*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
AirとNero
昨日はダウンしてました
相方が晩御飯を作ってくれて後片付けもしてくれました
感謝感謝です~

KIRKとcanonのお世話もしてくれて私はrafaleとゴロゴロしてました

KIRKは元気で手術したと思えない感じです
排泄もしっかり出来ていて安心

canonはまだ少し食欲はないみたいですが、当初に比べたら元気になりました
少しは一人になれたみたいです



昨日は写真も撮らず寝ていた私
そこで、今日は土曜日にお邪魔したAir&Neroをご紹介です

元々お友達で近所に住んでたエアネロパパ
毎日のようにKIRKと遊んでてお休みの日は私達に付き合ってフェレショップに…
そこでであったスターリングシルバーの男の子がAirくんです
Airくん 1

おっとりしていて優しいAirくん
優しい性格が出てるお顔だね♪

そして、canonが我が家にやってきてしばらくしてお迎えしたのがNeroくんです
Neroくん 1

ブラックセーブルミット(でよかったっけ?)の男の子です
内弁慶らしく私達が見る限りではとってもおとなしいけどパパに言わせれば元気いっぱいなんですって!

この日は雷がものすごく鳴っていてドアの陰に隠れてました
Neroくん 2

一緒に遊ぼうよ~ってお誘いしてもなかなか出てこなかったなぁ

Airくんは途中でうとうと…
Airくん 2

かわいいわぁ~

そして起きてきてご挨拶
おはようAirくん


寝ているrafaleに興味のある2本
Air&rafale


Nero&rafale


優しく見守ってくれました
本当にかわいくて連れて帰っちゃいたかったなぁ

長い時間お邪魔してエアネロパパに感謝です~

KIRKが良くなったらまた遊んでね!!

↓とってもかわいいAir&Neroに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
今日はお仕事に出られているのでしょうか?

今日も相方さんに家事全般をお願いして、
完治するまでゆっくり静養してくださいね。

エアネロパパさんちのフェレズったら、
こんなにかわいい子達だったのですねっ!
私はどちらかというとエアくん派かなぁ?
今度会ったら連れて帰ろうと思います(笑)
大丈夫?
体調はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね~
rafale君も一緒に遊びに行かれてたのね♪
フェレってこんな感じで近づいて行くんだね~
噛んだりしないのね♪
エアネロ君達もかわいい男の子だわ!
うわ~大丈夫ですか?
カーク君も痛々しいです・・・・・
蜉蝣さんともども早くよくなるといいですね
カノンちゃんも心配で食欲がなくなるなんて、その優しい心にきゅっとしてあげたいです

Air&Neroくん、優しい子ですね~
きっとうちの子だったら覗き込むだけでなくrafaleにちょっかいを出しそうです

とにかくゆっくり休んで下さいませ
返信
かのんさん
今日はずいぶん良くなりました
本当は休みたいところだったんですけど、どうしても抜けられない仕事が続いていて休めないんですよ(泣
一昨日は小さい会議室で1時間ぐらい寝させてもらいました
相方がサポートしてくれるのは助かります
AirもNeroもとってもかわいいですよぉ
Neroはエアネロパパがお迎えしなかったらうちでお迎えしたいぐらいだったんですよ!
夏にいらっしゃる時に来れるといいんですけどね~

銀次郎☆さん
ずいぶん良くなってきました
風邪と疲労が蓄積したのと両方かな~?
王様が朝ゆっくり寝させてくれるといいんですけどね
この写真、先週の土曜日のことなんです~
KIRKの手術の時にエアネロパパのうちで待機させてもらってその時にとった写真なんです
うちの子達はうっとうしいらしくて無視してるんですけどAirとNeroは気になったみたいです

美琴さん
さすがに傷痕は痛々しくてかわいそうでした
でも、治癒能力ってすごいですね!
今日見たら少し毛が生え始めていました~
私も何とか大丈夫みたいです
canonも少しずつ食べるようになってきました
一人になったことが全くないのでショックだったようです
AirもNeroもとってもいい子です~
rafaleにやさしくしてくれました
うちの子達はrafaleにちょっかいばかり出されているので無視してますね(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
