*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
決まらない女
お食事中の方失礼いたします
本日はトイレの話です

先日購入したトイレ
我が家にはぴったりだったようです
あれからcanonのトイレ外しがぴたりとやみました

フェレットって起きてすぐにトイレに行きますよね
今日のcanonのトイレ風景を…

動画が表示されない方はこちら
どうしてこう決まらないんでしょうか
散々あっちこっちした挙句、最初のほうだし
しかも間に合わなかったのかしっぽあがってないし…

もう1歳も過ぎてるって言うのに落ち着きない子だねぇ
トイレぐらいびしっと一回で決めてよ~

↓優柔不断なcanonに一押しを!!
blog ランキング




ジャーキーに味をしめて買っちゃいました

特にどういうのって決めていたわけじゃないんですが~
肩肘はらずに作れる物ってことで!

フード6:手作り4で1日3回のご飯のうち1回にしました
もちろん絶対じゃなくって疲れてる時なんかはやめ

初めて作ったご飯は~
手作りご飯

こんな感じ
これを軽く混ぜて食べていただきます
さて、ちゃんと食べてくれるかな?

動画が表示されない方はこちら
なかなか好評だったようです~
これは昨日のご飯の模様なんですが、今日も特にお腹の調子が悪い事もないので続けていこうと思ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

ラファールくんすっごい美味しそうに食べてますね~☆ウチも手作り+ドライフードですっ☆でも最近完全手作りにしようと勉強中です~☆作ったものを美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですよねっ☆
rafaleくん、いい食べっぷりですね~
しかも、「待て」もちゃんと出来てエライですね。
手作りフード、とても美味しそうです!

canonちゃん、トイレ外さなくなったんですね~
いろいろ場所を迷っているようでしたが(笑)
うちも、今のところタッパーでなんとか大丈夫そうです~
あちらと思えばこちら、で結局あちら?canonちゃんこだわっていますね~(='m')クス♪

rafale君のご飯、彩りもきれいで美味しそう。
いや、その食べっぷりから実際に美味しいのが伝わってきます。
ああそういえば、「待て」時の訴えかける瞳に弱い私・・・柚をお預かりの時は、最長でも3秒でヨシかも。孫を甘やかすおばあちゃん状態です(笑)
返信
tap(ふーママ)さん
フードって悩みますよね~
グングン大きくなるrafaleのためにちょっとでもいいものをと思って~
でも完全手作りはイマイチ不安なのでなんちゃって手作りです
完全手作り勉強中ですか!!
すごいです~
意外に喜ぶので回数を増やそうか検討中です

ヒダマリさん
毎日、こんな感じの食べっぷりです
ご飯食べさせてないかのような勢いでしょ?
食に執着する子が多いみたいです…
「待て」は短時間限定ですよ(笑
勝手に食べ始めることもしばしば
まだまだ修行が足りません
canonは毎日のようにトイレの場所が決まんないです
あっちこっちうろうろした挙句間に合いそうになくて慌ててしてます
タッパートイレ活躍ですか~
良かったですね♪
2本にも好評なんですね!

かあtanさん
もう大人なんだから落ち着いてトイレして欲しいもんです
どっちでもいいからやりなさいよ!!と突っ込みいれないですもん
rafaleのごはんストック作ってあるのでどうしても同じ感じになりがちです(汗
黒白の世界に生きる子達なので自己満足のためだけに彩り豊かになってます
「待て」なんですけど、最近しばらく待たせていると何事もなかったかのように食べ始めるrafaleです(汗
OKっていってないやぁん!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
