*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お客様到来
今日は朝からバタバタしています
なぜなら、本日お泊りでお客様がいらしているから!

お客様

こちらのお坊ちゃんです

もちろん、お一人でいらしたわけではなくご一家でのご来訪
飼い主さん一家はただ今別のご用でお出かけ中~

お坊ちゃまはフェレ一人っ子で他のフェレちゃんとも遊んだ事もないとのことでしたが~
くっついて寝てます

こんな風にKIRKにくっついてお休みなさってます♪

寝つく前もこんなことを

動画が表示されない方はこちらから
なんていい子なんでしょう

さて、このお坊ちゃまがどちらのお坊ちゃまかと言うと~
*チョコっとフェレット*のチョコちゃんで~す

春にウルトラマンショーを見にいらしたんですが、今回も名古屋で行われたウルトラマンショーを見にいらしたんです~
しかも、前回はお留守番だったチョコちゃんも一緒にお泊りで!!

いろいろ、事件も起こったりしましたがまた明日以降ご報告します~

↓今夜は大運動会??なKIRK&canon&チョコちゃんに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
チョコちゃんご一家が来訪されてるんですね!
最近ブログが更新されていないので心配してましたが、
かのんママさんもお元気なんですね♪
ひとりっ子とは思えない、フレンドリーなチョコちゃん。
KIRKくんとcanonちゃんと楽しく遊んでくれそうですね♪
かのんママさんにもよろしくお伝えくださいませ!!
かのんさま御一家、ご到着なさっているんですね!
もう、心配しまくったわよ プンプン(笑)ってお伝え下さいませな~o(^▽^)o

チョコちゃん、一生懸命KIRKくんの毛繕いを?
一宿一飯の恩義に対するお返しでしょうか。健気だ(泪)
かのんさんご一家が来訪されてるんですね♪
今回はチョコたんも一緒に(≧∇≦)
かのんさんにも宜しくお伝え下さい(笑)
最近 お泊まりフェレちゃんの記事をあちらこちらで拝見していて
いいなぁ~と一人羨ましがっております
( ̄艸 ̄*)
信頼してお預けできるフェレ友さんが居ると
お出掛けも安心ですもんね♪
返信
銀次郎☆さん
春にいらした時からのお約束だったんですよ~
かのんさんのおうちのPCが故障中なので更新できないそうです
かのんさんまだ目の調子完璧じゃないそうですが、お元気でしたよ
チョコちゃん思った以上にフレンドリーでした~

かあtanさん
はい!土曜日の午前中にいらっしゃいました
PCの故障&ぽんクンの夏休みでブログの更新ができない状況だったそうです~
夏休みが終わったら修理に出すっておっしゃってました
チョコちゃんとっても優しいお子でした
常にKIRKとcanonの毛づくろいをしてくれてました
おうちではぽんクンをなめなめしているそうです
ぽんクンを毛づくろいしてるのかな??

ともさん
かのんさんご一家いらっしゃってました~
恒例(?)のウルトラマンショーを見に行くためです
なぜか名古屋でしかやらないらしくて見に行くついでに今回はおとまりでいらしたんです
前回はどれぐらいかかるかわからなかったのでチョコちゃんはお留守番だったんですけど意外に近かったそうなので今回はチョコちゃんも参加でした
夏休みだしとおとまりでいらしてもらいました
夏休み明けにはかのんさんのPCも修理に出されると思うので、ブログ再開されるかも?です~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
