*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バトンがきました
今日はネムネムの蜉蝣です
ホッとしたからか疲れからか軽い風邪を引いたようです
咳が出るのとお腹をまた壊してます
昨日、会社の帰りに病院に行きました
少し喉が腫れているようです

そんなママの体調を考えてくれないrafaleに5時から起こされるしで、眠いです~


そんな眠気を吹き飛ばすためにも!
ともさんまんぬ。さんから回ってきたバトンでもやってみましょう!

☆指名バトン☆
だ、そうです。

①最近思う【】

②こんな【】には感動!!!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!

⑥この世に【】がなかったら・・・

⑦次に廻す人、6人(【指名】付きで)

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

こんな内容だそうです

お二人から頂いたお題はおんなじで【KIRK&canon&rafale】です!

ではでは、早速やってみましょ~

①最近思う【KIRK&canon&rafale】

KIRK 手術よく頑張ったね!!1歳過ぎてお医者様にかかることが続いてるKIRK。健康でお願いします~
canon いつまで経ってもビビリ姫。兄ちゃん&パパっ子。健康優良児なのでありがたいな~
rafale 我が家の王様。まんま小僧&いたずら坊主!早くトイレを覚えて欲しいです

②こんな【KIRK&canon&rafale】には感動!!!!

KIRK 無事に帰ってきて抱っこさせてもらった時!先生の前だけど泣きそうになりました。こんな小さな体で一生懸命生きてるKIRKに感動しました
canon 感動…?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
兄ちゃん思いな面を感じた時かな~ 単に寂しいだけかもしれないけど、兄ちゃん思いと言うことで…
rafale 毎日成長している面を見て感動です。昨日登れなかったソファに今日は登れたり、いつの間にか走るのが速くなっていたり毎日頑張ってるところに感動

③直感的な【KIRK&canon&rafale】

KIRK 一匹鼬
canon ビビリ姫
rafale 王

④好きな【KIRK&canon&rafale】

KIRK 我が家で一番のおりこうさんKIRK。トイレも完璧、わがまま言わない。そういう兄さんが大好きです
canon パパっ子、兄ちゃんっ子。毛がふわふわで最高!ちょっと甘えん坊のcanonが大好きです
rafale 最高に甘えん坊!ちょっと困ったような顔でこちらを見てくる時がなんともいえないです。ビロードのような毛皮も大好き~

⑤こんな【KIRK&canon&rafale】は嫌だ!

KIRK 偏食ばかりで気に入らないフードは受け取りもしないところ。一匹鼬だから遊んでくれない。
canon まだ時々カミカミする。粗相が多い!!パパばっかりに甘える(怒
rafale 粗相多すぎ!!何でも食べちゃうところ。トイレ砂とかティッシュペーパーとか食べちゃって慌てて出させてます

⑥この世に【KIRK&canon&rafale】がなかったら・・・
なかったら…なんて想像できない~
この子たちがいてくれるから頑張れますから!
私達の生きがいですね

さて、ここで次に指名するんですけど…
私の知り合いのかたって結構もう回ってきちゃってるんですよね~

私でアンカーとかでいいかなぁ?

↓こんなKIRK&canon&rafaleをよろしくです~
blogランキング



文字ばっかりで味気ないので続きに動画を…

この前アイスクリームをお土産で買って帰ったらドライアイスが!
さっそくボールに入れて遊んでみました



全然反応が違う2本
もちろん、酸欠になっちゃうといけないので短時間で換気してやりましたけどね

rafaleの反応はこんな感じ



そばにより過ぎちゃってちゃんと映ってないやん(汗
さすが好奇心の塊…
Secret
(非公開コメント受付中)

ninaのPCがわるいのか?
ムービー、見れませーん(ToT)/
みれました~(^_^;)
フェレのムービー、後でかかってる
音楽が謎めいててぴったり♪

みんなびっくりですね~
canonちゃんはビックリ?
KIRK君は「冷たいモヤモヤが降りてきたよ。なんか気持ちいいかも~」って思っていそうです。
王は興味津々、ワクワク?!さすが王。

rafale王に降り注ぐスモークを見て、歌番組におけるジュディ・オングの登場シーンを思い出したのは年代的に私だけでしょうか(笑)
返信
ninaさん
時々私も見れない時あります
reloadしてもらうと復活するみたいです~
音楽気にしてなかった!!
おそらく、アニマルプラネットの番組の音楽だと思います
canonはビビリっぷりがわかりますね
KIRKは悠然としててrafaleは興味津々で個性が出ます

かあtanさん
さすがビビリ姫!って感じですよね
ハンモから飛び降りて下に逃げ込んでます
KIRKは寝起きだったのでなにこれ?って程度ですね
王はさすがです
おいしそうに見えたのか舌も出てますね~
ジュディ・オング!
笑える~~~
確かにそんなシーンありましたね
スモークの中から出てくるスターなんてさすが王だわ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
