*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
兄さんの憂鬱
今朝は名古屋も寒いぐらいでした
日に日に秋が深まっていくのを実感します

イタチどもは涼しくなって元気いっぱい
ただし我が家は例外が…
KIRK兄さんです

元々一人気ままに暮らしてきたKIRK
突然やってきたcanonが気に食わないようです
当人もまだまだ若者フェレットのはずなのですがいかんせんのんびり屋さんなので、canonのはっちゃけパワーがうっとうしいものとしか思えないのかもしれませんね

昨日の夜遅く起き出して来たKIRKとcanon
せっかくだからと遊ばせて見たのですがKIRKはいまいち楽しめない様子
ついにはへたってしまいました

ちょっとcanonがちょっかい出しにいっているのですがお構いなしです

「もう疲れちゃったよ…」とでもいいたそうなKIRK
カー君迷惑顔

早くcanonと仲良くなってくれるといいんだけどなぁ

↓男はつらいよ(?)のカー君に応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

あはは★
すごいエキサイトぶりのcanonちゃん!すごいっw
やっぱり元気が一番ですよねぇー
病院なんですが以前、I山のほうに行ってたんですが、そこの先生が何年か前に開業なさったのでO橋動物病院というところにいってます。看板にイタチの絵ものってるほどでwやはりフェレちゃんの患者さんも多いようです。
少しずつ仲良くなってるみたいですにゃ。よかったよかった。お迎え症候群とかになってしまうと大変だしね><
うちは以前里子でお迎えした子と三男だけがどーしても次男、長女に受け入れてもらえず、2回に分けて放牧してましたが、今その次男、長女は虹の橋に・・・
長男君だけは誰でも受け入れみたいなのでw今は3ニョロで遊んでおります。
コメントありがとうございます
コメント、ありがとうございます^ ^
フェレ同士にも色々性格があるので、相性が良いか悪いかはどうしてもありますよね。けど、どちらも飼い主にとっては可愛いんですよね!
私もフェレを早くお迎えして、大切に育てたいと思います^ ^
また、「動物と日々・・・」にどうぞお越し下さい^ ^
ふぇれ’sども
女鈴さん

いつもありがとうございます~
canonはいつもはっちゃき娘です…
おっとりKIRKはかわいそうなほどペース乱されてます
徐々にではありますが二匹でクック言ってるようですがそうなると今度は「越後屋と悪代官」のようで怖いです
なにたくらんでるんだ!

病院はO橋病院ですか~
KIRKをお迎えしたフェレ屋さんはそこに連れて行ってたみたいです

one_appleさん

いらっしゃいませ
つたないblogにようこそ
早くフェレちゃんお迎えできる環境になるといいですね
結構毎日疲れて家に帰るのですがふぇれ’sがいると疲れも吹っ飛びます
本当にこの子達がいてよかったって思いますよ
色々な状況があると思いますけど、大切に思う心があったら何とかなるものですよ
またそちらにも遊びに伺います
これからもよろしくです♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
