*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
気になって…
昨日のninaさんのコメント

またさらにカー君大きくなった?
ナンカ、カノちゃんの2倍くらいに
見えるんですが…(笑)



このお言葉がみょーに気になった蜉蝣です

そこで!!
体重測定をしてみました

まずはKIRKから~


6月19日KIRK体重(前)


う~んと1440gかな?

ぉぉ~ 30gです

よしよし、ちゃんと動いてるからだね
すると…
いそいそとおトイレに~

なに撮ってるの!!

こんなとこの写真撮らないでよね!!

だって、フェレのトイレ中の顔好きなんだもん(変態?)

せっかくだからもう一回計測だ!!


6月19日KIRK体重(後)


(°口°;) !!
10g減ってる~

そういうもんなんだね~



そして、canonの出番です


6月19日canon体重(前)


980gですね~
うんうん、安定してきたね

なんていってたらいそいそとおトイレに!
canonは撮影させてくれませんでした (≧ε≦)ノ ブー

じゃー もう一回計りましょ~


6月19日canon体重(後)


お~ canonも10g減ってる~


一緒に乗るとこんな感じです


6月19日一緒に計測

体重計好きみたいなので、2本でニョロニョロ乗ってました
ちなみにこれは「前」の写真です

KIRK、頑張って運動してダイエットしましょうね~
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
パパママと一緒にビリーさんに入隊するとかどうよ??
入隊するか悩んでいる私達です


↓家族そろってダイエット?な蜉蝣一家に応援を~
blogランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

なんで?
KIRKくんと、canonちゃんは
うちの雪春とほぼ同じ体重ですよ~
なのに何故うちの春はあんなにおデブに見えるんだろ~
体脂肪が高いのかな?
(爆)
う@ち一本、10g!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブプッ

この体重計、
細かいところまで量りやすそうでいいですね~*
うちの3女のだったら、立派だから、
20gくらいありそうだなぁ・・・www
返信
銀次郎☆さん
雪ちゃんと春くんとほぼ同じですか~
いやいや、KIRK兄さんもプニプニですぜ??
特に下半身がプーニプニですって~
それに春くんはまだお誕生日来てないじゃないですか~
1歳過ぎると大人痩せしますって!!

こまるもかさん
う○ち1本&チッコですよ~
でも確かに、一回排泄すると10g減るんですよね(笑
この体重計はじめ見たときは高いと思って止めたんですけど、後でどうしても欲しくなって買いに行きました!
10g単位で計測できるのでいいですよ~
こむぎちゃん、そんな立派なう○ちなさいますか~
20gって結構な量ですよ!!
rafaleの一回の食事が10gなのに(爆
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
