*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パパの力作
お布団を買ったので、押入れを整理しました

ダンボールのきれっぱしがずいぶん出ました
それを使ってパパが工作

イタチのおもちゃが完成~

パパの力作


中に工夫がしてあってよく出来てると思います~


パパの力作2


中の通路がまっすぐじゃないし2階建て構造になってま~す

canonちゃんいかがですか?

パパありがと~

楽しいみたいです!

↓創意工夫のパパに応援を~
blogランキング



先日、こまるもかさんのコメントでrafaleがすごい顔しますよってコメントしたのですが…

その写真頑張って撮ってみましたが、生には勝てないかなぁ

すごいかお

大きい口あけてガウガウ言ってます
あごはずれへんかぁ?

すごいかお2


大好きなきのこちゃん
たとえママでも渡せないよ!!

普段のお澄まし顔とは全然違うよね~












おまけの動画をこっそり…
rafaleの躾風景です
思いっきり私の声が入ってるのですが(汗
こちらからこっそりどうぞ…
Secret
(非公開コメント受付中)

中、どうなってるんですか?
中の写真もみたいですっっ!

rafale君、日に日に大きくなってきていますね
元気いっぱいですね
若いってすごいですね・・・
あぁ~♪
ワンちゃんカワイイのだ~。
呼んだら、振り向く、おいでといえば来る。
さすが犬。
うちは、呼んでくるのは鈴蘭だけ。
他は呼んで振り向くけど来ない…
か、かわいい・・・
めちゃくちゃかわいいですぅ!!
呼んだら来てくれるんですねっ!
私も絶対呼ぼう・・・うん(笑)

お布団、うちも買わなきゃいけないんです。
お客様用のお布団を持ってなくて^^;
蜉蝣さん達が大阪に来られるまでには
きちんとお布団買っておきますねv

本当に遊びに来てくださいね~♪
パパさん、すごい!楽しそうですね~
私も上手に作れたらなぁ。

rafale君、呼んで来てくれるなんて
すっごくカワイイです~~
うちも、2フェレを一生懸命呼んでいるんですけど
聞こえていないのかしら?と思うほど無反応です。。
パパさんえらい♪
昨日の、結び目チューブに続いて
パパさん手作りおもちゃで遊べて、
KIRKくん、canonちゃん、よかったね~!
うちも何か立体的に遊べる道具を考えてあげないとなあ~

ワンちゃんはやっぱりおりこうさんだねえ!
最近ようやく、名前呼んだら来るようになったよ♪
(たまーにですが・・・)
うんうん
中が激しく気になりますっ!!

写真アップしてぇぇぇぇ~



rafaleちゃん、本当綺麗な色♪

家はジジだけだなぁ…呼ぶと来てくれるの…
パパさん、すごいですね~
トンネル好きのカノンちゃん達には、うれしいおもちゃですね!
うちは、無用かもしれませんがむむがトイレの淵とかに
あごを乗せて寝てたりするので、枕を作っていれてみました(^_^;)

rafale君、おりこうさんですね!
おすわり姿もきれいです(*^_^*)

返信
美琴さん
じっくりみても私にもなかなかどうなってるかわからなかったです(汗
どうも空間把握の能力に欠けてるようで…
普通のトンネルなら作りますけどこういう変則なものは作れないのでお任せです
rafale日に日に成長してます~
お迎え日とは体型も変わりました

ゆうさん
こういうところはワンコですね~
呼ばれると目を見るようにしているのですが、最近はお座りとセットになってます(汗
「おいで」はやっぱり覚えて欲しいのでしっかり教えてます~
イタチはうちも全く来ませんよ~
KIRKは無理なのはわかってるんですが、canonもこないもんなぁ

かのんさん
rafaleは毎日頑張ってお勉強してます
今、ほぼ完成がお座りとおいでとアイコンタクトですね~
勉強中がふせです
いらっしゃったらぜひ呼んであげてください
しっぽ取れちゃうよって位振ってくれると思います~
お客様布団ってなかなか用意できないですよね
うちも、全くのお客さまようってことにはならないかも?ですもん
大阪行きたいなぁ~
行く機会が出来たら遊びに行きます~

ヒダマリさん
何か作ってるなぁとは思ってたのですが、こういうのだとは~
私が作るとただの筒になっちゃいますから(汗
こういう、工夫が出来ないんですよ~
rafaleはさすがワンコです
呼ぶと大概来てくれます
おいでは指示語の中でも結構重要なのでしっかり覚えて欲しいです
フェレはうちも全く来ませんよ~

銀次郎☆さん
最近、やっぱりrafaleに構う時間が多くなってるのでせめて放牧時間は楽しくなんです
元々放牧中も寄ってきたりせずに2本で遊んでるんですけどね~
立体的に遊べるものって面白いみたいです
あまり高さつけると危ないですが喜ぶかも~
ワンコはさすがに呼ぶときますね
雪ちゃん春くん来てくれるんですか???
うちは耳の聞こえないKIRKはともかくcanonも全く無視です…(泣

まんぬ。さん
中、気になります?
リクエストにお答えして本日の記事にしました~
空間把握が出来ない私には良くわからない中身でした(汗
rafaleきれいですか?
うれしいなぁ(親ばか
ジジ君呼ぶと来るんですか!
いいな~いいな~

みむままさん
なにやら作ってるな~と思ってたらこんなものができてました
こういう工夫は私には不可能だからありがたいです
フェレにも大人気で昨日の晩もゴソゴソやってました
早速ガジガジもしてましたけどね(汗
rafaleは毎日少しずつですが色々覚えてもらってます
お座りは楽みたいでなんでもないときも良く座ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
