*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
診察してもらいました
今日でKIRKが手術してから1週間
本当に元気です

朝からrafaleと一緒に遊ぶ(?)KIRK

動画が見れない方はこちらからどうぞ

でも、なんかでかいよね?
抱っこしてもずっしりしてる気がするんだよね~

ちょうどいいので6/5に体重計ったのをご紹介

6月5日 KIRK体重

この時KIRKは1370g
手術直前の絶食絶水のせいで手術前の診察のときは1300gでした

今日の診察で計ってもらったら…

1470g!!でした

先生も笑いながら
「普通は手術するとショックで食欲落ちたりするんだけど、大丈夫だったみたいだね~」とおっしゃってました

ちなみにcanonは6/5に計ったとき

6月5日 canon体重


1030gでしたが昨日計ったら990gでした

手術受けてないほうがショックで体重減ってるよ(汗

傷の具合は順調で予定通り来週抜糸です

病理検査の結果はまだ出ていなかったので抜糸のときに聞く事になりました
このままきれいにふさがって欲しいな

動物病院でフェレ飼いさんとお会いしました
副腎で手術されたと言う事で病名は違えど毛刈り仲間さんでした
6歳との事でしたけどお知りあいのフェレちゃんに9歳の子がいるとか!!
その子にまけないように健康で頑張りましょうねとお話しました
KIRKもcanonもそれぐらい長生きして欲しいな♪

↓経過良好でご機嫌のKIRKに応援を~
blog ランキング


上でも出演のrafaleですが…

ずいぶん大きくなりました
イタグレの特徴である長いマズル
まだまだお子ちゃまのrafaleはまだ短いんですけどそれでも少し長くなってきました


初日のrafale

ちょっと成長?


ね?気のせいじゃないですよね?
日々成長してるんだね~
Secret
(非公開コメント受付中)

元気だね!
KIRKくん、元気そうだね♪
rafale君とはいい遊び相手なのかな?
ところで、ペット用の体重計があるんだ~
いいなあ、ほしいなあ!
カー君、体重も増えて元気そうですね(^^)
rafale君とも、仲良し?みたいで♪

ペット用の体重計なんてあるんですね
うちなんか、キッチン用のですよ。。。
すごっく欲しいです!
ラファ君が細いせいか、
カー君がすごく太って見えるwww
…なんて思ってムービー見てたんですが…
実際、大きくなったんですね(^_^;)
やっぱり!!!って感じでした

でも術後太るって、
すごく安心します
返信
銀次郎☆さん
あんまり一緒には遊ばせてないんですよ~
rafaleがまだまだ加減を知らないので怒らせてガブってやっちゃうとまずいので(汗
いい遊び相手になってくれるといいんですけどね
ペット用体重計最近購入しました~
大須のアウトレット電気屋さんで購入です
わんこもイタチも計れるのでいい感じです

みむままさん
KIRKさすがにちょっと増えすぎみたいです(汗
トータリーオンリーに変えて余計食が進んでるような気がします
抜糸が済んだら今度はダイエットしなくちゃいけないかしら?
うちもこの前までキッチンばかりで計ってましたよ!
rafaleが来たせいもあって大須で見つけて購入しちゃいました
怖がらずに乗ってくれるのでかなり便利です

ninaさん
rafale意外に体重あるんですよ~
最近ぐんぐん成長して今日は2.27kgでした
毎日増えてます
KIRKはいまさら冬毛になったせいもあって余計体が大きく見えます
だけどさすがに1.4kgあるとぽちゃぽちゃしてますよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
