*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱりすき~
すっかり元気なKIRKとcanon
パパに遊んでもらってご機嫌です


見れない方はこちらからどうぞ

それぞれのお気に入りの場所にまっしぐらです
相変わらず絶大な人気を誇るたまごちゃん
また見つけたら買っておかなくちゃ!!

すっかりよくなったとは言えまだ化膿止めのお薬を飲んでいるせいかすぐに疲れてしまいます(それとも体重が増えたせい?)

一休み

こんな風にぺったんしていることが多いです
早く元通りになって欲しいな~

↓たまごちゃん大好きKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


さてさて、昨日の通院に同行したrafale
ワクチンを打ってもらったのでした

最初は大げさな悲鳴をあげるも、先生に頂いたフードをもらって夢中
注射痛いんじゃないの??
痛みよりも食欲だそうです(汗

帰りに寄ったペットショップでおもちゃを買ってあげました
パン3個


パンのおもちゃ3個
これはイタチも喜びそうだ~
さっそくくらいつくrafale

HOTDOGとDOG


HOTDOGに噛みつくDOGです(寒
Secret
(非公開コメント受付中)

たまごちゃんをくわえた途端に、KIRK君もcanonちゃんも、はやっ!(笑)
ウチも宝物置き場の奥底からたまごちゃんを救出したのですが、出した途端に持ち去られました。
なにがそんなに引きつけるのかΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

KIRK君のおでき(?)悪いものじゃなくて良かったですね~。

rafale君、それは共食い?(='m')クス♪
たまごちゃん
二人とも凄いくいつき具合ですね!
かわいい~~~
存在を知らなかったのですが俄然欲しくなってきました!
見つけたら買ってみます

KIRK君、大事にならなくてよかったです
元気と体重が早く元通りになるといいですね

rafale君、チラ見がかわいいです
返信
かあtanさん
本当にたまごちゃんモテモテですよね!
他のおもちゃは飽きちゃったりするんですがこれだけはいつまでも目の色変えて追いかけます(^_^;)
何がそこまで引きつけるのかは謎です
ちなみにrafaleもたまごちゃんに夢中ですよ~
このパンのおもちゃも大好評です
見事に飼い主の企みにはまってくれるいい子です

美琴さん
何故だかこれは大好評なんです
ラテックスゴムの噛み心地とかチョコレートの匂いとかが惹きつけるのでしょうか?
ピーピー鳴るんですけどそううるさくなくていいですよ
正式名称はサンジョルディのたまごちゃんです
大人気なのかどこも売り切れでなかなか手に入らないんですよ~
元々は小型犬のおもちゃみたいです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
