*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
気になるの?
今まではイタチ部屋の扉を閉め切って放牧してました
が!!!
エアコンがイタチ部屋にしかないので、他の部屋は暑い~

そこで、大きなダンボールを利用して仕切りを作って見ました
仕切りダンボール


上の空間から冷気が少しは移動するのでましです
ところがそれが気になるお方が…

動画が表示されない方はこちらから
かなり必死です

時々脱出に成功してリビングをうろついていてビックリです!!
どうやって出てきてるのよ…

↓canonのイリュージョン(?)に応援を~
blog ランキング


rafaleは今日も元気です

パパがお掃除している時に興味津々

動画が表示されない方はこちらから
飛び掛りたいけど怒られるから我慢してます

今日も日々成長の王です
Secret
(非公開コメント受付中)

苦にくの策ですね♪
KIRKくんとcanonちゃんのためだけに、エアコンがあるんですね~!
それは暑かったでしょう・・・
かなり高さがあるけど、手が引っかかれば乗り越えちゃいそうですね。
canonちゃん必死でガリガリしてますね!
うちも、開く扉に執着するのは、雪の方ですよ~。

rafale君の、飛び掛りたい度がUPしてるのが
伝わって来ますよ~!
ほんのちょっとの隙間があれば、ウチのヤツらも引き戸を開けてしまいます!
canonちゃんもガリガリやっている内に開いてしまうのかしら?それともクライミング?

rafale君、ワクワクしていますね。
パパさまったら、これまたrafale君が喜びそうな楽しげな動かし方だもの!o(^▽^)o
いや~~^パワフルだ!
canon嬢の必死さが伝わってきますね!
バリケードも時間のうちという感じがします(笑)

rafale君、ほんとに大きくなってきましたね~
ぐっと我慢がえらいです
ダメですね~
ダンボールのバリケードは
うちもことごとく超えられましたよ~
超えられる上に、
ダンボールをかじられてゴミだらけ・・・
思いがけない高さでも超えてくるので、
確かにびっくりしちゃいますよね^^;

ラファールくん、耳がめちゃくちゃかわいいです♡
返信
銀次郎☆さん
元々、リビングにはエアコンが取付できない構造なんですよ~
仕方がないのでイタチ部屋に大きい部屋用のエアコンをつりつけて全部の部屋を冷やしてるんですよ
締め切っちゃうとリビングとrafaleの部屋が暑いです(汗
昨日よーく観察してたら、何とか扉とダンボールの間に隙間をあけて脱走してました
扉が動かないようにストッパーをきつくしました!!
rafale一生懸命我慢してます(笑
飛び掛ると怒られちゃうので…

かあtanさん
本当にちょっとの隙間でも体ねじ込みますよね!
扉が開かないようにストッパーかませていたんですけど、ちょっと緩んだ隙に脱走していたみたいです
rafaleは本当はシートを奪って脱走したいみたいです
前にやってこっぴどく怒られたので必死に我慢してます

美琴さん
もう、下半身とかやばい動きしてます(笑
めちゃくちゃ踏ん張ってて、思わずつつきたくなりました
何か根本的な解決方法を模索中です~
チャイルドゲートとかつけなきゃダメですかね
rafaleは最近ずいぶん物分りが良くなってきました
相変わらずの面もありますが、我慢できるようになって来ました
日々、成長しているようです

かのんさん
ダンボールのバリケード
高さ的には阻止してるようです(1m近い高さなんです)
ですが、ちょっと開いた隙間に無理やり体をねじ込んで脱走してたみたいです
リビングに出るとrafaleと遭遇するので止めてほしいんですけどね…
rafaleに追い掛け回されるのも怖いし。rafaleを噛んじゃっても怖いので!
rafaleの耳はまだ不安定です
本当は折りたたまれてるのが正解なんですが、興奮すると立っちゃうみたいです(苦笑
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
