*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一緒にあそぼ♪
今日の放牧
久しぶりにみんな一緒にしてみました

朝晩のケージ越しの挨拶は欠かさないKIRK・canonとrafale
それでも一緒に放牧となると違うようで…

3すくみ?



遊びたいけどへっぴり腰のrafale

動画が表示されない方はこちら
KIRKに追われるのはいつもの事ながら、canonにまで追い払われちゃいました
体の大きさはあるけどさすがに兄ちゃん姉ちゃんといったところかな~

あまりのしつこさにまたもやKIRKの教育的指導が炸裂
最初に噛まれたときは牙の間隔で禿になっちゃいました
しばらくして治ったんですけどね…
KIRKも手加減してくれるようになって最近は痕にはならなかったけど、一緒に遊べるのはまだまだ先だね(汗

↓いつも元気いっぱい遊んでるKIRK&canon&rafaleに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
初めましてv-237
ランキングで見つけて、時々見に来てました♪
私、どうも白い個体、フェイスが好きで、私好みのフェレちゃんだぁー!!て、デレデレしながら見ています(´ρ`)ぽか~ん
動画は特に楽しみですね!また遊び来ます。
どっぷりネコ派のワタクシだけれど
rafale君を毎日見てたら
「犬欲しい」って気持ちが芽生えちゃったよ~!

元々、だんなさんは犬派だし
私が家に引きこもりがちなのを気にして
「犬の散歩のために、雨だろうがなんだろうが
一日一度は外に出なきゃいけなくなる。それは
リハビリになっていいね」だそうです(笑

ありふれた犬種じゃいやだから、犬を飼うなら
イタグレにしよ~っと♪
(あくまでも、希望ね)
rafale君、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも大好き!でも、恐いって感じですね。

KIRK君、canonちゃんの絆が強すぎて、なかなか仲間に入れてもらえないのかな?


KIRK君とcanonちゃんがバトルをしているの周りで「わーい!わーい!僕も入りたい~」ってパタパタしているrafale君が可愛いったら!
そして、最後のシーンの一瞬だけ画面に飛び込んでくるrafale君に爆笑でした。忍者みたいo(^▽^)o
楽しそうに遊んでいるようにも見えるけど・・・
まだちょっと、rafale君は入りきれてないかな~
フェレは皮膚が丈夫らしいので、お互いの噛み付きぐらいでは
傷も付かないけど、ワンちゃんだと禿げちゃったんだね~
おぉ~
にぎやかですね~♪
3人の足音がかわいい♡

夏にはあの中に混じることが出来るのですねっ!
すっごい楽しみ☆

私も一緒にどたばたしたいので、
階下の方にご迷惑にならないようにダイエット頑張ります^^;
返信
まきまきさん
はじめまして~
ようこそいらっしゃいました
白い子って本当に憧れですよね♪
でも、実際いろんな子を見るとどの子もかわいいですよね
うちは本当はセーブルの子も欲しかったんですけどわんこがきちゃいました
また遊びにいらしてくださいね

ゆうさん
私も昔猫を飼ってました
それぞれの良さがありますよね
確かにわんこと暮らすと表に連れ出されるかも(笑
結構、人間好き好きなので新鮮かも~
スイートテンイタグレですか?
それは実現したら楽しみだ~!

姐さん
やっぱり2回もかぷってされてると怖いみたいです
それでも、やっぱり一緒に遊びたいみたい
お互いにもっともっとなれたら遊べるようになるのかしら?
KIRKとcanonも毎日バトってますからねぇ

かあtanさん
rafaleはフェレが大好きで朝晩挨拶が欠かせないです
ケージ越しだとお互いに大人しく挨拶してるんですけどね
一緒に遊びたくて仕方ないみたいなんですけど、イタチどもは迷惑のようです
もうちょっと落ち着きが欲しいところです

銀次郎☆さん
遊んでるようにも見えるんですけどね
あまりにもしつこく追いかけるとKIRKにカプっとやられちゃうみたいです
上から覆いかぶさるようにするので嫌なのかもしれないです
イタグレは短毛だしKIRKも最初は手加減できなかったようで牙の痕にはげちゃいました
昨日もやられてましたがかなり手加減してくれているようで跡はついてなくてほっとしました

かのんさん
毎日とたとた音がしてます
下のおうちに迷惑じゃないといいんですけど(汗
かのんさん、夏にいらしたら覚悟してくださいね!
たぶんものすごい「ちゅう攻撃」に合うと思います
私もチョコちゃんに会えるのいまから楽しみです
来月までにrafaleがもっと落ち着いてくれるといいんですけどねぇ
あーっひゃー!
うちのも今実家のお犬様とこんな感じになちゃってます!
鼻を噛みにいって、キャンっと言わせておりました。
まったく、遊んでるのか、襲ってるのか・・・。
返信2
cawaiさん
やっぱりこんな感じですか?
イタチ強いですよね…
うちの場合はrafaleも悪いんですけどね(汗
KIRKの尻尾をガブガブして見たり上からのしかかったりでそりゃ怒るわってかんじで(苦笑
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
