*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おめでと~!!
今日はcanonの誕生日です!!

おてんばなビビリ姫もついに1歳になりました

病気らしい病気もせずにスクスク育ってくれた事をうれしく思います

canonおめでと~


あなたが私達の元に来てくれて感謝してるよ


お気に入りの写真でcanonからのご挨拶代わりに…
canonご挨拶



昨日、rafaleと抱っこ同士でご対面しました

canonとrafale


お姉ちゃんよろしくね

とは言っても、canonはフリーではまだ対面させられないですけどね

このまま健康で過ごしてくれればほかに望みはないです
多少粗相したって噛み付いたって(汗

ちょっとお姉さんになったcanon
これからもどうぞよろしくお願いします

↓Happy birthday canon とお願いします
blog ランキング




rafaleは今日も元気です

毎日走り回ってガツガツ食べて良く寝てます

先日、ペット用体重計を購入しました

体重計


昨夜は1840gでした



こんな感じでとっても元気です

Secret
(非公開コメント受付中)

canonちゃんお誕生日おめでとう!!v-315

健康なのが一番のプレゼントですよね。
あっ、パパ、ママがプレゼント貰うのは、逆ですね。

rafale君、もう、お兄ちゃん、お姉ちゃんより大きいんですね。
カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだ、1歳かぁ。若いな…。
これからも元気でいてくれるといいですね

ワンちゃんとも仲良くなれますように!
おめでとう♪
canonちゃん お誕生日おめでとう!
次の一年も健康でありますように♪

rafale君もうそんなに大きくなったんですね!
みんなが仲良く遊べるようになるといいですね~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お誕生日おめでとう!canonちゃん。
1歳、立派なLADYの仲間入りですね。
ずっと健康で一杯遊べますように!

rafale君、もうそんなに体重が増えたのですか?
ついこの前KIRK君と同じくらいだったのに(驚)
ベビなのにちゃんとアスリートな体型ですね~やっぱり。
俊敏そうだわ~(*´◇`*)
カノンちゃん♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/

健康なのがほんと一番ですよね!
これからも、元気で!!
rafale君とも、早く仲良く遊べるようになるといいね
Dear  canon
誕生日おめでとう!

愛情あふれるパパママに見守られて、一歳の御祝いを迎えられて本当によかったね!

姿かたちは色々でも、家族という絆で結ばれた蜉蝣さん一家、これからも皆の愛らしい成長記録を楽しみにしていますよ・・・。

また近いうちに会いに行くよぉ。
待っててね!

From なを
おめでとうヾ(●´▽`●)ノ
canonちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
はじめてのお誕生日は格別の喜びですよね☆

これからもかわいいcanonちゃんで、
いつまでもフサフサ&サラサラの美人フェレでいてね^^
返信
姐さん
ありがとうございます
無事に1歳になりました
KIRKに比べて健康優良児のcanon
多少の粗相やカミカミは大目に見なくちゃいけないのかもしれませんね(汗
いつもいつも私達に幸せをくれるcanon
これからも大切な家族です~
rafaleもりもり食べてグングン大きくなってます~

ゆうさん
ようやくcanonも1歳になりました
とっても健康な子なので親にとってありがたい子です
この調子で竹千代くんみたいに健康なおばちゃんになってほしいです
canonはrafaleにかなりビビッてますのでフリーで一緒はまだまだ厳しいかも…です
ビビルあまりにガブッ!って行きそうです

銀次郎☆さん
ご飯も控えめにして太らないように気をつけているんですが、グングン大きくなってます
前足の付け根辺りとか筋肉ががっしり付いてきて体高も高くなった気がします
早く仲良くなってくれるといいんですけどね~

かあtanさん
立派なレディーでしょうかねぇ
相変わらずのビビリです
昨日の放牧中に粗相もしてました(汗
それでも、健康に1年過ごしてくれることの方が大事ですけどね
rafaleグングン大きくなってます
2週間で400g増えました!
成犬で4kg~5kgくらいだそうなのでだんだん増え方も緩やかになってくると思うんですけどね

みむままさん
お祝いありがとうございます
本鼬は全く無自覚なのか放牧中に久しぶりに粗相してました
誕生日なので怒るに怒れないし困ったもんです
KIRKが今回のようになって本当に健康が一番だと思います
多少お馬鹿で粗相が多かったとしても噛んだとしても…
健康でいてくれることが何よりですね
rafaleは当分合流は難しそうです
短毛種なだけに噛まれると血が噴きそうなので怖いです

なをさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます
お迎え当初のことを思えば奇跡のように立派なお嬢になりました
種族は違えども家族であることに間違いないようです
これからも自分達の為にもblogを続けていきたいと思っています
いつでも遊びにいらしてください
待ってるってcanonも言ってます!

かのんさん
お祝いありがとうございます
やっと1歳になりました
いつまでも健康で頑張ってほしいものです
フェレたちの健康に気をつけていつまでもフサフサモフモフでいてもらえるように気を配っていきたいです~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
