*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
KIRKの思う事
管理人KIRK

蜉蝣家の長男KIRKだ
今日はママが管理人やってくれってことなのでやってみる

なんだか最近、生意気な奴がうちにやってきた

生意気な奴(?)


全くもって礼儀がなってない
僕達には襲ってくるしおもちゃは勝手に自分の物にしてる
パパとママは何してるんだ!

でも、時々いい事がある

あいつのおもちゃをママに持ってきてもらった
わんこのおもちゃ1

これなかなかいいな!
わんこのおもちゃ2

まわしがいあるぞ!

canonもお気に入りがあったらしい
わんこのおもちゃ3

食い意地のはったcanonらしい選択だ…
わんこのおもちゃ4

楽しいか?良かったな!

腹立たしい事もあるが今日は許してやる
でも、こんなものにだまされないぞ!

↓初の管理人KIRKに応援を~
blog ランキング



rafaleです

今日は夕方からお留守番でした
パパとママが出かけちゃって淋しかったけどがまんしてたんだ

しばらくして帰ってきたら大きな荷物
何かって来たの?

夕方のご飯のときに!
バナナな食器

うわぁ!バナナの形の食器だ!!
いっつもボクが食器を動かしちゃうから新しいのを買ってきたんだってさ
(上にかかってる白い粉は乳酸菌なんだってさ)

それからもう一個大きな荷物の正体は~

おもちゃ満載リビング用ベッド

リビング用のベッド~
いつもママ達がリビングにいるときボクが寝そべるところがなかったから買ってきてくれたんだって!
ふわふわの毛布がちょうど敷ける大きさでいい感じなんだ!
だいぶ大きくなってきたボク
大きなベッドはありがたいよ

頑張ってお留守番して良かった~
Secret
(非公開コメント受付中)

バナナ型☆かわいいですね~!!初めてみましたーv-238
そして新しいベットよかったね~☆もっと寝てもっと大きく育って下さいね~☆
なんだかんだいっておもちゃを共有しているということは、きっとお互いのことは嫌いではないのでしょうね~
聞いてみないと分からないですけど(笑)

そして、ベット
rafale君ふかふかそうでいいですね~
おもちゃも沢山置けるし!
おもちゃいっぱい買ってもらってるんだね~
ベッドの中にもいっぱいあるよ!
KIRK兄ちゃん、妹に弟が増えて子守も大変だね♪
ご苦労お察しします・・・
兄弟が増えると・・・
おもちゃも増えていい時もあるけど、
一人っ子がうらやましい時もあるよね~。
わかるわかる・・・(´д⊂)  ←3人兄妹。

食パンのおもちゃカワイイですね~*
canonちゃんが一体化している・・・ww
間違っても食べない様にね!!!(゚Д゚;)
KIRK君canonちゃん、オモチャを貸して貰えて良かったね~。
でもとられちゃう事もあるから「おあいこ」かな?

rafale君、新しい食器と大きなベッド、買ってもらったんだね。ママとパパにちゃんと「ありがとう!」しましたか(笑)
オモチャを回りに配して居心地良さそうです!

あ!KIRK君「よぉ!」ってくつろいでいる場合じゃないわよっ。君の後ろに「生意気なやつ」が忍び寄っているわ~(笑)
返信
tapさん
バナナ食器かわいいですよね♪
これはこれでそこが浅めだったのでフードが飛び散っちゃいました(汗
かわいいから使うつもりでいますが食器ひとつとってもなかなか難しいですねぇ
ベッドは膝の上に乗られないための苦肉の策なんです
さすがに重くなってきて足がいたくなっちゃうので…

美琴さん
なんだかんだ言って気になる存在のようです
元々KIRKは誰にでもフレンドリーなんですが…
最初にrafaleにしつこくガブガブされたのを根に持ってるみたいです
rafaleがもうちょっと落ち着いてくれるといいんですけどね~
ベッド買って正解でした
元々贅沢な王様体質なので床には寝そべらないんです
このベッドは今まで持ってた毛布がちょうど収まるサイズなのでいい感じです

銀次郎☆さん
おもちゃ大量ですよね…
わんこって鼬と同じく飽きっぽいんですよ
しかもおもちゃがないとそのあたりの物破壊してくれるので、必然的におもちゃが増えちゃいました
カミカミできるおもちゃがBESTのようです
rafaleはおもちゃをベッドに運びたがるのでこんな風になっちゃいます
KIRK兄さんはcanonの躾もrafaleへの教育的指導もまかされて大変みたいですよぉ
それでもさすが兄さんきっちり面倒みてくれます

こまるもかさん
やっぱり人数が増えるとそうなっちゃうんですかね
放牧時間&場所が限られてるKIRK&canonに比べて基本的に人がいる間はフリーのrafale
せっせと鼬のおもちゃを自分のテリトリーに運んでます…
さすがにかわいそうになってこの日はrafaleのおもちゃを貸してあげました
このパンシリーズ色々あって我が家にはホットドッグとフランスパンがあるんですけど、メロンパンとかコロネとかクリームパンとかありました
どれも中にキュッキュッと音がする笛が入ってて大好評です

かあtanさん
いつもいつも運び屋さんがせっせと自分のテリトリーに鼬のおもちゃを運んじゃうのでこの日は鼬にわんこのおもちゃを貸し出しして見ました
思いのほか2本とも喜んだのでまた貸し出ししようかと思ってます
かあtanさん、rafaleです
ボクのお留守番のごほうびだから当然です
王様にお留守番させるなんてひどいんです
いつもだったら連れてってくれるのに「雨だからお留守番ね」っておいてかれたんだよ!
でも、新しいベッドお気に入りだから許してあげるです
それから「よぉ!」のお兄ちゃんにボクが襲い掛かったのは言うまでもないです
さすがかあtanさん!読みが鋭いです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
