
rafaleはかなりの甘えん坊です
膝の上が定位置と化してます
イタチではありえないこの甘えっぷりがまたいいんですけどね

エルままさん
紙袋もやっぱりバリバリ言うので喜びますよ~
誤食の多い子だと要注意ですけどね
この紙袋、底で止まってるだけなのでガリガリやって穴を開けちゃいました
中袋は丈夫なのでせいぜい隙間広げて頭出すぐらいです
破れるまでもうしばらく役に立ちそうです

銀次郎☆さん
早速破っちゃいました
イタチの破壊能力あなどりがたしです
中袋は結構頑丈なのでもうしばらくは楽しめそうです
rafale相変わらずの甘えたです
初めてのお客様でも全然平気で膝に乗ってます
もしもワンコが苦手じゃなかったらどうぞ触りにいらしてください

ともさん
お~ 同じ奴ですか!!
これとっても気に入ってます
値段が上がっても使いやすいので使ってます
安い方がもちろん良かったけど…
うちはラックの上に砂を置いてるんですけど、高さの関係で袋を途中で切ってます
砂は新しいのをその切った袋に詰め替えて使ってるので、大きな袋が空くときは良くパタパタしてます
それでも多少はくしゃみしますけどね

まんぬ。さん
まんぬ。さんちの紙袋も健在ですか~
かなり丈夫そうでしたものね
我が家の紙袋もまだもう少し頑張ってくれそうです
インテリアって程のものがないのでうちはまだましかも?
脱皮したら床に同化しつつあるような…

こまるもかさん
結局は3重だったようで、外側のパッケージが破れただけなら全然平気でした
まだ2枚あるし重いものが入っていたので結構頑丈です
もう少しイタチどもの相手をしてくれそうです
rafale綺麗ですか?
嬉しいです~
短毛でベビ毛なのでとっても気持ちいいです
ワンコいかがですか~
イタチとともに癒してくれますよ♪

かあtanさん
いつもの工程です…
与える→破る→剥く→破る→剥く→穴を開ける→捨てる
こんな感じの工程です
宝物置き場になったり休憩所になったりバトル場になったり用途はめまぐるしく変化してます
あ~ ランディくんもそうですか…
うちも様子を見に行くと上で跳ね回ってフミフミしてます
出してあげようとするとさらに喜んで興奮してさらに踏んでます(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
