*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
警戒してるの?
今日の晩御飯はポトフでした
ご飯を作ってたらコンソメがない!
相方が買ってきれくれました

それと一緒に買ってきたのが~
しるこサンド

しるこサンドです

これはここらあたりでしか売ってないのかな?
しるこサンド中身

おいしいんですよ~

さてさて、KIRKとcanonとrafale
うまくやっているのかと言うと…

動画が表示されない方はこちらから

そう警戒しなくても!!

まだまだ難しいようです(汗

↓ちょっとづつなれていこうねのみんなに応援を~
blog ランキング

rafaleです

ちょっとだけ出てたけど…
今日はボクの失敗談を
パパとママが買ったばかりのお布団カバー
すぐにボクがかじっちゃったんだ
カバーやらかしちゃった

もっと何箇所もかじって閉まんなくなっちゃった
だって、かみごこち良かったんだもん

そしたらママが直してくれたよ
カバーの始末

ファスナーだとまたかじっちゃうからスナップホックって言うのつけてくれたんだ
これなら壊れないから大丈夫なんだって
Secret
(非公開コメント受付中)

うまいこと隠れてますねー。( ̄∀ ̄*)
KIRK君とcanonちゃん、ふたりっきりで
遊べる場所だし・・・w

それにしてもしるこサンド気になる・・・。
何か、日本茶と合いそうです~( ´艸`)


LOVE しるこサンド
しるこサンドってメジャーじゃないんですか?

物心ついたときから食べてました・・・。

ラファール君、警戒されてますね{笑}

そんなに避けなくっても・・・2フェレ様。

でも、うちのジュリアンを避ける女の子たちも似たような感じです。

もっとも、愛想のいいラファール君と違って、じゅりは威張り狂ってますけどね。
しるこサンド、初めてお目に掛かりましたΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

canonちゃんの「大きいのが」発言に思わず吹き出しました。
KIRK隊長、冷静な状況分析が素晴らしいし。

rafale君は、本当に一緒に遊びたいんだね~。
KIRK君とcanonちゃんの会話が笑えます。

しるこサンド、懐かしい~。
昔、よく食べましたよ。
まだ、売ってるんですね。
警戒されてますねぇ~~
行くんじゃないって止めてる姿がまたかわいらしいわぁ♪

しるこサンドこっちにもありますよ~~~
初めて見たときはびっくりしました
「しるこって・・・・」って(笑)

お茶のおともに「しるこサンド」ですよ(笑)
知らなかった!
しるこサンド。初めて見たよ~
今度さがしてみよっと!

KIRKくんと、canonちゃんこの時ばかりは共同戦線ですね♪
canonちゃんが出て行くのを、KIRKくんが止めてる姿が
とってもかわいい♪
返信
こまるもかさん
もともと、シェルフの下はイタチどもにとっていい遊び場だったんですけど、今回は避難場所にもなったみたいです
二人っきりで遊ぶには絶好の場所ですよね
しるこサンド甘さ控えめでおいしいですよ~
確かに日本茶に良く合います

なをさん
しるこサンド。私は名古屋に着てから初めて食べました
最初、びっくりしていりませんと断ったぐらい(笑
いまではもちろん大好物ですけど!!
KIRKとcanon本当に警戒してます
canonはrafaleに追いまわされても気になるようなんですが、KIRKはどうしてもかぷっと行ってしまいます(汗
そんなに避けなくてもフレンドリーなんですけどね…
ジュリアン君うちに来たときはとってもラブリーなだけだったけど、女の子’sには避けられてるんですよね…

かあtanさん
しるこサンドすごいでしょ?
意外と控えめな甘さでおいしいんですよ!!
名古屋土産の一品にどうぞ(って99ショップで売ってるんですけどね)
私も名古屋に来てはじめて食べました
canonはずいぶんrafaleに慣れてきたんですがKIRKははじめの印象が悪かったのかまだダメです
rafaleはイタチと遊びたくて仕方ない見たいんですけどね

姐さん
しるこサンド売ってましたよ
我が家の近所の99ショップで売ってました
今日行ったらもう売り切れてたんですけどね…
KIRKとcanon警戒してます
どちらかと言うとKIRKのみが警戒しまくってるんですけどね

やま&はやさん
どうも初対面でKIRKはじゃれたrafaleにガブガブされてから苦手みたいなんですよ
本当に出て行こうとするcanonを必死で止めてるみたいで笑えます
(」゜ロ゜)」 ナント
九州でも売ってるんですか??
愛知県の会社が作ってるのでこの地方限定だと思ってました!!
関西にいたときは見たこともなかったし…

銀次郎☆さん
やっぱり見たことないですよね?
売ってるところだとどこでもあるんですけどね
思ってるより甘くもなくておいしいですよ
KIRKはやっぱり必要以上に警戒してます
最初がいけなかったのかなぁ
好奇心いっぱいのcanonを必死に止めるKIRK
兄ならではなんでしょうか?
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
