*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
模様替え
土曜日のことなんですけど~

イタチ部屋の模様替えをしました

模様替え前はこんな感じ~
模様替え前

テレビ台-イタチのケージ-イタチ用品入れって並んでました

前々から思っていたのはテレビの下がデッドスペースだよな~
そこで思い切ってテレビをちょっと上に上げてケージを下に入れちゃいました

模様替え後


このテレビはほとんどつけないので問題ないはず…
そしてイタチ用品入れはこの部屋の隅の別のデッドスペースに~
便利なんだけど見栄えが悪い5段引き出しがとりあえず見えなくなりました

イタチたちは特に不満もない様子
エアコンの風ももろにあたらなくなったしケージの上にも登れなくなったし良かった良かった

でも、上から写真撮ったりできなくなっちゃったなぁ

↓部屋も広くなってご機嫌!なイタ’sに応援を~
blog ランキング

同じく土曜日
rafaleと私は幼稚園に~

パパは疲れたと言ってお留守番
新しくチワワちゃんが2頭もやってきてパピーがいっぱい♪
パピークラス3


いつもは追いかけられるとしり込みをして私達の膝の上に乗っちゃうrafale
この日はちょっと違ってワン!って吠えてました
rafaleが吠えるなんて珍しい!!
でも、吠えつつもしっぽはめちゃくちゃまいてましたけど(苦笑

グループレッスンに移行したいけど、メンバーが集まらないとのことなのでもうしばらくパピークラスに通う事になりました
人間は大好きだけどワンコはちょっと苦手(?)なrafale
パピークラスだと色々なワンコに会えるのでちょうど良かったかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

2枚目の
写真・・・、
右側にちょこんと座って見えるのは
もしやラファール君でしょうか?
そして、左側のハンモから見えるのはカノンちゃん・・・??

2人で、空いたスペースを挟んで
見合っているように見えるのは
私だけでしょうか~ヾ(≧▽≦)
何か空間を切り取ったような、可愛い写真ですね*
蜉蝣さまのお宅は広々していて、KIRK君canonちゃん、そしてrafale君が羨ましい。
って、うちのいたち達にこの写真を見せたら言われちゃいそう。
ウチは床に本やらなんやらが散乱している事が多くて、天然アジリティ状態。何処へ行くのもジグザグ走行( ´艸`)
特に夏休みは酷い!片づけなさい(ノ`△´)ノ キイッと言うのも疲れました(笑)
返信
こまるもかさん
2枚目の写真はご指摘の通りcanonとrafaleです~
せっかく広々なったのでrafaleのベッドを鼬部屋に移動したんです(と、いっても移動距離50センチほど)
元々、気になる者同士のcanonとrafale
お互いに気にしてます
たまたま、模様替え後の写真を撮ったら見つめ合ってるみたいに撮れました~
自分で撮っててなんですが、お気に入りの一枚になりました♪

かあtanさん
広々してますか?
単に危険なので床に物が置けないだけなんですよ(汗
油断して物を置いておくと今日の記事のように取り返しのつかないことに!!
イタチどもはそうも悪さをしないのですが、なりも態度もでかい坊ちゃまはやりたい放題です
よその部屋は結構物がいっぱいでごちゃごちゃしてますよ
うらやまし~
イタチ部屋があるんですよね~
今回の模様替えで危ない場所が無くなって安心ですね☆
我が家は、リビングで放牧していて、登れそうな場所はガードするしかないんです。。なので、常にダンボールが見える状態ですよ~(^^;
返信2
ヒダマリさん
イタチ部屋って程でもないんですけどね(@^_^)ゞ ポリポリ
我が家は2LDKなんですけど荷物をひとつの部屋にまとめているのでイタチのいる部屋がガラーンとしているだけなんですよ
夜はお布団を引いて私達の寝室にも早変わりです~
前はケージの上に登ったcanonが隣のTV台に飛び移ったりして怖い思いをしたのでちょうど良かったみたいです
雪乃ちゃんおてんばさんでしたっけ?
ガードが大変ですよね~
見た目よりも安全ですよね!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
