*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
手術のご報告
今日は朝から雨ですね~

皆様、KIRKに応援と励ましありがとうございました
昨日簡単に報告しましたとおり手術は無事に成功いたしました

今日の朝から普段どおりの食事もできると言う事で待ちに待ったご飯と水です




本当にお腹すいてたみたいで嬉しそうにご飯を食べてお水を飲んでました

逆にcanonが相当さびしいみたいで食欲が落ちているのが気になります


来週診察で再来週には抜糸だそうです
しばらく激しい運動は避けてくださいと言うことなのでcanonとは隔離させます

病理検査に出してもらっていて結果は来週だそうです
とにかく気になっていたおできもきれいに取ってもらって無事おうちに帰ってきたKIRKに一安心です

四角く刈られで縫い後も痛々しいKIRK
早く傷跡が閉じるといいね

↓KIRKの頑張りに応援を~
blog ランキング





rafaleはとっても元気です

手術の前の日、兄ちゃんのそばに行ってみました



……全く相手にしてもらえませんでした

昨日、何時に帰れるかわからないのでrafaleも同行しました
ついでに健康診断してもらいます

KIRKたちの行っている病院はカルテがあると救急で24時間診察してもらえます
なので、念のためにみてもらっておきました
異常なしとの事で安心安心

エアネロパパすきすき


エアネロパパが大好きなrafale
そばで寝るために付きまとってました
Secret
(非公開コメント受付中)

カーク君、手術成功でよかったね♪
一安心だね。
今度は病理の結果と抜糸か。

フェレットはおなかを切っても強いっていうし
きっと大丈夫!
元気になるさっ!
よかったね!
動画のKIRKくんを見て安心しました!
もりもり食べてるし
これで傷口が塞がったら、canonちゃんとも
遊べるようになるね♪
後もう少しの辛抱、がんばれKIRKくん!!
カー君、ご飯もお水も普段どおりみたいで
良かったですね!!
抜糸までは、ちょっと遊べないけど。。。
 
カー君、もう少しの辛抱だよ!頑張って!!
もう、安心ですね
KIRKくん、手術が無事おわって、よかったですね~。
食欲もあるし、すぐ、もとどうり元気に遊べるようになるね。KIRKくん、頑張ってね!!
canonちゃんも、さびしいでしょうけどもう少しの辛抱だよ!
できものも、きっと良性だと思います。
うんうん
ご飯もお水もしっかり摂れてて安心しました。
頑張ったね、かーくん。
あとは病理検査の結果がいいことを祈りつつ、
カー君の傷が一日でも早く閉じることを願ってます。

お疲れ様でした。
返信
ゆうさん
本当に一安心です
思った以上に元気でモリモリご飯も食べてます
気分転換にお外をうろうろするぐらいにしています
フェレってお腹切られても元気なんですか~
傷口を見るのも辛いんですけど本鼬は全く気にならないみたいです

銀次郎☆さん
はい!モリモリ食べてます
傷口が落ち着くのは手術後5日くらいかかるみたいです
5日間ぐらいは隔離してくださいと言われました
canonと遊ぶとどうしても興奮して激しくなるだろうから我慢してもらってます

みむままさん
私達が思った以上にKIRKは気にしてないです
一日半の絶食は辛かったみたいで貪り食ってました
水すら飲めなかったのでお水もガブのみでした
抜糸は2週間後の予定なんですけど、隔離は5日ほどでいいみたいです
早く合流できるといいなと思ってます

sarahmoonさん
ありがとうございます
無事に終わりました
食欲は旺盛です
逆にcanonの食欲ががた落ちです(汗
元々、一人が苦手な子なので心配してたんですが予想道理でした
早く合流できるといいんですけどね~

かのんさん
もうちょっと弱ってるのかと思ったらぜんぜん元気でした
傷痕はすごい痛々しいんですけど本鼬は何事もなかったかのようです
病理の結果は来週か再来週にもらえるみたいです
良性だといいんですけどね
先生の口ぶりは良性っぽかったんですけどね~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
