*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
おねだり
何かと今週は慌しいです
でも、がんばっていきまーす!!

放牧中、珍しくcanonが寄ってきました
おねだりcanon


ん?何が欲しいの?

そーね 最近謎の配達人があんた達のおもちゃ運んでっちゃってるからね
じゃー久しぶりにイタチ道出しますか~

見られない方はこちらからどうぞ
やっぱり潜るおもちゃは大人気だね~

↓潜るおもちゃに大興奮のKIRK&canonに応援を~
blogランキング


さてさて、rafaleです
本当にずいぶん大きくなりました
相変わらずの甘えたですが…

rafaleを膝に乗せてPCきつくなってきたんだけど…
新しい管理者?

じゃーぼくが更新するわ!!
って、邪魔してるだけなんですけどヾ(°∇°*) オイオイ
気持ちだけ頂いておくわ(汗

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだー!
飛び跳ねてる姿を見ると、こっちまで嬉しくなる。
ヘタなテレビ番組見るよりもずっと楽しい~♪

うちは、自分の洋服洗濯する前に部屋に放り投げておきます。
すると勝手に遊ぶんで(笑
イタチ臭がつくのがたまにキズだけど、イタチが喜んでくれるんでついつい…
今度はぜひ
rafaleちゃんに更新を!!(笑)

canonちゃんはやっとママの愛がわかってきたのかな??
イタチ道、おかげさまで家でも大人気でーす♪
楽しそう!
イタチ道。すっごくいいですね~
こんなの売ってるんですね!
おねだりcanonちゃんかわいい♪
なんでも言うこと聞いちゃいそうです・・・

rafale君。忙しいママさんに代わって更新してあげて~!!
これがイタチ道…うわぁ、楽しそうです!
KIRK君、思いっきりピョンピョンしていますねo(^▽^)o
もう完全復活って感じですね~。

rafale君、こっそりとママの秘密を書いてください(笑)
蜉蝣さんのコメントリンクからこそこそやってまいりました!!
そしてこっそりリンクをはらさせていただきました!

いたち道、わたしも欲しくなりました。。。
前はペットボトルをつないでたりもしたんですが、
バッラバラにしよるんですよね。
最近節約モードなので、悩み中です・・・。
返信
ゆうさん
イタチ道いい感じです
ガサガザ言うし潜れるしで楽しそうです
いつものごとく出入り口でいさかい起こしてますけど(汗
洗濯前の洋服いいですね~
前に靴下強奪されて取り返したら穴が開いてたなんてことがありました~
服だったらいいかしら?

まんぬ。さん
rafaleが更新ですか~
ふむ…
王のご機嫌伺いしなくては!!
一応オファーは出してみますね
canonは自分からならやってくるんですよ
こっちが触ろうとするとダッシュで逃げます(笑
イタチ道好評でよかったです~
ガサガサうるさいんですけどね

銀次郎☆さん
イタチ道、我が家も頂き物なんです
フェレショップにあるのが気になってたんですけど頂いちゃいました
canonのおねだりは本当にイタチ道が欲しかったのかは謎ですが、喜んで潜っていたのであってたことにします
rafaleの更新ですか…
とんでもない結果になりそうですがオファーは出して見ます

かあtanさん
イタチ道好評です
チューブよりもコンパクトなので出したりしまったりが比較的楽です
KIRKは結構元気です
ただ、ぺったんするまでが早くなりました
ある程度するとケージにもどってっちゃいますしね
体力が落ちてるのかなぁ??

cawaiさん
ようこそいらっしゃいました~
コメントありがとうございます
やる気が出ます!!
イタチ道場所も取らないので意外にいいです
お値段は…私の知ってるところだと1300円くらいです
何か他に買う予定(フードとかトイレ砂とか)の時に買えば送料も無料になりますしね
リンクの件ありがとうございます
こちらからもリンクはらせてもらいます~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
