*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
忘れてた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

6月に入ったなぁ~ もうすぐcanonの誕生日か~なんて思ってたら思い出しました


フィラリア忘れてる!

 毎月1日に飲ませなくちゃいけないのに~お知らせメールが来るとか言っておいて…

メール登録するの忘れてた (T_T)


慌ててお薬用意しました
今回はニュートリカルで混ぜてみました~


6月フィラリア canon



6月フィラリア KIRK


同じ器です
先にcanonに与えて同じのでKIRKにも…


2本とも一心不乱になめてました


 







メールアドレスの登録もしたし来月からは大丈夫…だよね?

↓しっかり予防でこの夏も安心!のKIRK&canonに応援を~
blogランキング

昨日のrafaleは相方が帰宅したら大事に!
なにやらう○ちが巻き散っていたそうで(≡≡;) !!!

またちょっとお腹の調子が良くなかったのを踏んで大暴れだったらしくえらいことになっていたそうです

相方が1時間以上、交代して私が30分以上掃除にかかりました

ご機嫌rafale

ナンノコト~ とばかりのご機嫌ぶり!!

困った子だねぇ

でも、かわいいから許しちゃうんですけどね
お留守番させてるのでかわいそうだし…

そんなrafaleの寝る瞬間動画です♪


本当に眠かったんだね

寝顔をアップで撮ったら~

鼻でかrafale


THE DOGS のキャラクターみたいになってるよ?
Secret
(非公開コメント受付中)

ワタクシの場合は、カレンダーに星マークつけてるよ~
これだと、忘れずに薬を飲ませることができる。
意外とアナログな私です。

カメラ目線の顔、かわいいなぁ。あどけないなぁ~
鼻デカになってるねぇ~♪

あらら・・・
お掃除お疲れ様でした!!
rafale君はシャンプーもしてもらったのかな?
鼻デカ写真もかわいいなあ~

私もアバウトな性格なので
お薬飲ますのよく忘れます・・・
お疲れさんです(^_^;)
お掃除お疲れ様です~。
ウンチ地獄だったんですね・・・
想像・・・してみた。
私だったら、その場に居合わせたらきっと小一時間は放心状態で手を付けれません。。。
フィラリアのお薬、毎月決まった日だからうっかりしますよね~。
って、うちまだ貰いに行ってないや(汗)

蜉蝣さんに、うちからバトンを回しちゃいました~。
お暇な時にでも宜しくお願い致します。
あ、もちろんスルーして下さっても全然オッケーです♪
大変だったみたいですね~(^_^;)
お掃除、お疲れ様でした。
鼻デカで、メッチャ可愛いです~

月一だけなので、覚えてるようで忘れる事ありますよね・・
うちは、日記を付けてるので近くなると毎日のように
何日はあげる日!!って書いときます
でも、忘れる時もあるんですけどね。。。
返信
ゆうさん
カレンダーに印ですか~
カレンダー自体見なかったりするので忘れちゃいそうです(汗
メール登録は無料でやってくれるのに前日と14日後に再確認のメールが来るんです
ちゃんと登録したので来月からは忘れないはずです

銀次郎☆さん
お掃除大変でした…
サークル中ふきまくりでした
rafaleはまだワクチンが全部すんでないのでお風呂は控えています
蒸しタオルで体を拭いて終わりでした
お腹の薬とかは1階とんじゃったりしますね(汗
フィラリアはさすがに忘れるとやばそうなのでなるべく気をつけるようにしてます

ともさん
私はあらかた済んでから交代したのでたいしたことなかったんです
仕事から帰ってきて惨状を目にした相方は大変だったと思います
サークルの周りの壁にまで飛び散っていてえらいこっちゃだったみたいです
バトン了解しました~
ちょっと時間おいてからでもいいのかな~?
しばらくご報告することが多いのでむずかしいかもなんです

みむままさん
私より相方が大変だったみたいです
せっかく早く帰ってきたのに掃除かよ!って感じだったみたいですよ
鼻でか写真笑えますよね
こうやって写ってると何の犬だかわからないですよ
フィラリアなるべく気をつけているんですけどね
わざと1日にして忘れにくいようにしてるのに忘れちゃいました(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
