*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
今日もKIRKは安静です
気分転換に部屋をゆっくり歩き回るぐらいで、激しい運動は避けてもらいます
せっかくきれいに縫合してもらってるので開かないようにしなくちゃね

退屈KIRK


気持ちはわかるけど我慢してよ~
だってこんなんなってるんだよ?


KIRK手術痕2


じっくりみて見ると…

KIRK手術痕


痛そうだよ~

5日ぐらいは激しい運動はしないようにって言われてるんだからさ!


毎日、消毒してあげています
このままおとなしくしてもらってしっかりくっついてもらわないと!!

canonは相変わらず食欲が落ちて元気もないです
本当にKIRKが大好きなんだな~

↓KIRKの傷痕の早期回復に応援を~
blog ランキング




先日買ったrafaleの服

ようやくお直しが終わりました
皆様にお披露目です

rafaleの服


まずは簡単に脱ぎ着ができるタンクトップにしました

お直し前だとぶかぶかで格好悪かったです~

修正前


そこで、肩口のところと胸の部分を修正しました

服の修正


どんな感じでしょ?

イタグレは寒さに弱いので服が手放せないんです
夏も冷房が効いてるとガタガタ震えちゃうんで、お出かけの時は念のために持ち歩きます
夕方になるとまだまだ涼しいですしね
この服はイタグレ専用の服を作ってるメーカーさんのものです
素敵な服がいっぱいなんです♪


Secret
(非公開コメント受付中)

傷口は痛々しいけど、きちんと縫合してあるし
抜糸までに化膿しなければ、そのうち毛で覆われるよね!
それより、canonちゃんの方が今度は心配だね。
いつも通りにKIRKくんと接することができないのが
ストレスなのかなあ・・・

rafale君の洋服。おしゃれ~
専用のお店があるんだねえ・・・
フェレットはこの楽しみがないからなあ~
うらやましいです♪
無事に手術が終えられていたようでよかったです

手術跡 痛そうですね(T T)
人間でも手術は大変なのに こんなに小さなKIRKくん頑張ったんですよね
えらいね!KIRKくん!!
あとは抜糸を待つばかり
早く良くなってcanonちゃんと一緒に遊ぼうね☆

rafaleくんかわいいなぁ~~
ワンちゃんもいいなぁ~~
傷口が、痛そうです(T_T)
大きく毛がなくなってるし。。。
カー君、頑張ったんだね!えらい!!
早く抜糸できるといいですね!

カノンちゃんは、お兄ちゃんがとっても大好きなんですね
ご飯、ちゃんと食べてくれるといいですね。。。
カノンちゃん、早くお兄ちゃんと遊べるといいね!

rafaleくん、似合ってますね!
洋服が着せれるなんて、うらやましい~です(>_<)

嫌がられるけど、着せてみようかな。。。
カー君痛そう
早く良くなるといいですね~
傷跡、痒がらないですか?
なかなか更新されないんで、勝手に
「何かあったんじゃ…」と心配してましたー

カーク君遊びたいでしょうけど、もうちょい我慢だね。
服のお直しって自分でやったの?

寒さに弱い犬がいるなんて初めて知ったよ~
急所(?)の真横だけに早くふさがって欲しいですね(゚Д゚;)
canonちゃんはやっぱり寂しいのかな。一緒に遊べるまでもう少しだから頑張れ~!

rafale君、お洋服似合ってます。
短毛の子にはお洋服が必需品ですよね~。ブルブル震えちゃったりしますものね。
リフォーム前はお兄ちゃんのぶかぶかサイズを着せられた末っ子みたいで可愛いなぁ・・・
そしてそして、お直しもバッチリじゃないですか!蜉蝣さまだって器用ですよー。
返信
銀次郎☆さん
痛々しい傷ですよね
本鼬は全く気にしてないのが幸いです
毛はすぐ生えてくるとは思ってるんですけどね
canonは一人が苦手な子なのでダメみたいです
昨日の晩から今日の朝にかけてご飯は食べたみたいです
後2日ほどで合流できるしそれまで我慢してもらわなくちゃ!
rafaleの服いい感じですか?うれしいなぁ
ハウンド系のわんちゃんって体型が変わってるから市販のだと合いにくいみたいです

やま&はやさん
はい!無事に済みました
結構元気なんですけど傷口が開くといけないので安静にしてもらってます
抜糸は24日の予定なんです
rafale褒めてくださってありがとうございます♪
超甘えん坊の我が家の王様です
鼬とは違うカワイさがありますね

みむままさん
刈られた部分を私達に「今、流行のスクエアカット!」とか言われてもっとかわいそうです
場所が場所だけに縫い方にも気をつけてもらっているようです
良く頑張ったと思います
canonは少しは食べているみたいです
前にKIRKが高熱を出して隔離した時も食欲が落ちたし、KIRKがいないとダメみたいです
rafale似合ってますか?
鼬は服嫌がりますものね…

ninaさん
結構痛々しいですよね
そんな人間どもの感想はお構いなしでマイペースです
特に傷口も気にならないみたいでありがたいです
この調子でちょっと我慢してもらってしっかりふさいでもらいたいです

ゆうさん
すみません!!ご心配おかけしました~
おととい疲れてブログの準備しないで寝ちゃったので朝更新できなかったんです(汗
しかも帰りに病院よってたので余計遅くなりました
KIRKはいたって元気です
遊びたいのはあと2~3日待ってもらわなくちゃです
服のお直しは自分でやりましたよ~
でも、お直しってほどのことじゃないんですけどね(滝汗
イタグレは暑さに強くて寒さに弱いそうです
この季節でも夕方に外に出ると震えてます
エアコンの冷房も苦手なのでrafaleの部屋だけ暑いです~

かあtanさん
えらいとことに傷が!ですよね
おしっこが飛び散るとただれちゃったりするそうなので心配だったのですが、そういうこともなく安心しました
canonは本当に一人になったことがないので参ってるみたいです
後2~3日で合流できるのでもうしばらく辛抱してもらわないとなぁ
rafaleの服大きいですよね~
お直し前だと襟ぐりが大きすぎてカミカミしちゃうし不恰好なので直しました
お直しってほどじゃなくたたんで縫いとめただけですよ!
rafaleが大きくなったら糸を切って元のサイズに出来るようにと簡単に止めただけです
短毛種の子は寒がりさんが多いですね
この前夕方に抱っこでお散歩に出たらガタガタ震えてました(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
