*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ネットショッピング
今日はお買い物の話
canonをお迎えしたショップでもあるインターフェレットさん
最近は近いにもかかわらずなかなか行けないんです
今、数量限定でお買い上げの人にうちわをプレゼントなんです
ちょうど、イースターのフードを切らしていた我が家
ネットショップで購入することに~

うちわ

私が頂いたうちわ~
かわいいフェレのイラストつきです

フードのついでに買ったのが~
NEW トイレ!!


今まではこちらを使っていました
トイレ(色違い)


KIRKは今日は暑かったのかトイレで寝ていました
旧トイレで寝ていたKIRK

そんな愛用のトイレなのに何故新しい物なのかというと~


こいつのせいです

そう!canonのせいです

今までのトイレはケージとの隙間が5cmくらいあったんです
そこにトイレをするcanon!!
う○ちはともかく問題なのがおちっこ
トイレの下に流れ込んでえらい事になってたんです

お怒りのcanon

あんたが悪いんでしょうが!!

Newトイレはジャストサイズ
Newトイレ

これで、長年の悩みが解決しそう♪

うまくいってくれるといいな~

↓トイレの悩みにさよならできるか??今後の報告に期待の一押しを~
blog ランキング



ボクrafaleです

最近すっかりさぼり気味のママ
ボクも兄ちゃん達も元気です

どちらかというとママの方が元気ないみたい
暑さに弱いんだってさ
イタチみたいだよね

今日は大きなお荷物が届いたんだ
ボクの物が入ってるかと思ったら兄ちゃんと姉ちゃんのご飯とおトイレだった~

つまんない…
でも、そんなこと顔に出さないでキリッと涼しい顔してたんだ!
りりしいですか?

ボクいいこでしょ?

そしたらママが箱から出してくれたのが…
ダンベルのおもちゃ


おもちゃだ!!!
なんか噛み応えあって楽しそう~~

ボクの為にも注文してくれてたんだって
イタチ用のおもちゃらしいんだけど…
新しいおもちゃ

ボクにもぴったりでしょ?

ママ、ありがとね
Secret
(非公開コメント受付中)

うちわ
やっぱりあの団扇、ほしいですよね!

私もネットで諸々注文し、団扇もちゃっかり頼んじゃいました。

その後、新しいトイレの使い心地はいかがでしょうか?

カノンちゃん、おりこうおトイレでママに楽させてあげてね・・・。

ラファール君、また成長していませんか?
凛々しくなってきましたね。
でもまだまだ甘えん坊さんなのかな?

また、会いに行きます!
うちもさぁ、トイレ大き目の買おうかどうしようか
迷ってるんだよね。
どうしても、はみ出しちゃう人がいて
困るんだよねぇ。。。

インターフェレット
うちもちょうど昨日、例のトータリーの新商品のサンプルも欲しくって(笑)インターフェレットさんでごはんとバイトとうちわ注文しましたヨ~~

canonちゃんはそちらでお迎えしたんですね~
HPにかわいいベビーの写真がいつもあって、一度行ってみたいのですが・・・なかなか・・・

にしても、トイレのサイズぴったりですね~~~
canonちゃん、かわいい・・・
反省しなさい。
うおーこれでやっとおしっこ掃除が楽になりますね。

カノン「ばらしたわね~」って(笑)

反省しなさい!!ママさん大変なんだから~
これでまた悪知恵が発揮しないことを願います。
実は!我が家もなんです、トイレをわざわざどかしてケージの床にウ○チ・・・・。
床はペットシーツを敷いているので取り替えれば済みはするんですが。
というより、床にされちゃうのでシーツを敷くようになったっていうのが正解なんです(泪)

ウチもそういう固定できるタイプに替えたいのですが、いかんせん一晩で結構な量を生産してくださる4本には小さい!(ノ`△´)ノ キイッ
どこかのメーカーで大きくて引っかけられるやつ、作ってくれないかしら。
返信
なをさん
うちわいいですよね~
本日、早速会社に持ってきちゃいました
上司に苦笑いされたって平気平気!!
木曜日から新しいトイレに変更したけれど、今のところ失敗無しです!
ようやくあの苦労から開放されるかも???
rafaleガンガン大きくなってイタグレのスタンダードの体重を超えようとしています(汗
すこーし落ち着きも持ってきたかな?って感じです
また遊びにいらしてくださいね!

ゆうさん
今回のトイレは幅が広がったんですが奥行きは狭くなりました
狭い感じがするので大丈夫かな?と心配したんですが逆にそれが良かったみたいです
今まではふちに手をかけて立ちトイレをしていたKIRKがちゃんと隅にするようになったので砂の交換も少なくて済みます
canonがトイレをしている時にKIRKがちょっかいをかけるっていうのもなくなったし、いい感じかも?です~

美琴さん
インターフェレットさんは初めて行くとちょっとびっくりしますよ
フェレが所狭しといるので(笑
canonはインターフェレットさんからお迎えした子なんですよ~
我が家からは電車で30分ぐらいなんですけど、rafaleが来てからなかなかいけなくなりました(フェレ以外の動物が入店禁止なんです)
お店が近々引越しするみたいなので新店舗になったらまた行こうと思ってます
トイレは実はちょっとサイズが合わなかったんです~
このケージラビット用なので下に網をかける突起が出ていて入らなかったんです!
相方が片一方の突起を切取ってくれてちょうどになりました

ワカさん
ほんとにね~
仕事から帰ってきてケージに頭突っ込むと強烈なにおいでお出迎え!!って感じで…
勘弁してよ~~~って叫ぶこともしばしば(苦笑
canonのばらしたわねって雰囲気でてるでしょ~
ちょっと引き気味のKIRKとともに笑えます
Newトイレ、今のところ頑張ってくれてます
この調子でトイレ完璧になってほしいんだけどな~

かあtanさん
ぉぉぅ
かあtanさんところもですか?
お利口そうなお坊ちゃまお嬢ちゃまがトイレ外し??
想像付きませんが~
皆さま結構苦労されてますね~
あ!このトイレの固定装置~
我が家のケージには合いませんでした!
ケージの下の部分の高さが高すぎてねじ止めれませんでした
前のトイレもそうなんですけど、マジックテープで止めてます~
床とトイレに貼って掃除する時はベリベリはがしてます
意外にキッチリ固定されて便利ですよ♪
遅れてのコメントです~
うちも同じく、雪乃がトイレとケージの壁との隙間に。。。ってことが多く、たぶん蜉蝣さんのとこと同じ状態に。
今はその間に無理やりタッパーを固定してみてるんですよ。これで大丈夫かどうか(ーー;)
インターフェレットさん、近くなんですか~
私もトータリーの新商品のサンプルとウチワが気になるものの、他に注文するものが今無くて残念。
先月買い物した時は、8月のカレンダー(イラスト入り)が入っていて嬉しかったです。
返信2
ヒダマリさん
あらあら、またお仲間発見ですね
うちもcanonがやってきて以来長きに渡って格闘してます
最初は隙間に2ℓのペットボトルをかませてたんですけど…
ある日ペットボトルのうえからトイレをし始めてもっと大変なことになったので止めました
その後、失敗したりしなかったりだったんですけど最近失敗の頻度が高くなってきたので対策を考えてたんです
まだ1週間もたってないんですけど今のところ失敗してません~
雪乃ちゃん、タッパー作戦でうまく行くといいですね!
インターフェレットさんは結構近いですよ~
前に住んでた所からも近くて、canonなんてお迎えの時自転車で連れて帰ったんですよ(爆
トータリーの新商品なかなか良かったですよ
今の買い置きのトータリーがなくなったら切り替えようかと悩み中です
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
