*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
今月も恒例の~
毎月1日はフィラリアの投薬日

イタ’sもちゃんと飲みました~
KIRKとcanonはバイトにトッピング

rafaleはクッキーにはさんで飲みました

KIRKはバイトを多めにもらえて大満足

動画が表示されない方はこちらから

しっかり飲んで病気予防だね!

↓洗ったように食器ぴかぴかのKIRKに応援を~
blog ランキング


rafaleの最近のお気に入りの場所のひとつ
それは私の肩

犬なのに…しかもバランスとりにくそうなのに…
肩乗りrafale

上手に乗ってます

危なっかしく見えるけど結構上手に乗ってるんですよ
髪とかぐちゃぐちゃにされちゃうんですけどね(汗
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
うちの子達も、バイトにトッピングしてあげてます!
美味しそうにキレイに食べてくれますよね。
バイト効果は絶大です。
うちは次回は15日なので、忘れないようにしなきゃです。

rafaleくん、肩乗りなんてスゴイですね~
ピョンって乗るんですか?カワイイです(〃▽〃)
本当だ~!上手に乗っていますね。
rafale君はすっごく平気なお顔だけれど…乗られるママは大変そうです(笑)
やっぱりママにピッタリくっついていると安心なのかな?
恒例♪
うちも今朝、投薬しましたよ~
スポット剤なので塗るだけですけどね・・・
雪も春も、バイトあげてないので
あのペロペロしてくれる感触が懐かしいです!
rafale君かわいいなあ~!でも今以上に大きくなったら
ちょっとキビシイよね♪
フィラリアの時期はバイトが大活躍ですよね(笑)
ラファールくん
バランス感覚が素晴らしいです!!
乗られる蜉蝣さんは「落ちないでよ~」
とヒヤヒヤ大変でしょうが、本人は満足げですね
( ̄艸 ̄*)
返信
ヒダマリさん
バイトにトッピングが効果的ですよね
水に溶かす方法も考えたんですけどやっぱりバイトかな~
KIRKはきれいになめ取ってくれるんですけどcanonは食べ残しが多いので、残った薬を指で与えてます
投薬日忘れちゃいますよね
うちはおくすりのサイトで登録してお知らせメールもらうことにしてます
rafaleの肩乗りすごいですよね(笑
さすがにぴょんとは乗れないです~
座ってると膝の上からよじ登ってます
canonも肩乗りイタチなんですよ

かあtanさん
あの重心の高い体からは想像のつかない安定性です
この写真のときは私の顔が写んないようにちょっと不自然な体勢なんですよ
まだ4kgほどなんで比較的大丈夫です
意外にうまく乗ってくれるんで~
何故、肩に乗りたがるのかは謎なんですよ
canonのまねかなぁ?

銀次郎☆さん
フィラリアの薬スポット剤なんですね!!
すごーい そんなのあるんだ
うちのは粉薬です
rafaleは錠剤ですよ
rafale頑張って乗ってます
Tシャツのときとかはいいんですけどタンクトップとかだと肩から背中にかけて爪の跡がついちゃいます(泣
本人に悪気はないんですけどね
rafaleおそらく5kgまでで体重は落ち着く「はず」です
なので、なんとか乗せることできるかな?

ともさん
フィラリアの薬にバイトは欠かせないです!
前は手の平で混ぜて与えてたんですけどcanonがすくなってくるともっと欲しくて噛みつくんで器に入れる事にしました
結局、canonはきれいに食べてくれなくって指で残りを与えてるのでカプってされちゃいます(汗
rafaleなかなかやります
この時は座っていたので支えなしですけど、立ってるときはお尻を支えて落ちないように補助してます
さすがに立ってるときに落ちると骨折しちゃうでしょうからね
何で肩に乗りたがるかは謎なんですが毎日1回は登ってきます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
