*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
canonにお祝い♪
昨日はcanonにお祝いのお言葉頂きましてありがとうございます

夜、ケーキを買ってきてお祝いしました

もちろん、canonは食べられるわけもなく形だけです
canonとケーキ


相方と二人で歌ってお祝いでした
足元でrafaleがcanonのにおいを嗅ごうと必死でしたが…

プレゼントも考えて探したんですけどイマイチだったのでバイトを多めに上げました

来年もその次の年も一緒にお祝いしようね!





そして、いよいよ明日KIRKの手術です
今日の晩から絶食、明日の朝からは絶水になります
朝の9時半に病院にいって午前中の手術だそうです
何とか頑張ってもらいたいな~
また明日、ご報告できればします
皆さんのお力を頂いてKIRKも頑張ってくると思います

KIRK頑張る!


↓これからのcanonの活躍に応援を~
blogランキング



昨日は例の体調不良でお休みしていたのですが、昼から持ち直しました

そこで、車を借りて同じくお休みだった相方とrafaleとお出かけしました

rafaleの居たショップに遊びに行った後に、イタグレ用の服を置いてるというミ・パレハさんに寄ってきました

ショップの近くなので行ってみたかったんです!

お出迎えは看板娘のふーちゃん!

ふーちゃん


とってもかわいくてフレンドリーなフレンチブルドッグちゃんです

ふーちゃん 2


rafaleはワクチンプログラムが済んでいないので一緒に遊んでもらえなかったんですけど…

服を一着買っちゃいました~

で、写真を撮らなかったおまぬけ蜉蝣です
まだまだ赤ちゃんのrafaleには大きすぎたので詰めてみようと思ってます

さすがにお出かけで疲れたのかおうちに帰ってコタツ布団でダウンしてました
いきだおれ?!

バッタリ倒れてますね~

最近は夜中にう○ちをすることがなくなったようで起こされなくなりました
少しずつ成長しているようです
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ
明日手術ですね。
不安を取り除くための手術とはいえ、
やっぱり麻酔をかけるというだけでも緊張しますね。

でも元気なカーくんなら大丈夫!!
おできもキレイになくなって、
ますます元気になりますよ☆

おできが良性であるように一生懸命祈ってます。

かーくん、頑張れ!!!
KIRK君の手術無事終わるといいですね。

ボーっと、写真だけ眺めていたら、rafaleが~!!!
びっくりしてしまいました。
よその子だったんですね。かなり焦ってしまいました。(^^;
昨日はご来店ありがとうございましたー☆

KIRK君手術なんですか…。。。心配ですね。頑張ってくださいっv-363

rafale君とってもかわいかったー☆今度はふーと遊んでくださいね☆

ブログリンクさせていただいていいでしょうか??
kanonちゃんおめでとう
遅くなってしまいましたが、kanonちゃん、お誕生日おめでとう!
それと、KIRKくん、手術がんばってね!!はやく、良くなりますように…。
あと、rafaleくんのお洋服姿、早くみたいです~。
うちの子たちにも”いたちカフェレット”というところでお洋服注文しちゃいました!
いよいよ…
手術ですね
ご飯食べられないのはツライけど
頑張れ、KIRKくんっ

私も早くrafaleちゃんのお洋服姿見たいです♪
がんばって!
KIRKくん手術がんばって!
そんなかわいいお顔の写真を見たら
おばちゃんウルウルしちゃうよ~
きっとおできは良性で、すぐにピンピン元気になるようにって
ずっと祈ってるからね~!!

canonちゃんの幻想的な写真すてきですね♪
ばったり行き倒れている(?)rafale君もかわいい~
おめでとう♪
出遅れたお祝いだけど、canonちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもKIRK兄ちゃんや弟ラファールくん、そしてパパママと仲良く元気に暮らしてね(*^o^*)
KIRKくん、いよいよ明日ですか…
絶食絶水はつらいだろうけど手術の為!
頑張って!KIRKくん
o(^-^)o
明日、手術なんですね。。。
絶食絶水はつらいけど、頑張って!!カー君!!
大丈夫!明日のお昼にはおできもきれいになくなって
元気になってますよ!(^^)!

頑張ってね!!カー君!!
書き忘れ…
ごめんなさい。
先程コメント書き込みした時に忘れてました;
バトンの件ですが、いつでも構いませんので~。
他の方からとダブってしまっているようですし、私からのはスルーでも(^_^;)
頑張れ、KIRK君
今日はカー君、手術ですね。
そのキリリとした決意表明のお顔ならきっと大丈夫。
頑張ってね!
返信
すみませんすっかり遅くなりました

かのんさん
応援ありがとうございます
無事終了しました
つるつるに刈られたお腹と縫い目が痛々しいですが、本鼬はいたって元気です
このまま放置しておくよりはきれいに取っていただいてよかったと思っています
結局、腫瘤部を取って検査に出してもらったそうです
良性かどうかはまた来週以降にわかるとの事です

姐さん
手術無事に成功しました
きれいに縫ってもらって排泄等には支障ないようです
本人も元気でほっと安心しています
写真驚いちゃいました?
お店の看板ワンコちゃんなんですよ~
とってもフレンドリーでかわいかったんです♪

tapさん
さっそくいらしていただいてありがとうございます
先日は長々とお邪魔いたしました
とっても楽しかったです!!
KIRKは無事に私達のところに戻ってきました
応援ありがとうございました
ワクチンが済んだらぜひふーちゃんに遊んでもらわなくちゃ!!
リンクありがとうございます
どうぞよろしくお願いします
こちらからもリンクさせていただきますね

sarahmoonさん
canonにお祝いありがとうございます
本鼬は全く自覚もなく粗相をしてました(汗
KIRKの手術は無事に終わりました
経過が良ければいいんですけどね
rafaleの服ですね!
頑張って(ってほどじゃないけど)詰めて着せて見ます

まんぬ。さん
KIRK無事に終わりました
絶食絶水はかなりきつかったみたいです
切ない顔でご飯催促してました
でも、元気は元気です
rafaleの服ですね
頑張って詰めます~
イタグレは極端に寒さに弱いので夏でも服が必要です
クーラー効きすぎているとブルブル震えます(汗

銀次郎☆さん
KIRK頑張りました
きれいにおでき取ってもらいました
病理の結果はまだですがきっと良性だろうと信じてます
本人はぴんぴんしてるつもりですがまだ無理はさせれないのでおとなしくしてもらってます
canonの写真ストロボたいてないんです
たくと見えちゃいけないもの(canonにチョッカイかけようとするrafale)が写っちゃうんで(汗
rafaleはよくその辺で行き倒れてます
ちゃんとベッドで寝ればいいんですけどね

ともさん
canonにお祝いありがとうございます~
ビビリ姫もようやく1歳です
このまま健康に育って欲しいです
KIRKは無事に戻ってきました
小さい体でよくがんばったと思います
手術後も絶食絶水でかわいそうでした
バトンしばらくしてで~
もう一個も同じお題だったので一緒にやっちゃいます

みむままさん
手術無事に終わりました~
KIRKよく頑張ってくれました
まだ抜糸とかも残ってますけどとりあえず元気です
毛刈りでつるつるになっちゃいましたがおできは取ってもらえました
これで一安心です

かあtanさん
立派な決意表明のとおり無事成功してかえって来ました
思った以上に元気で全く普段どおりのように振舞っています
ただ、無理すると傷口が開いてしまうのでもうしばらく安静にしてもらいます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
