*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
夏支度万全
canonちょっとおいで~

管理人canon

今日の記事はあんたに任せたわ
よろしくね

と言うわけで今日はあたちが管理人でしゅ
昨日の兄ちゃんに記事であたちが食欲の権化みたいに書いてあったので反論したいでしゅ
確かに~
食パンくらいつき

こんな感じだったり
canon イン チーズハウス

こんなだったりするけど…

そして冬には
2月のcanon

こんなんだったりしたけど…

いまはちがうでしゅよ!
今日ママに体重はかってもらったら920gでちた
ちなみに兄ちゃんは1480g!!
おでぶでちね~

あたちはいまどきのレディなんだから夏に向けて準備万端でちよ!
canonの夏支度


泳げない兄ちゃんと違って泳ぎだってスイスイなんでちから!

動画表示されない方はこちらから
梅雨明けが待ち遠しいでしゅ

↓夏支度万全のcanonに応援を~
blog ランキング



さてさて、蜉蝣です
今日はこのコーナーは私が… あ、rafaleの記事が良かったです?
まぁそう言わずお付き合いくださいな

いつもならPCに向かってる私の膝の上に乗っていることの多いrafale
この前はチーズハウスでお休みでした

ただし、上で!(汗
オン ザ チーズハウス


うちのお子達はみんなそうなんですが寝相が悪い!
そのうちこんなことに…

オン(?) ザ チーズハウス


ちょいちょい おちてますぜ?

そんなわけで昨日のベッドを購入
今じゃ大のお気に入り
くつろぎすぎ?

めちゃくちゃくつろいでます(笑

お迎え当初1400gだったrafale
みるみる大きくなって3500gになりました
お迎え当初は膝に乗ってても
僕の指定席

こんな感じだったのに今じゃ
膝の上~

こうです
正直重くて足が痛くなるのでベッド便利です
PCデスク(座卓式)の私のそばにベッドを置いておくとそこで寝てるので~
思い切って買って良かった~
Secret
(非公開コメント受付中)

カノンちゃん、泳ぎ上手だね~♪
羨ましいわっ。
竹千代はお風呂好きだけど、泳げないんだ。
他の子は風呂嫌いだし。

ワンちゃん、本当に大きくなったね。
小さいままのがかわいいけど
大きくなってくれないと、心配になる。
微妙な親心(笑
凄い!スイマー
canonちゃんのおなか、かわいい~っす!
匂いをかぎたくなりますね(笑)
泳ぎも凄い上手ですね~
ウチなんて100%不可能です・・・

rafale君もラッコポーズがイタチ3兄弟みたいですね(笑)
ぽんぽこ♪
スリムになったcanonちゃんだけど
ぽんぽこのお腹も、すっごくかわいいよ~♪
ホントしっかり泳いでますね!!
こんなに深いところに入れたことないので
今度はちょっと深めにしてお風呂入れてみよっと♪

rafaleくん大きくなりましたね~
寝相が悪いのはイタチ譲りかな?
カノンちゃん、スリムになりましたね~♪
泳ぎが上手ですね!
うちは、まだ泳がせた事がないので
今年の夏こそはtryしてみなきゃ!です。
返信
ゆうさん
canonは泳ぎますね~
この動画前に撮ったやつなんです
今日の晩、お風呂の予定なのでまた水泳させてみようと思ってます
竹千代くん泳げませんか~
うちのKIRKも沈みます(汗
rafaleずいぶん大きくなりました
ヨチヨチの時は可愛かったですけどいつまでもそういうわけに行かないですものね

美琴さん
お腹の写真の時は2月で1200g↑だったんですよ~
動物病院の先生にも太りすぎとか言われてて心配だったんですよ
今は大人やせなのかそこそこの体重まで落ちてきてほっとしてます
うちの子達の中で唯一のスイマーcanon
自分から湯船に飛び込んで泳いでます
rafale最近くつろぐとお腹見せて遊んでます
この写真の時も自分でこんな格好してました

銀次郎☆さん
夏毛のせいと体重が落ちたせいですっかりスリムになりました
ぽちゃぽちゃも可愛かったんですけどやっぱり病気とかが心配なので適正体重になってきて安心しました
KIRKは全然ダメですけどcanonは自分から飛び込んで泳いでますよ~
みんながみんな泳げるわけじゃないですねぇ
rafale寝相悪いです!
しょっちゅう寝返りも打ってるしワンコってこんなんだった?っていうぐらい足伸ばして寝てたりします(汗
イタチ譲りなんですかね~

みむままさん
canonすっかりスリムになりました
うらやましい限りです
他の子は泳がないですけどcanonだけは水泳がお得意のようです
最初は戸惑ってましたがすぐに気に入って自分から飛び込んで泳いでます
イタチかき可愛いです
気をつけてtryしてみてください
うちのKIRKは見事に沈んだので…(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
