*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
力作詳細
昨日のパパの力作ですが…
中が気になります??

ではでは、本日は中をご紹介~

力作詳細


まずは全体像
本当にダンボールのきれっぱしを張り合わせたものです

そして、左側から見た中
左側


続いて右側~


右側


こんな風に通路がまっすぐじゃないんです
私の手で持っている部分を下におくとスロープみたいになるんですよ

こういう工夫って私はちっとも思いつかないので、相方が作ってくれるとありがたいです~

↓よく出来てる!と思った方応援を~
blogランキング



我が家には謎の運び屋さんが居ます
いつのまにやらイタチ部屋のおもちゃはなくなり他の部屋に!

リビングに敷いてあった毛布は消えるし…

その正体はこの方
運び屋さん


いつのまにやらくわえて隣の部屋に運んでくつろいでらっしゃいました

時々姿が見えなくてあせって探すとソファの上で寝そべっていたり…

そして、最近破壊王でもあるrafale
一昨日布団と一緒に買った掛け布団カバー
今朝、破壊しました (ノ_<。)うっうっうっ
ファスナー部分をカミカミしてびよよ~んってなっちゃいました
あ~あ… どうしようねぇ…
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い、楽しそうな遊び道具(通路?)ですね。
パパさん器用ですね。

それにしてもrafaleくん、いたづらな上に破壊王なんですね。
うちにも、います。rafaleくんに負けないいたづら破壊王。
ふぇれなのに、ファスナー壊しはお手のもの、
ストッキングが大好きで、何足だめにしてくれたか。。。
それは もか さんです。みう はしないのに。。

こわされた時はもう、どうしてくれよう~って
なりますよね。
でも、無邪気な顔に怒れないんですよね~。
あはははは!
rafaleちゃん、まだまだおこちゃまですもんね

私の旦那ははまきちゃんの愛犬にズボンを2着、穴開けられました(笑)

歯がむずむずするんですかね
生え変わり?


ダンボールトンネル、すごーい♪
これは楽しそうかも

いいパパさんだなぁ…
流石パパさま、迷路みたいだ。
これは好奇心の固まりのフェレットにヒット間違いなしですね!

rafale君、そのお耳が可愛すぎるんですけれど(///∇//)
ベビワンコは破壊王ですよね。やんちゃさんですものね~(汗)
返信
sarahmoonさん
いい感じにできてるんです
イタチ心をくすぐるというか…
しかし、残念な事に昨晩破壊されました(汗
通路をひっこぬいちゃいました~
rafaleは無邪気な破壊者です
教えないと噛んじゃいけないとかわかんないですからね
頑張って教えなくちゃです

まんぬ。さん
そーですねー
まだまだ赤ちゃんです
歯はまだ乳歯なんですよ
永久歯が生えだしてきているのかむずがゆいのかな?
まきさんワンコもいるんですね
って!ズボン2本ですか~
やり手ですね!
うちは掛け布団カバー2枚に枕カバー1枚です
ダンボールいい出来だったんですが壊されちゃいました~

かあtanさん
私にはどういう仕組みだかついにわかりませんでした(汗
せっかくのダンボールおもちゃもイタチどもにかかるとあっという間にごみに変身です(泣
rafaleの耳ですか~
この時は寝起きだったのと毛布を運んだ事が「ばれた!」って思ったのか緊張して立っちゃったみたいです(苦笑
普段はイタグレはローズイヤーっていって折りたたまれてるんですよ
まだ赤ちゃんなので耳も安定してないんです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
