*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
KIRKのお着替え
今日は目覚ましはありませんでした
その理由は後ほど…

手術から5日ほど経ちました
特に大きな問題もなく順調に回復しているようです

昨日の晩消毒のために見たら~
KIRKの手術痕 3


うっすら毛が生えてきてるやん!!

治癒力高いなぁと感心しました

傷痕もずいぶん塞がってきてるし、この調子で行ってほしいものです
今日の朝からcanonと合流してもらいました

これできっとcanonも元気になることでしょう♪

昨日はcanonのお着替えでしたが今日はKIRKです
暑くなってきたしそろそろ夏毛に~なんて思っていたら

KIRKの毛皮


なんか前よりふさふさになってるんですけど??

うちのお兄さんは季節感覚がずれているようです(汗

↓季節を先取り(過ぎ)のKIRKに応援を~
blogランキング
さてさて、本日は朝早く起こされませんでした
何故かと言うと…
rafaleがいなかったんです

実は昨日、rafaleをお迎えしたペットショップから連絡があって、rafaleを貸して欲しいとのことでした

そのショップがテレビの取材でスタジオにイタグレの成犬とベビーちゃんそれにニャンコを連れて行くことになっていたそうです
その出演予定だったベビーちゃんにお迎えが来てしまってrafaleをお願いできないかってことだったんです

こんな機会はめったにないしとお受けして昨日お泊りに送り出しました
1日いなくても寂しいものです(T-T)

今日の朝新聞を見ると!


rafale出演番組


これか~~!!

生放送なので何か失敗しなければいいんですけど…
rafaleからの報告


頑張ってかわいく映って来るんだよ~


追伸:説明不足でした!
   東海地方の地方番組に出るんです~(中京テレビです)
   東海地方の人しか見れないんじゃないかな…
Secret
(非公開コメント受付中)

え?え?ええ??
今日ですか?テレビ出演。
大阪でも見れる番組なのかなぁ?

テレビ出演なんてすごいじゃないですかっ。
今日なのかなぁ??
新聞取ってないからわからない(涙)
あとで検索してみます~
録画は当然撮ってるよね?
動画をあげてくださーい!!
ワンちゃんの雄姿を見たいぞー!
今、テレビ見ました。

これから注目のワンちゃんって紹介されてました。
すごく人懐っこい感じで、可愛かったですよ~。
テレビ出演なんて、すごいすごい。
でも・・・・・残念!関東ではみられませんでした(・´ω`・)ショボーン
Dog Family!さんのHP 一番上のワンちゃんはrefale君かしら?
お胸のホワイトと指先のちょこっとミットが似ているな~なんてo(^▽^)o
しまった~!!
あ~ん。見逃してしまった!!
TVに出演だなんてスゴイなあ~♪
是非動画でUPしてね。
KIRKくんも回復順調でよかったね!
うちも冬毛のままなんだけど、1年目って抜けないんだったけか?
見ましたよ!
ラファール君見ましたよ。
仕事だったのでしっかりと予約録画で。

スタジオでも大人気だったじゃありませんか!

職場の部下が、近くのペットショップにいるイタグレを
しきりと気にしている最中なのでまた実際に一緒に生活してみての感想を教えてください。

カー君、順調で安心しました。

我が家のリリアレーヌもなぜか今頃になってマフマフです。
エアコンを入れ始めて冬支度しちゃったのかも・・・。
え~っ!テレビに出たんですか~!!
残念。。。見れなかったです。。。
動画、是非アップしてくださいね☆

カー君、順調みたいでよかったですね(^^)
カノンちゃんも合流できたから、
元気いっぱいになりますね♪

返信
かのんさん
説明不足ですみませんでした
無事に帰って来ました~
かなり目立って出演してました…
ほんの3分程ですがいい記念になりました

ゆうさん
録画しました!
と、言うかしてもらいました
普段ほとんどテレビ見ないうちなので録画機器なんて無いんですよ
知り合いとエアネロパパに撮って貰ったんですがUPしていいか分からなくて…
著作権とかあるのかなぁ?

姐さん
うわぁ 見てくださったんですね♪
親バカにお付き合いくださってありがとうございます~
普段そういう機会って無いのでいい記念になりました
人見知りせずに居てくれて助かりました

かあtanさん
ひょんな事から降ってわいたテレビ出演でした
短い時間でしたがいい記念になりました
親2人の方が心配で仕事が手につかなかったですよ(-.-;)
DOG Family!さんのHPのイタグレくんはrafaleじゃないんですよ
こんな子が欲しいんですとは言ったんですがね~

銀次郎☆さん
なかなか都合つかないですよね
私達もどの番組に出演するかって言うのを前の日の晩遅くに知ったぐらいですから…
休憩もらって携帯のワンセグで見たぐらいです
動画のUPね~
一度テレビ局に聞いてみようかなぁ

なをさん
ありがとうございます~!
わざわざ予約してくださったんですね♪
結構目立ってましたね(汗
部下の方がイタグレ気になってるんですか?
ほとんど鳴かないし賢いしいいと思いますよ~
rafaleをお迎えしたショップはとってもかわいくて良い性格の子が多いのでお勧めです

みむままさん
そうですよね
なかなか都合つかないと思います
なかなか立派に出演してくれました
動画はUPできるか調べてみますね!
カークは元気です
今、通院途中です
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
