*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
たまにはこういうこともある?
本日の放牧
前半はrafaleも参加して大盛り上がり

後半になると2回ほど教育的指導を受けたrafaleは隣の部屋に逃げてまったりイタチペースの放牧
KIRKとcanonものんびり?
か・canonさぁん?

canon!兄ちゃん噛んじゃダメだって…

そして、いつもは放牧中座ってるんだけど今日は上から撮影してみようと立ち上がったら…

動画が表示されない方はこちらから
あれ?わらわら寄ってくるね…
どうしたの?
新しいおもちゃかなんかと勘違いしてるんかなぁ

まぁ たまにはママにも愛想振り向いておかないとね
なんていっても嬉しかったり♪

↓たまの親孝行も忘れないKIRK&canonに応援を~
blog ランキング



昨日はパピークラスでした
5回目ともなれば慣れたもの…と言いたい所なんですが…
相変わらず落ち着きないrafaleです

一緒のクラスのママさん達は大好きなのにワンコにはおっかなびっくりのへたれっぷり(汗
パピークラス

自分より小さいワンコには積極的なrafale
パピークラス2

大人しいワンコにもなんとか…

活発な子にはビビッてこちらに逃げて来る始末

でも、楽しんでいるみたいなのでこのまま続けていこうかな~と思ってます

帰ってきてご飯を食べていたら、ドーンドーンと音が!
外を見ると花火でした~

動画が表示されない方はこちらから
名古屋港の花火大会は見れるかな?と思ってたけど今回は見れないと思っていたのでラッキーでした
Secret
(非公開コメント受付中)

ママ、大人気じゃないですか!
噛まれないなんていいな…。
ウチの女子、足元に来たらかなりの高確率で噛むんです。
勿論甘噛みなんですけれど、それでもやっぱり痛い(泪)

花火、綺麗だな~。
そういえば、今年の初動く花火かも!(寂しい生活 笑)
花火綺麗♪
canonちゃん噛んでるよ~!
KIRKくんは怒らなかったのかな?偉いね♪
カメラを見上げるcanonちゃんかわいいねえ・・・
rafale君もまだまだ子供だもんね~これから少しづつ
社会勉強できればいいよね!
おうちから花火が見れるなんて、羨ましいです!!
返信
かあtanさん
人気なんですかねぇ?
座ると全く見向きもされないところが笑えます
基本的にKIRKはお迎えしてこの方数回しか噛んだことないんです
canonは相方の根気強い躾のおかげで人間には噛まなくなりました
甘噛みでも痛いですよね…
特に女の子の小さめの歯だと余計かも~
花火きれいでしたよ~
人ごみが嫌なので近くには見に行かないんですが、今年引っ越してきて発見したことは花火大会が3回ほど我が家から見れるってことです
今回のが一番きれいに見えたみたいです

銀次郎☆さん
KIRKは懐が広い男(?)なのであれぐらい噛まれた程度じゃ怒らないです
canonは人間以外にはまだカミカミマシーンなのでそれぐらいで怒っていたらきりがないのかもしれないです
ある一定以上やられるとKIRKの堪忍袋の緒がきれてケチョンケチョンにやられちゃうんですけどね(汗
rafaleはずいぶん成長したけど相変わらずの落ち着きのなさです
ずいぶんましにはなりましたけどね~
月齢の近いワンちゃんに会う機会ってなかなかないのでもうしばらく幼稚園通いをしようかと思ってます
これが終わったら本格的にトレーニングに移行するつもりです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
