*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもなかよし
ここのところの猛暑もお構いなしの24時間冷房のイタチ部屋
ちゃんと冷房が効いているので一緒にくっついて寝てます
暑いとハンモックと床でわかれて寝てるんですよ~

そんなKIRKとcanon
めちゃくちゃかわいい(親ばか)写真が撮れちゃいました~
なかよし

発見した瞬間大急ぎでカメラを取りに行きましたよ!!
相変わらずKIRKは敷布団なんだけどいいわぁ

久々にいいショットが撮れました♪

↓バトルもするけどなかよしなKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


日に日に大きくなっているrafale
今日はなんとなく昔(と言っても2ヶ月半前)のrafaleの写真や動画をみてました

rafaleちっちゃい!!

わずか2ヵ月半でこんなになっちゃいますか!!

そこで皆様にもこの驚きを~

まずはお迎え2日目のrafale
5月24日撮影です

動画が表示されない方はこちら
このとき体重が約1300gです

そして、本日のrafale
同じおもちゃで遊んでもらいました

動画が表示されない方はこちら
今日の体重は4180gでした
今では軽く乗れるこのソファもお迎え当初は上れなかったんですよ~
あまりの成長ぶりにびっくりしちゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

仲良しショット可愛い(*´◇`*)ポワァン
なんだか二人とも微笑みながら寝ているように見えます。
KIRK君はたとえ敷き布団でも(笑)

rafale君の成長には改めてビックリ!
こんなに小さくて、そうそうお顔も短かったんだよね~ってまるで自分のウチの子を見るように感慨にふけってまった(笑)
動物の子供時代はアッと言う間に過ぎてしまうので写真を沢山撮ってあげましょうというどこかの獣医さんの名言を思い出しましたo(^▽^)o
ほんと、2人とも微笑んでるみたいですね♪
カワイイ寝顔ですね~(〃▽〃)
これは急いでカメラをかまえますよね。

rafale君、成長が明らかな動画ですね~
同じおもちゃで比べると、すごく大きくなってることが分かりますね。やっぱり、いっぱい写真&動画は撮っておくといいもんですねぇ。これからの成長、私も楽しみにしています♪
むむぅ!
どっちがどっちだかわからんくらいぴったり仲良しですね!!
うちのは暑かろうが寒かろうが、たいていバラバラに寝とります。。
きゃわいい~(≧∇≦)

カノンちゃん カーくん最高。
その画像ほしーーー。

実は今、うちのDくんと一緒に画像見てまして。
大那がrafale君に大爆笑。ヾ(>▽<)ゞダハハハ
すごいうけてました。
本当、大きくなりましたね~
足、細ーい。うらやましいわ~
ちっちゃい♪
こうして比べてみると、rafale君が大きくなったのが良くわかるワ!
ホント、ベビーってかわいいのよね~♪
あっ、今ももちろんかわいいよ!

KIRKくんとcanonちゃんのお写真は、グッとくるほど幸せそうでいいなあ~
うちは何故か雪が下敷きになってるからなあ・・・
返信
遅くなってすみません…

かあtanさん
canon思いっきり乗っかってますけど寄り添う姿っていいですねぇ
敷かれてるKIRKもなんとなく微笑んでるみたいですよね
私もそう思いました
rafaleの成長速度には本当に驚かされます
前はPCの前に座ってるときは膝で寝てたんですが、今は無理ですもん!

ヒダマリさん
いつも一緒に寝ていることが多い2本ですがこう言うのは初めてでした!
めちゃくちゃ仲良しさんみたいですよね
起きてるときは結構バトルしてるんですけどね~
カメラ持って起こさないように撮影しました
こりゃー急ぐしかないですよ!
rafale驚くべき成長です
片手でひょいって抱っこできたのが今片手で抱っこのときは落とさないようにと必死ですもの
これからもまめに成長振りをお伝えしていけたらと思ってます

cawaiさん
どっちも顔は白いので見分けつきにくいですよね(苦笑
敷かれてるのは大概KIRKなんですよ~
うちは暑いと別だけどそうでないときは一緒に寝ていることが多いですね~
昔は後から寝たほうが上に乗っかってましたが最近はもっぱらcanonが上のようです
ぺーちゃんとパーちゃんは別々ですか~
そのほうが気楽だからかな?

ワカさん
おちびちゃんの調子はどうですか?
よくなってるといいんだけど~
この写真良かったですか~?
(@^∇^@) わぁーい
今度ファイルもって行きますよ~
rafaleも受けましたか~
よかったよかった
( ̄△ ̄) !!
いつ見にいらっしゃいます??
すっかりのびのびになってますね!!

銀次郎☆さん
ベビーの時ってイタチもそうだけど独特のかわいさですよね
実際にはこの時は毎日粗相との格闘でしたけどね(汗
でも、貴重な時ですよね~
今じゃこの時の3倍の体重ですからね!
大きくなるもんです…
KIRKとcanonはいいかんじです~
ふと覗いたらこの寝方だったんでめちゃくちゃ嬉しかったです~
そう言えば、春くんと雪ちゃんはいつも雪ちゃんが下でしたね~
雪ちゃんの度量が広いのか春くんがよっぽど甘えたサンなのか??
何故でしょうね~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。