*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
チューブチューブ
大人気のチューブ
今回の変形はこうです

今回の変形


いい感じに立体的です

動画が見られない方はこちらから

canonがUターンできちゃってます!
すごーい
痩せたせいかな?
KIRKは相変わらずポテポテしてます

↓チューブの変形の進化に応援を~
blog ランキング



rafaleのバンダナ
今日は赤のペーズリー柄のにしてみました

バンダナ赤


赤が似合うね~
バンダナ赤2

よくお似合いです

カラーの練習の為に私達が家にいるときはバンダナをつけてます
Secret
(非公開コメント受付中)

わお!ウォータースライダーみたいでこれまた楽しそう!
canonちゃん、素早いですね~。
KIRK君はちょっと詰まり気味でしょうか(*≧b≦*) シーー

首元になにか巻いておくとカラーの練習にもなるのですね…なるほど~!
refale君の毛並みは本当にビロードみたい…(*´◇`*)ポワァン
おぉ~~やっぱりこのチューブ欲しいわぁ♪
武蔵もスリムになったことだし・・・やっぱ購入ですかね(笑)
この立体的な設置のしかた ものすごくいいですね☆
喜んで潜り込んで遊んでいるし 楽しそう~~♪
ほしい♪
この立体感がいいですね~
でも、KIRKくん詰まってますよ~!
canonちゃんが、通り抜けられなくて出たり入ったりしてるじゃないですか♪

なるほど、首に違和感を感じなくなる様
練習も兼ねてるんですね!
赤色も似あってますね♪
ホントだ♪
canonちゃん、くるって回ってますねー^^
そういえば私がお邪魔した時も、
このトンネルの中でUターンしてました♪

うちもトンネル買ってあげようかなー。
楽しそうだ^^
返信
かあtanさん
色々試した結果この方式が一番人気が高いみたいです
しばらくこの感じで巻き方変えてやりつづけます~
canonは通り抜けてあぞぶと言う本来の遊び方ですね
KIRKは最近トンネル内でまったりと言うはた迷惑な使い方です(汗
体重もますます増えて本当につまり気味です…
rafaleのバンダナはお散歩の為のカラーの練習です
やっぱり違和感があるのかカイカイかいてます

やま&はやさん
このチューブは本当に重宝してます
もっと安いといいんですけどね~
我が家はポイントカードがたまって商品券になったので買いました
武蔵君そろそろいけそうですかね?
結構伸縮性にとんでるので入れるんじゃないかなぁ?


銀次郎☆さん
チューブいいですよ~
お値段が高いのがちょっとなんですけどね…
でも、思ったより丈夫で今のところ壊されてもないし、鼬どもには好評だし必需品です
rafaleのバンダナはカラーの練習なんですよ
結構嫌がりますけどね…
このバンダナ、1枚数百円と言うお値打ちなのでたくさん集めちゃうかも~
イタチも装着できるといいんですけどね

かのんさん
canonのUターンは一時期見れなかったんですよ
かなりおでぶになって回れなくなってたんです
5月のときもUターンしてました?
ぉぉ…飼い主全然気づかずでした(滝汗
トンネルいいですよ~
これは本当に良く伸びるし思ったよりも丈夫なのか今のところ破れたりもないみたいです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
