*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お客様いらっしゃいませ
昨日の日曜日、フェレ友さんのなをさんがいらっしゃいました
今回のお供はトリアノンちゃん

なをさんとお知り合いになったきっかけのお嬢様です
実は去年の秋に脱走したトリアノンちゃん
フェレショップで捜索の相談をされていた時に私達もたまたま居たんです
トリアノンちゃんはその後無事に発見されました
その時になをさんも我が家もお迎えをしたんです
まぁ、その時の子がcanonなんですけどね

セーブルの美人さん
トリアノンちゃん 1

かわい~

トリアノンちゃん 2

うちのギャングイタチにご挨拶

彼女のお腹はちょっと変わってる
トリアノンちゃん 3

ところどころに白い毛が~!


トリアノンちゃん 4

たまごちゃんに興味津々

トリアノンちゃん 5

気に入ってくださったようなので赤い物をプレゼント♪

トリアノンちゃん 6

う~ん かわいい


動画が表示されない方はこちら

こんなに元気に走っていたトリアノンちゃんなんですが~

うちのギャングイタチとご対面すると
ご対面~ 1

そんなに急に近づいたらダメだよ(汗

ご対面~ 2

KIRK!追い詰めないの!!


ご対面~ 3

あらら…
驚いちゃいました…

これに懲りずにまたいらしてくださいね~!!

↓かわいいセーブルの彼女に応援を~
blog ランキング


お客様大好きrafale

もちろんこの日も大はしゃぎ!
なをさんにちゅ~しまくり…

あまりの落ち着きなさに恥ずかしい(滝汗

そしてお帰りになった後はもちろん…
はしゃぎすぎました

ぐったり
おっちゃんみたいに毛布をまいてもらってぐっすりでした
Secret
(非公開コメント受付中)

やさぐれ たまごちゃん・・・
蜉蝣さん、昨日はお邪魔いたしました!

我が娘、トリアノンの内弁慶っぷりもさることながら
蜉蝣さんのお子たちのなんとフレンドリーなことv-238

ラファール君のディープKISSv-207は衝撃的でしたが、カー君の郷愁を誘う眼差しと、カノンちゃんのオリジナルなウォーキング{?}がたまりませんでした。

愛情いっぱいの家庭にお邪魔して私たち母娘も元気をもらって帰りました。

あっそうそう、いただいたたまごちゃん、大人気です。

女の子2頭で奪い合い、あまりに激しいので誤飲予防にたまごちゃんのまつげをカットしたのですが、
一昔前の眉毛剃りヤンキーみたいになっちゃいました・・・。

またお邪魔します!
カワイイお客さんだねぇ~(ハート)
ワタクシの好みのお顔だわ

いいなー、よくフェレ飼い主さんが
遊びに来てくれるなんて
ウラヤマシイ。うちなんてさっ
仲良しの飼い主さんとは、家が遠いから…
可愛いセーブルちゃんですね!
美人さんです♪

うらやましい!フェレ友さんがよく遊びに来てくれるなんて~
ウチは、全然で淋しいです(>_<)

(余談ですが、バギーとは主にワンちゃんを乗せる  ベビーカーみたいなものです。 フェレには贅沢品
 なんです・・・)
トリアノンちゃん、可愛いですね~(///∇//)
お腹も所々白いけれど、あんよの先もちょこっと白くて素敵なツートン(ぽ)
可愛い~!
やっぱり女の子は可愛いですね。
うちのセーブル君も、もう少し可愛くならないかしら・・・・。

フェレ飼いのお友達が多くて羨ましいです。
私の周囲の人なんて、未だに”それ、何だっけ?”って感じですから・・・。
カワイイですね~~(〃▽〃)

たくさんのフェレ友さんがいて羨ましいです~
私の周りにもフェレ飼いさんはいないんですよ。
うちの2本もお友達を作ってあげたいけどな。。。
どんな反応を示すか見てみたいなぁと思いますねぇ。

返信
なをさん
いつもいらしていただいてすみません~
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました
rafale本当に申し訳ないです(汗
恥ずかしい限りです…
イタチどもも心配したとおりのギャングぶり…
トリアノンちゃんは二度と行きたくないといってなければいいのですが~
たまごちゃん好評でしたか~
よかったよかった
やさぐれちゃっても愛されてればいいってことで!!
またお待ちしてます~

ゆうさん
おとなしくってスマートでハイパースピードでとっても可愛かったです♪
エプロン&ミット付きでもろお好みだったので、相方とでれでれしちゃいました
フェレ友さん以外のお友達がいない私ですので、ブログを通じてのお友達ばかりなんですよ~

みむままさん
本当にかわいいお嬢様でした
うちのギャングどもとは違っておしとやかなこと!!
でも、本気モードになるとめちゃくちゃすばやくて全く捕まえられませんでした(汗
そういうところもうちの子達と全く違って新鮮でしたよ
バギーってやっぱりあのバギーですよね!!
すごいなぁ!!
でもバギーにのせてお散歩行くとかわいいだろうな~
みむままさんちからだとうちって遠いのかなぁ…
ちょっと足を伸ばして遊びにいらしてくださいよ~

かあtanさん
エプロン&ミット付き(しかもチョミット)でめちゃくちゃ可愛かったです
めちゃくちゃ品のあるお嬢様でした!
うちのギャングたちとは大違い…
同じ種族の生き物とは思えないですよ(汗

姐さん
本当にかわいかったです
細くて(canonが太ってるだけか…)毛並みも良くてまさしくお嬢様~
うちのcanonなんてまさしく「くそ女」ですし(滝汗
ぽん太くんかわいいじゃないですか!!
男の子は腕白ぐらいでいいんですって~
姐さんちからもうちはちょっと遠いですよね…
足伸ばして遠足気分でどーですか?
あの小さかったマロンちゃんがどれくらい成長したかみたいなぁ

ヒダマリさん
ふぇれ友さんはほとんどブログでお知り合いになった方ばかりなんですよ
例外的に友達をふぇれ飼いにしたパターンもありますけど(苦笑
うちの子達は小さい時からフェレショップとかに連れて行ったりしてたので、比較的どのこともフレンドリーです
雪乃ちゃんも彩乃ちゃんも小さい時から多頭飼いだから誰とでもうまく行きそうですけどね~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
