*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お顔みせて!
今日も5時前に起こされた蜉蝣です
2時半にも起こされました(泣

さてさて、フェレだってもちろん個性があります
お顔だって違います

兄さんKIRKは比較的丸顔です

丸顔です

とってもらぶりー(親ばかですみません)


そしてcanonといえば…
横顔キリリ

細めのお顔です

一緒にハンモック


並んでみると良くわかりますね

どっちも好きな顔ですけどね♪

↓イタチの個性も色々な2本に応援を~
blogランキング



そして、私の寝不足の原因

このボクちゃん

おとぼけワンコ

あんたのせいだってば!


走り回っているか、膝に乗っているかの彼です

一応名前は覚えたみたいで、呼ぶと「テテテテテ…」と走ってきます

昨日はパパの日だったようでパパの上に乗ってました
バランス感覚いいね


何とか夜起きないでもらいたいと願う蜉蝣でした
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん
私も細いお顔も丸いお顔も両方大好き!!
どっちかと言えば好みは丸顔なんでうけどね(笑)
丸顔でオメメくりくりときた日にゃ~、もうメロメロでございます♪

あらら
蜉蝣さんは寝不足ですか?
rafaleちゃん、さすが若い!
元気が有り余ってるんですね~
夜はケージですか?
はじめまして
はじめまして。時々おじゃまさせていただいております。
いつのまにか、イタグレのrafaleくんが!
私も2本のフェレ飼いですが、イタグレが大好きでいつか飼いたいと思っているのです!それも!rafaleくんと同じカラーの仔を!
うらやましいかぎりです~。
ほんとにrafaleくん、かわいいですね~。
ぐっすり寝てね♪
rafaleくん、呼んだらちゃんと来るんですね♪
かわいいなあ~
フェレは、きつね顔もたぬき顔も、どちらもかわいいよね!
きりりとしたcanonちゃんも
ぽわんとしたKIRKくんも
どちらもかわいいよお♪
うんうん
かーくんとかのんちゃん、
それぞれお顔のタイプが違いますよね^^

ちなみに我が家では、
私と旦那がかーくん派。
ぽんクンがかのんちゃん派と
宗派(!?)が分かれております^^
ベビーな時だけの悩みですよね~
そんな時期は大変でしょうけど
大人しく成長しちゃうのも
寂しいもんなんですって
(実家はワンコ飼ってます)

ninaはカー君がタイプ♪
丸顔、最高!!!!!
ぽってりお腹、万歳!!!!!
返信
まんぬ。さん
どっちもかわいいですよね~
私もどちらかと言うと愛嬌たっぷりの丸顔派かも(笑
顔もおめめもクリクリマルマルなんてサイコー
細めでも十分かわいいですけどね
rafaleは毎朝順調に起こしてくださいます
昨夜は深夜に起こされなかっただけましかな…
動く量が増えた割に眠れてないですからちょっと辛いです

sarahmoonさん
はじめまして~
ようこそです!!
はい、イタグレ増えました~
相方が7年以上探してた理想の子だそうです
ブルー綺麗ですよね
色々苦労も付きませんが幸せもいっぱいです
これからもよろしくお願いします~

銀次郎☆さん
今のところやってきます
遊びに夢中になると来ないんですけどね…
丸顔もキリリ顔もかわいいですよね
canonは結構険しい顔してたりします(汗
フェレは丸顔だ!と固定観念があったので、最初canonに違和感があったのは本鼬にはないしょです

かのんさん
たまたまKIRKとcanonはタイプが違いますね
ぽんクンは遊びに来てすぐからcanonがかわいいって言ってくれてたもんね♪
白いたちの毛皮にだまされてないといいけど(マテ
チョコちゃんは丸顔ですよね
どちらにしてもかわいいのにかわりはないですけどね

ninaさん
そうですよね
たぶん、あっという間に大きくなって
「あの頃はあーだったね」なんて懐かしくなると思うんですけどね…
ninaさんのご実家にはワンがいるんですね~
丸顔愛くるしいですよね~
サンレオ君ならどちらもかわいい!
でも、好みはサン兄かな♪
あのなんともいえないお顔の感じがいいです~
我が家の男子はKIRK君タイプ、女子はcanonちゃんタイプと見事に分かれました!どっちもラブ(*´◇`*)ポワァン
そういえば、女の子は細面の子が多いような気がするという話を獣医さんにしましたら、最近は体も大きくて顔が丸いガールが増えているっておっしゃっていました。

あらら?rafale君ったら、また夜中にママを呼んだのかしら?
返信2
かあtanさん
そうですね~
かあtanさんのところも女の子はキリリで男の子は丸顔ですね
女の子に多いんですね
体の大きな子…
うちのcanonは大きいほうですね~
rafaleはここ2日ほどは夜中のお呼びがなくなりました
朝だけならまだ大丈夫です
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
