*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
のびのびチューブ
久々登場だったイタチ道
さらに久々のおもちゃが…

のびのびチューブです

いつも同じだとつまらないので~
のびのびチューブ変形

変形させてみました~

さっそくcanonが通ります

見られない方はこちらからどうぞ

O(≧▽≦)O ヤッタネ
何か楽しいぞ~
またやろうね!!

↓ぐるぐるぐるぐるcanonちゃんに応援を~
blogランキング
rafaleはいっつもえらそう(笑
横になるのはふかふかのところじゃないと嫌がる
どこの王様やねんな~!!

そんな王のお気に入りは毛布

毛布

イタチ用に7枚持っていたけどrafaleのために2枚まわしてさらに6枚購入!

転寝の時も毛布

たまご焼き?


何か転がってるねぇ
側面から見ると~


たまご焼き? 2


中身はみ出てますよ!!

で、開けてみると~

たまご焼きの中身


でも、これって卵焼きと言うより…
愛知名産のお菓子「あんまき」に似てるなぁ


あんまき


ね?にてません?

Secret
(非公開コメント受付中)

ああああー!!
トンネルを結んじゃうの、ウチでもやってみる~♪
楽しそう!!
すっすごい!!こののびのびチューブをみてまさかトンネルするとは思いませんでしたー☆また透明で入っているのが見えるのがいいですねっ!!
あんまき見たら食べたくなちゃったー(笑)!!
ちなみに天ぷらあんまきが好きです☆
先日、甥っ子達がトンネルとブロックを使って、似たようなことをして、うちのフェレ達と遊んでくれました。
うちのフェレ達も大喜びで遊んでました。
最後には、トンネル内に閉じ込められて、大変なことになってましたが・・・・。v-12

トンネル遊びも、段差やひねりがあった方が喜びますね。


あんまき、美味しそう・・・。
部屋の中に転がっていたら、かじってしまいそうです。(^^;
トンネル結び
すっごいテンションあがりますよね♪
うちもチューブを結ぶと大喜びでぎゅうぎゅうに詰まってます(笑)

ラファールくんあんまき…
美味しそう( ̄∀ ̄*)
天ぷらあんまきもありますよね…
天ぷらの方は1個食べるのもやっとなくらいくどくないですか?

に、
似てます(笑)

あんまきなんてあるんですね~
名古屋って色々名物があっていいなぁ~

夏にお邪魔するときは、
みそカツと手場先ときしめんとあんまきを食べようと思います(笑)
あんまき!(爆)
rafaleあんこを是非とも味見したいものです。

ウチの奴らも結んだチューブが大好きです。
でも何度も通過しているうちに、結び目が解けて来ちゃうの(笑)
返信
ゆうさん
ぜひやってみてください~
普段と違う動きで楽しいです♪
通過するとチューブが動いちゃってすぐに解けちゃうんで何回も結びました

tapさん
フェレは潜るの大好きなのでこういうおもちゃが色々売ってるんですよ~
これは最大5mにも伸びるつわものです
すごい喜ぶんですけど出したりしまったりが面倒なのでしょっちゅうは出せないです(汗
あんまきおいしいですよね!!
揚げあんまきもありますね~
どれも大好きです

姐さん
やっぱりやっちゃいますよね
よくラックの上を通したりして段差作ったりしますが喜びますね~
マロンちゃんとぽん太くん甥っ子さんたちのおもちゃになっちゃいましたか
あんまきおいしいですよね~
たまぁに会社の近くの百貨店に催事で来るんですけど買うかどうか悩んじゃいます

ともさん
チューブ結び楽しいですよね
フェレどもも喜びます
ギュウギュウに詰まるんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ど・どういう状態なのかしら…
さすが大所帯ですねぇ
あんまきいいですよね~
たまにとっても食べたくなります
揚げたやつはおいしいですけどやっぱり1個までかな~

かのんさん
毛布の色がgoodでしょ?
なんかに似てるなぁ?って思ってたんですよ
えっと…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
味噌カツに~ 手羽先に~ きしめんに~ あんまき?
1日で食べれますかぁ?
あ!お布団買ったので一家でお泊りできますよ?
夏はお泊りで食い倒れですかぁ

かあtanさん
いい感じでしょ?
ちょっと横からあんこはみ出てますが(汗
rafaleあんこはほぼ無臭ですが、あんこを食べようとするとものすごい勢いで”ちゅう”されますがよろしいですか?
食べるつもりが食べられそうになります
やっぱりチューブ結びは好評ですか?
解けちゃいますよね~
しょっちゅうしょっちゅう結んでます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
