*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
昨日の戦い(?)
ブログデザインを変更しました
より見やすいように(なったかな?)3カラムにしてみました
もう一点は左のメニューに「いくつになったの?」っていうのを導入してみました

さわやかな日が続くけどいまいち体調はぱっとしません
もしかして私がウェルカム症候群?

冗談はさておきチビのその後です
いい加減に名前を決めなきゃと言いつつまだです
どうしても「これ!」って言うのがなく参ってます
暫定の呼び名は「チビ・姫・お嬢」などと…
( ̄-  ̄ ) ンー なんかないかなぁ

我が家は昼間は誰もいないので帰ってから遊ばせるようにしています
チビは相変わらずはじけてます!!

必死さがかわいいです♪
KIRKが通れないGAVANもチビは余裕です
通り抜けの動画ゲットしたら紹介します~
同じことをしてもKIRKはちょっと冷め気味で(チビのせいでもあるのですが)
「僕はそんな子供みたいにはしゃがないから…」
なーんて感じにのってきません ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
特にチビをひいきしてるわけじゃないのに~

KIRKは遊んでいるときでもちゃんとトイレに戻ります
が、チビはおそらく遊んでいる間にトイレに戻ってって言うのは不可能だと思うので、トイレタイムを設けています

KIRKのいるケージの方ではチビもちゃんとトイレできるのに仮住まいのほうはすっかりトイレが寝床になってました
トイレですやすや

トイレにおもちゃを持ち込んで抱えて寝てます

トイレは入り口になってました
このままじゃいけないと昨日の深夜格闘しました!
入り口にお尻を向けるとつついて「だめ!」って…
でもなかなか本来のトイレには行かないし
そうこうしているうちにケージにいるKIRKが起きてトイレ
「もしかしてこのウ○チ入れたらいいかも!」
藁にもすがる思いでチビのトイレに入れてみたところすぐにその上でしました~
う~ん KIRKのウ○チもたまには役立つやん
今日の朝みたらちゃんと本来の寝床でお休みになっててトイレもばっちりでした
一安心一安心
この調子で噛み癖もよくならないかな~

↓チビの今後に応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん♪
二人目って特に悩みますよね~
うちもレオお迎えしたときすっごい悩みました。
サンタはクリスマスもお迎えなのでそのまんま(?)
なのですが~
サンタとも関連付けたいし悩んだ挙句
『あられ』で決まりそうになったのですが(3月3日生まれ)
サンタのことを『サンちゃん』とか『サン』とか『サンタ』とか
呼ぶ私を飼い主がみて「それじゃ、自分の本当の名前が
覚えられない!!」と文句を言われ、三文字却下されました(^_^;)

姫とかもいいですよね~
うちの会社の先輩が子供呼ぶとき
「姫」とか「エンジェル」とか「はちみつ」←ハニーとか言ってます(^_^;)
本当に…
悩んでます
条件が厳しいので…
アルファベットで書けて短い名前なんですよね
KIRKの時も私が出した名前はことごとく却下されて結局相方がつけました
今度も彼が付けるのかな~
今回もことごとく却下されてますから (><。)。。
今日中には決定して明日発表したいな~なんて思ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
