*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
365!
最近、あちこちのBlogで紹介されてる
あれですよ!あれ!

365カレンダー
もちろん我が家のニョロも登録済みです

canonはこちら
お散歩canon6

ちゃんとお誕生日に登録できました♪

KIRKはこの写真
お散歩KIRK5

クリスマスイブ生まれのKIRK
さすがにお誕生日は無理だったのでお迎え記念日に~

私が確認した時点で237登録であと125!
今年は完成しますかね~

色々、登録のルールがあるんですけど記念になるしどうですかぁ?
我が家は2本購入して、相方のお母さんに押し付けちゃうつもりです(笑

↓みんなが主役!のカレンダーに応援を~
blogランキング



rafaleもカレンダー登録しました
イタリアン・グレーハウンドは「ハウンド」ってカテゴリーになるそうです
だけど、今のところ18登録だから完成は難しそうです…


最近グングン成長してるrafale
最初にショップの方から頂いた写真とはえらい違いです!

ショップのrafale
バンダナ装着

まるで別犬だよ~

明日から毎週土曜日、パピークラスに通うことになりました
幼稚園みたいなもんです
ちょっとドキドキのママです
Secret
(非公開コメント受付中)

犬飼う人って、社交的な人が多いって聞いたことあるけど
本当にそうだねぇ。
私なんて、引きこもるのが大好きだから犬より猫なんだよなー。(^^;;
犬の幼稚園か~。楽しみだね。
レポよろしく♪

短い間に、ナント成長が早いこと!
ヨチヨチだったのに、こんなにたくましくなるとはっ。
目標達成してほしい!
ご存知の様にうちの雪&春もカレンダーに登録したよ♪
うちも、クリスマス・イブが誕生日なのでダメだったわ~
KIRKくんとcanonちゃんはすぐに発見できたよ!
グリーンとホワイトでとっても目立ってたわ♪
rafale君は、パピークラス入園ですか~
しっかり社会性を身につけて立派なわんちゃんになってね♪
ぐふ~~~~
うちは乗り遅れて、もう詰っちゃってましたでぶ~~~
残念だわ!残念だわ!
それにしてもrafale氏、凛々しいですね!
うちの実家のおバカちゃんのお犬様たちとは大違いだわ!!
日記を読んでる途中で、うちの子達も登録せねば!!
ということで、たった今登録完了しました(*^^)v
紹介してくださってありがとうです☆
二匹一緒の写真にしたので、私の誕生日で登録しちゃいました♪
完成して欲しいです!

rafale君は、パピークラスですか~
沢山、お友達出来るといいですね!
カレンダー
我が家も登録済みです♪
少しでも目標達成に近づく為に…と
1匹ずつ登録しちゃったので、無事完成したら6冊購入ですね(^_^;)
2冊は家に飾るとして…
残りはどうしようかと思案中です(笑)
ラファールくん、わんこの幼稚園(?)に入園ですか♪お友達たくさんできるといいですね
(≧∇≦)
v-286ワンコの幼稚園、楽しいらしいですよね!
それにワンママ・ワンパパの知り合いができて、輪が広がるのがこれまた良いんですってね~。

フェレ幼稚園もあればいいのに…
あ、みんな勝手な事やっていて先生の言う事なんか聞かないですね、きっと(笑)
返信
ゆうさん
ワンはやっぱり社会性が大事みたいです
めちゃくちゃ喜んでいたので良かったんですけどね~
近所に住んでる方もいてちょっとこれからも楽しみになりました
rafaleえらい成長しました!
きたばかりの頃はほんとによちよちだったにたくましくなりました

銀次郎☆さん
みましたみました~
さすがかわいく写ってますね~
今年は達成して欲しいです!!
カレンダーみるのが楽しくなっちゃいそうです
パピークラスで一人走り回ってました
いっぱいのお友達できるといいんですけどね

cawaiさん
お誕生日もお迎えもダメでした?
それは残念…
何かいい日があったらどうですか?
カレンダーみるのが楽しくなっちゃいそうです
rafale凛々しいですか?
パピークラスでは一人で走り回ってかなり恥ずかしい思いしましたよ(汗

みむままさん
みいにゃたんとむむちゃん発見しましたよ!!
知り合いのフェレちゃん見つけると嬉しいものですね
情報お役に立ってよかったです
私も他の方のblogで知ったんですけどね
rafale初めて身近で他のワンちゃんに会ってめちゃくちゃはしゃいでました
来週からも楽しみになりそうです

ともさん
みんな見つけましたよ!!
6本ですか!と驚いてました
確かに6冊買うのは痛いかも?
うちも保存用にしようかとか色々考えてます
rafale頑張って幼稚園行ってきました
本当に落ち着きなくてみんな大人しくしてるときに走り回っていて恥ずかしかったです

かあtanさん
ワンコの幼稚園楽しかったです
色々勉強になりました
かなーり、大暴れで迷惑かけちゃったかも知れなくて申し訳なかったです
みんながお座りしてるのに邪魔しに行くしおよそのパパママに飛びついちゃうし…
家ではもう少し落ち着いてるんですけどね(汗
幼稚園楽しそう!
rafaleくん、お迎えの時よりやっぱり大きくなりましたね~。胸と手足の先っちょが白かったんですね~。まさに私の理想のイタグレです。ブログにはこのカラーの仔の写真がなかったので違う色の仔を載せてしまったんですが。。
幼稚園、楽しそうですね。いたち飼いとはまた違う楽しみがありますね。
うちもフェレカレンダーに載せました。お誕生日も、お迎え日も埋まってたので、後のお楽しみと12月に。何の関係もない日ですが。
返信
sarahmoonさん
rafaleずいぶん大きくなりました
たくましく飛び回ってます
いたずらもその分激しくなりました(汗
我が家もショップの方に細かく毛色を指定して探してもらったんです
頭に入ってなくて、胸だけにホワイトが入ってる♂の子をお願いしてました
思いがけず見つかってお迎えしちゃいました
幼稚園とても楽しかったです
色々なワンチャンと会えてrafaleにとってもいい時間になったみたいです
フェレットカレンダー完成するといいですね~
楽しみです♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
