*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
届きました~!!
昨日今日といつもの体調不良でお休みの私

引越しして治療をサボっていた付けでしょうか(汗
ちゃんと続けなきゃダメですね

朝、ゴミ捨てだけはと下におりたら…
かあtanさんからの賞品

ジャジャーン!!
来るもの拒まず(?)のかあtanさんからの賞品が!!

どれが我が家に来たかと言うと~
いたちきゃんでぃー

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
イタチキャンディーだ!!!しかも私の大好きなブルー!!
結構大きなサイズでKIRKでも大丈夫そうだ~

さっそく本日使用いたしました♪

イタチ2本&ワンコ1頭お風呂に入れるのに必死で写真撮り忘れました(汗

でも、ばっちりでした~
以前やっぱり頂き物で
バスタオル

これを頂いたんですけど一個しかなかったのともったいなくてなんとなく使えずにしまってました
これを体の小さなcanon用に、かあtanさんからのをKIRK用にすることに~

KIRK兄さんいかがでした?

使用後の感想

えらそうだなぁ(汗
でも、ばっちりだったし良かったね

かあtanさんありがとうございます!!
我が家にぴったりなもの頂きました♪

↓すてきな贈り物に大満足のKIRKに応援を~
blog ランキング



さて、rafaleです

昨日今日とママは痛い痛いらしくてへばってました
ボクはかわいそうなママに添い寝してあげました
えらいでしょ?

今朝、ボクが起きたらパパはもう起きてました
朝のご挨拶

ちゃんと朝のご挨拶もできるんだよ!
ママはまだ寝てたから静かにあいさつしたんだ

Secret
(非公開コメント受付中)

ビッグなKIRK君も使えてよかった~!
rafale君ったら、添い寝してあげるなんて優しいじゃないか~。羨ましいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

返信
かあtanさん
本当にいい感じで感謝です~
前に頂いていたのはKIRKには少し小さそうだし一個しかなかったので使うに使えなくて…
これで、いい感じに使うことができます♪
rafaleいつも私達と寝てたりします
でも、辛い時にはそばにいてくれるだけで癒してくれますよ~
さすがにイタチと添い寝するほど命知らずではないので…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
