*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
心待ち
KIRKとcanonの好きなものの一つ
それは「お風呂」
特にcanonは泳ぐのが楽しみなので大好き

まずはKIRKから♪

KIRKは泳げないけど洗ってもらうことは大好き
KIRKお風呂風景

パパにモヒカンにされてました
冬毛だからできる技だね~

そしてcanon
canonお風呂風景

このときも湯船が気になって仕方ない様子でした
今にも飛び込みそうな勢い
そんなに泳ぎたいの??

そして念願の湯船です

動画が表示されない方はこちらから
上手に泳ぐね~

一回出しても泳ぎ足りないcanon
もっかいいく??

動画が表示されない方はこちらから
最後ちょっと慌てちゃったけど満喫できたかな?

新たな発見は、フェレって浮くんですね!
canonはリラックスしてぷかーって浮いてました

お風呂から出てフカフカふわふわの2本
きれいになって良かったね


↓お風呂大好きKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

さてさて、先日購入したバナナ食器

あっさりお蔵入りになりました(泣
器の深さが浅かったせいでフードが巻き散っちゃって床に落ちたのを拾って食べると言うありさま…
もっと落ち着いて食べれんのかね、君は…

そんなrafaleの食事風景を公開

動画が表示されない方はこちらから
以前の食器に撒き散らし防止の為にフードにちょっと麦茶をかけてます
水分でフードが滑らないのか飛び出さないから~
Secret
(非公開コメント受付中)

スイスイ♪
canonちゃんは、今回も余裕で泳いでますね!
KIRKくんもシャンプー嫌がらないんだね。
ふたりとも毛色が白いから、お風呂の後は益々輝いていることでしょう!
rafale君の食欲は凄いですね~あっという間に食べちゃった!
canonちゃん、すご~い!

うちのぽん太は、かなづちなのか、そのまま固まって沈んでいくらしいです。(旦那談)

それに、ぽん太は、フードを掻き出して、お皿(もちろん深型)の中に残ったのを食べるのですが、半分かじって、あちこちに捨てていってくれます。
ぽん太が、食事をした後はすごいですよ~。v-406
ワンちゃんの食欲スゴーイ!!
早いのなんのって。。

イタチじゃあ、ああはならないもんなぁ。
昔、実家で飼ってた猫を思い出す食いっぷりだ。

カーク君のモヒカン、、、ぷぷぷー!
ってか、モヒカンが後ろすぎて
恐竜っぽいぞ~
相変わらず、上手に泳ぎますね~カノンちゃん♪
カー君のモヒカンもいけてます!
うちの子達も、プカ~っと浮いてくれるのかしら?

rafale君の食欲はスゴイですね!!
でも、きれいに全部食べてくれるのはうれしいですよね
フェレズではそうはいきませんもんね。。。
返信
銀次郎☆さん
canonは相変わらずの水泳好きです
体を洗ってもらってる最中から湯船が気になって仕方なかったみたいです
入ってからも大喜びで一人で長時間泳いでました
KIRKもお風呂は大好きですが沈みます(汗
シャンプーされると泡をなめちゃうので阻止しながらの入浴になります
rafaleはしっかり食べさせているんですが、毎回こんな感じです
まるで何も食べさせてない子みたいで恥ずかしいぐらいです…

姐さん
canon気持ち良さそうですよね~
私より泳ぎがうまいかも!!
ぽん太君とKIRKはおんなじですね
KIRKもそのまま沈んでいきました(汗
その後、ガタガタ震えたのでそれ以来浸かる専門です
ご飯はイタチどもは比較的おとなしいんですけどrafaleはだめですねぇ
まるで何も食べてない子みたいな勢いです
ぽん太くんどうして食べ散らかしちゃうのかな?
その内上手に食べられるようになるといいですね!

ゆうさん
すごいですよね!
もう、何日も食べてない子みたいです
ご飯の用意している間も落ち着きないですよ~
食器を洗っているとどこにいてもたとえ寝ていてもやってきます(汗
他の食器を洗っていても反応しないんですけどねぇ
イタチがこれぐらいの勢いで食べてたとしたらめちゃくちゃ驚いちゃいますよね!!
KIRKのモヒカン
位置はあそこが限界だったようです(爆
さすがにてっぺんの毛は冬毛でも短かったようです
恐竜!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに言えてる!
イグアナとかそっち系統にも見えちゃうかも~

みむままさん
相変わらずスイマーcanonです
湯船にお湯が入ってなくても飛び込む勢いなぐらい泳ぐの大好きです
プカーってうく子はおそらく泳げると思いますよ
KIRKはぷくっと沈みます…
泳がせるとしたら最初は下で支えつつの方がいいみたいです
KIRKのモヒカンいけてます?
さすが冬毛って感じです
今のcanonは難しいですから
rafale恐ろしい速度で食べてますよね!
ちゃんと必要量&訓練時のおやつも食べているんですけどね~
フェレがこの勢いで食べてるとしたらどれだけご飯貰ってなかったの??な感じですよね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
