*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
とろけるいたち
昨日一昨日とお休みしてしまいました

今まで1日もお休みしたことなかったんですけどね(涙
やっぱり異動の事もあって疲れやすいみたいです

今まで毎日更新しなくちゃって言うのが義務みたいになってました
ちょっとしんどいなって言うときもblogだけは更新しないと!なんて

そんなときの記事って後から見ると面白くなかったりするんですよねぇ
これからは時々お休みももらいながら楽しくやって行こうと思ってます

さてさて、今日この時間珍しく我が家は涼しいです
気持ち良い夜風が家を通ってエアコンよりも冷えるぐらい!
気温は25℃湿度は30%
肌寒く感じるのは風が通っているからなのかな?

だけど、週末はものすごく暑かったですね~
我が家の暑さに弱い子達はエアコン入れててもだらけて溶けてました
だらーん


もう何も怖くない感じだねぇ
2本そろってだらしない下半身!

だらーんでろーん


そんなに暑いかねぇ
あんた達の部屋がいちばんひえてるはずなんだけど?

↓暑さにとろけるKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


rafaleです

兄ちゃんや姉ちゃんともずいぶん仲良くなりました
最近は良く一緒に遊んでもらってます

そんなある日、不法侵入者が現れました

動画が表示されない方はこちら
姉ちゃんがボクのおうちにはいるのはいつものことです
でも、ボクの大事な麦茶を飲んだんです!
怒ったボクは姉ちゃんを追い払いました

そのときは姉ちゃんは逃げてったけど後で鼻先をガブってされました(泣
やっぱり姉ちゃんは強かったです…
Secret
(非公開コメント受付中)

むちゃくちゃ不法侵入
ラファール君、ケージにすっ飛んできましたね!

誰だって不法侵入者には厳しい態度で臨みます・・・普通は。

我が家は只今、イタチの不法侵入箇所が多すぎて検挙不可能となっております。

被害も甚大で、家族の靴4足、私の靴3足、その他壁、床、バスマット、フロアマット、クイック〇ワイパー、などなど。

被害総額は恐ろしくて計算していませんが、保護者責任とやらで、私が一手に負わされそうです・・・。

不法侵入者に寛容な我が家族ですが、損害賠償はビタ一文たりともまけてくれそうにありません。
わはっ!二人とも、お腹丸出しだー!o(^▽^)o
refale君の飲み物は色が付いているけれど、何かしら?と思っていたのですが、麦茶だったのですね。
私も毎日更新はしんどいので、書ける日だけと思っています。
ネタはあっても時間がない、はたまた時間はあるがネタがない、さらに両方ない・・・そんな事ってありますよね。щ(´□`)щ
きゃ!
おなかが~~~~~~~
たぷたぷでか~わいい~♪
ああ・・・触りたい・・・

そして、rafale君の、麦茶だったんですね
私も以前から気になってました・・・

ブログですが私も毎日更新はしないようにしてますヨ(笑)
元々自己満足で書いているだけなので、そんなに楽しみにしている人もいないでしょうし(笑)
でも、かき続けることが重要ですよね~
とろけてますなあ~
おもいっきり、のびきって寝てますね~
うちは更に、下に敷いている毛布をぎゅ~って横にどけて
寝てくれてます・・・
そんなに暑くないでしょ!って言いたい。
私も最近週末は、ブログお休みにしてます・・・
無理せず、細々続けていくつもり♪
イタチの足は可愛くて、なんて短いんだろう~( ´ ▽` )
ピーンと伸びた短い足、なんだかツボにはまりそうです♪

ラファール君、すっ飛んできましたね(笑
やっぱり、自分の寝床をいじられるのは嫌なのかな?
犬とイタチの共存。素敵な生活だなぁ。。

返信
なをさん
やっぱりそれなりに縄張り意識があるんですかね?
リビングのベッドにイタチたちが入っても怒ってますね
なをさんちも不法侵入だらけですか~
損害賠償はまずいですね(汗
ざっと見積もっただけでもかなり痛い金額になりそうですよ?
うちは破壊王はrafaleですねぇ

かあtanさん
はい羞恥心のかけらもないので丸出しです
もうちょっと気温が暑いだけでとろとろの鼬どもです
暑さに強いrafaleは平然としてるんですけどね
rafaleの飲み物は麦茶です~
元々はあまり水分を取らない子だったので心配して香りのする麦茶にしたんですけど、今は毎日ガブのみです…
blogは自分が楽しめるように続けるつもりです~

美琴さん
このお腹すてきでしょ~?
ぷにぷにつつきたくなっちゃいましたよ
もしくは顔うずめるとか~
rafaleは麦茶好きです
最近は飲む量があまりにも増えたので水にしています
全くなしだとかわいそうなので時々麦茶で~
canonも麦茶を飲む子なのでrafaleの麦茶を盗み飲みして怒られてました
blogは苦痛にならないように続けて行きます
あんまり気負わないほうがいいですね

銀次郎☆さん
でろでろーんって溶けてます
エアコンのある部屋で過ごしてるんだから絶対涼しいはずなんですけどね~
放牧中は冷たい床を探してさまよってます
一番涼しい部屋にいるはずなのにどんだけ暑がりなん?とか聞いてみたい…
blogは元々相方の勧めで始めたんですよ
飽きっぽい私が続けることなんて無理って思ってたらしいですよ
それに対抗意識(?)燃やして続けてたってのもあるかな?
やめるわけじゃないので自分の無理ないペースでやって行きます

まきまきさん
本当に短いですよね
その割には俊敏ですけどね
後ろ足の伸び具合とぷにぷにのお腹。
いじりがいありますよ~
rafale大急ぎですよね~
自分はしょっちゅうイタチ小屋をガジガジしてるくせに心の狭い奴です(汗
普段使ってなくても嫌なんでしょうね
イタ’sはずいぶん慣れてきました
この調子でもっともっと仲良くなってくれるといいんですけどね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
