*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
体重測定 8月!
たまたま昨日体重を計りました

前回計ったのがたまたま7月2日でした
その時、KIRKが1480g canonが940gでした

今回はどうかな?
8月2日KIRK体重

あ!KIRK痩せた?
1420gだ~

そして、canon
どうかなぁ?
8月2日canon体重

あらら?
900g?
また痩せてる…
大人痩せってこんなにするもんなんだろうか?
ちゃんと毎日たっぷり食べてるんだけどなぁ

KIRKはともかくcanonはちょっと気にしておいたほうがいいな

↓健康の為に定期計測のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


rafaleです
ママはいっつも体重で悩んでるな~

ボクの体重は毎日計ってます
で、40g増えたとか今日は80gも増えたとかいってます
ちなみに今日は4080gだったって

さてさて、ボクは毎日パパとママとトレーニングしてます
ボクがお座りするとパパもママもちょっと笑ってます
最初は良くできたって喜んでるのかと思ったんだけどちょっと違うみたい
うちまた

なんかおかしい?

rafale…
何であんたの座りかたってそんな内股なん?
それがおかしくて笑ってるんだよ
ごめんね~
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~んrafaleちゃんギガントカワユシ☆
立派になりましたね!!
そして男前に。
うっふっふっふ。

そうそう、いたちも教えてあげればお手ができるとか・・・。
本当かしら!?
大人痩せ
ひと月で結構落ちますからね~(^_^;)
ちゃんと食べててイイうんにょしてるのなら
大丈夫だとは思いますが…異常ないと良いですね
(^-^)
大人痩せの時期は、がくんと減っていても
たいして気にしない私…
蜉蝣さんを見習って気にするようにしないとダメですね(∋_∈)
1歳のお誕生日ごろを境に痩せてくる子が多いって聞きますね~。獣医さん曰く「パンパンな思春期がおわって大人になる感じ」だそうです。ほんとうかな(笑)
でも女の子で900gあれば立派だと思ってしまう私。
うちの女子なんて二人とも800以下です(汗)

rafaleクン、なんで内股~o(^▽^)o
ごめんごめん、おばちゃんも笑ってしまったよ~。
大人痩せって、結構するんですね~
うちの子達も、先日体重測定したんですけど
写真に撮るなんてことは出来そうもありません。。。
も~ジッとしてくれなくて測ることもやっとです。
2人とも約800gと似たような体重になってきましたよ。

rafaleくん、なんかいいです~
うちまたな所がまたカワイイですね!
大人痩せかぁ。
うちはポンがマックスのときは2kgちょいあったけど、2歳半から3歳になるときやっぱりすこしほっそりしてきたかな。病気になる前だから遊んで鍛えられたってのもあるのかなー。
コロもでかい子だけどすこし体重も前より減って落ち着き始めてる。
やっぱ大人痩せ?w
canonちゃん900gなら大丈夫だと思います
うちの子も800gないですし・・・
もりもり食べてるんですけどね~もっと太って欲しいですよ・・・

rafale君、クックック(爆)
すごい内股!!!
ごめんなさ~い笑っちゃいましたヨ・・・
まだ大丈夫
今回の体重ならまだ心配することもないのでは?
下がったところで、安定し始めると思いますよ!
rafale君、大きくなったね~
クスッ♪ 本人は内股に気付いてないんだね。
返信
cawaiさん
rafaleはずいぶんしっかりしてきました
まだ、マズルは短くてお子ちゃまなんですけどね~
彼もスクスク育っててどんなに調整しても太っていってます(汗
うちのお子達は大きくなる傾向なんでしょうか…
イタチもお手とか芸を覚えるみたいですよ
とくにセーブルは頭が良いとか聞きます

ともさん
今までどうやっても痩せなかったcanonなので、ちょっと心配だったりします
一時は太りすぎで、お医者さんにもダイエットしなくちゃいけないかな?まで言われてたんですよ
それが何もしてないのに痩せてるんで気になってたりします
おそらく問題ないと思うんですけどね
いやいや(汗
見習われるほどじゃないですよ~
気にしないのが一番ですもん

かあtanさん
やっぱり気にしすぎですよね
一時canonは1200g越えてたんですよ~
一生懸命運動させたりしてても全く減らなくてこう言う子なんだと思い込んでたせいかもしれないです
1kgきるなんて思いもよらなかったですから(笑
元気だし、お腹の調子もいいので問題ないと思うんですけどね
rafale見事に内股です
どうやっても内股なのでいつもちょっと笑っちゃうんです
そうすると小首を傾げてこっちを見るのでかわいそうなんですけどね

ヒダマリさん
大人痩せするんですね
特に今夏だから余計体重が落ちてるのかもしれないんですけどね
一時はダイエットも考えていたcanon
放牧時にたくさん走らせても全く体重が落ちなかったので、canonの体重が減ると驚いちゃうんです
普通の計りだとうちも写真とるんかなり苦労します
ペット用体重計を購入してからちゃんとした体重計れるようになりましたもん
rafaleの内股面白いですよね
いつもくすっと笑っちゃいます
本人はいたってまじめな所がまたいい感じです

女鈴さん
大人痩せってやっぱりあるんですかね~
KIRKも1歳過ぎに多少減りましたから
でも彼は今また太ってます
徐々に痩せてはきてるんですけど手術のときに太りました
せめてその分戻ってくれるといいんだけどな~
ぽん君の2kgちょいっておっきいですね!
KIRK抱っこしてもデカ!!ッて思うのに~

美琴さん
ピトちゃんも800gくらいですかぁ
やっぱりそんなもんなんですよね
私の中でcanonの体重=1000g以上って言う固定概念がすっかり出来上がってたので1000gきったときに心配に(笑
一時KIRKと体重一緒でしたからね~
そんなKIRKは見る見る太ってしまいましたねぇ
なんだか常に体重の心配してる気がします
rafaleのお座りは常に内股です
本人はまじめにトレーニングしてるので余計に笑えちゃいます

銀次郎☆さん
そうなんですよ
全然OK体重なのはわかってるんです~
今年の春は1200gっくらいあったので都合300gほど体重が落ちた事になるんです
元々が重すぎたので当たり前の体重になっているのにあせってたり!
痩せて欲しかったんじゃないの?ってcanonから苦情が来そうです
rafaleは本当にすくすく育ってます
うちに来たときが1400gだったのに今日計ったら4100gでした
内股は何故でしょうね?
お座りは必ずと言っていいほど内股な彼です
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
