*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
この方もお風呂好き
今日はrafaleのお話

我が家のお子達はそろいもそろってお風呂好き
泳ぐcanonに浸かるの大好きKIRK

rafaleはどうかな?って思ってたらやっぱりお風呂好き

今日は暑かったし一緒にお風呂に入ろうと用意
準備ができたからrafaleを呼んだらこんな感じ

動画が表示されない方はこちらから
きゅーきゅー鳴いて催促です

念願のお風呂に入って満足のrafale
お風呂のrafale

本当に気持ちよさそうだね
ただいまベビ毛が抜け落ちてるrafale
普段毛の抜けない犬種だけど今は短い毛が抜けてます
rafaleも喜ぶしこまめにお風呂入ろうね♪

↓やっぱりこの子もお風呂好きのrafaleに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

クーンクーンってないてるのもかわいいんだけど
「いーよ」って言われて
全力疾走してくるのもカワイイなぁ。
犬はやっぱり頭がいいね!
きゃーっ、ダッシュしてきた!ダッシュしてきた~!
きゅーんって鳴いてる!きゅーんって!!!
いひひひ、可愛い…
とココまで書いてハタと気が付きました。動画をみている時の私、ニタニタ笑ってた。誰にも見られなくて良かった((゚Д゚ll))ガタガタ
お風呂大好きはいいことです!
ウチの実家の「ごん」は子供のときに田んぼの用水路(しかも浅いとこ)に誤って落ちて以来 大の水嫌いワンコになってしまいましたの(T T)
未だにお風呂へ入れるたび大騒動です・・・
まぁ 噛んだりとかは一切しないのでいいんですが
観念したあとの あの上目遣いで何かを訴えている姿は思わず笑ってしまいます(^^;)

ウチのごん rafaelくんを見習ってお風呂好きになって欲しいものだわぁ・・・
返信
ゆうさん
私の声が入っちゃってますね(汗
普段でもお風呂場のドアが開いてたら中に入って催促です(苦笑
最近はおしっこの時に前足にかけちゃうのでシャワーだけだともっと頻繁に入ってます
まだシャンプーはしたことないんですけどね
ほとんど体臭のない犬種なのでこうも頻繁に入る必要ないんですけど、本犬が入りたがるのでしょっちゅうはいってます

かあtanさん
いやいや にまにましてくださいよ
お湯に入りたくて仕方ないんですよ~
あの訴えかける目がいいんですよ~(親ばかですみません
ダッシュが早くなりました
座っててあの勢いで向かってくると結構ビビリますよ!

やま&はやさん
ワンって犬種によるけど水苦手な子が多いみたいなんですけどね
ペットショップでお風呂好きの話したらびっくりされましたもん(汗
ごんくんにとって用水路におちたのはめちゃくちゃ恐怖体験だったんですね…
観念した後の目って!!
かわいいだろうなぁ
かわいそうなんだけどみて見たかったり~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
