*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
丸1年過ぎちゃいました(汗
実は一昨日このブログを開設してから丸1年でした
バタバタしていて更新できなかったのですが~


ブログを始めた当初、一人っ子だったKIRK
一人っ子時代

そんなKIRKも2歳前にして何故かすっかりおっさんくさくなり…
おっさん??


10月にcanonがやってきて
運命の子(?)

↑こんな感じだったcanonは
見上げるcanon

おしとやかな(?)レディーに成長しました

5月末にやってきたrafale
ショップのrafale

↑こーんなに小さかったrafaleも
パーカー着用

こーんなに大きくなりました

いつのまにやら家族が増えてバタバタしておりますが、これからもボチボチと続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~


さてさて、上で紹介したとおりすっかり大きくなったrafale
ここのところの雨でお散歩になかなか行けないのですが…
ずっと気になっていたのは迷子札
もちろん、逃さないように細心の注意を払うつもりですが何があるかわからないですよね

KIRKみたいにチップを入れるという手段もあるけれど、できればやりたくないし…(KIRKは元々チップ入りでした)
イタチのようにお出かけが少ないならともかくほぼ毎日お散歩に行くしなぁ

そこで、迷子札を作ることに~

小型犬にも負担がなくってかっこいいのつくってくれるところをさがしました
そこで見つけたのがこの商品
ピック型だぁ~~
うちの相方はギター大好きな人なのでちょうどいいやってことで早速注文
注文するとイメージを送ってくださるんです~
送られてきたイメージ
迷子札イメージ

うんうん いいんじゃないかな?
裏側にオーナーの名前と電話番号を入れてもらいました

これでOKのお返事を出したので、作っていただいて送られてくるようです
来週中には届くみたいなのでとっても楽しみです

これで、万が一の時も安心かな?

↓これからもよろしくお願いいたします~
blogランキングblogランキング

お好きなほうを押してください(どちらも同じです)
Secret
(非公開コメント受付中)

開設1周年☆
おめでとうございます~~
こうして小さい頃の写真と比べると、KIRKくんもcanonちゃんもrafaleくんも、みんな大きくなりましたねぇ。
ブログって大切な成長の記録ですよね~
私も見習って、頑張って続けたいと思います。(ぼちぼちですが)
これからも楽しみにしていますので、よろしくです!
おめでとうございま~す
遅くなりましたが
「ブログ開設1周年おめでとうございま~す♪」
みんな 大きく大人になってますよね☆
これからも  たのしみにしていますので
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

迷子札 かっこいいですねぇ~~
実はウチも注文しようかと検討中なんですよ
滅多に散歩しないですけどね(笑)
解説1周年、おめでとうございます。
はやいですよね~1年って。
もう9月???って思うし、しかももう半ば・・
あんなに暑い暑いいってたのに今では涼しくなりはじめすごしやすくなって。
そんなふうに1年はあっという間に過ぎていくんでしょうね。
いやはやみんなも大きくなって素敵に成長して。
これからも頑張ってくださいね
開設1周年、おめでとうございます~!!
カー君達も、大きくなりましたね☆
いいですよね!成長記録日記ですもんね
これからも楽しみにしてますので、こちらこそよろしくお願いします♪

え~!!いいんですか!?
是非、お邪魔させてください!!
全然、行きますから(^^
v-315開設1周年、おめでとうございます.
アッという間に、成長しちゃいますね。

これからも、楽しみにしていますので、頑張って更新してくださいね~。

迷子札うちの子達も持ってますよ。
はりきって、いっぱい買ったけど、めったに散歩に行かないからほとんど使ってません。

お邪魔していいですか?
うれし~v-344行っちゃいますよ!
うちの子達がどんな反応するかすごく楽しみです。
1周年、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
私も蜉蝣さんを見習って頑張らなくちゃ!

迷子札、つけておいた方が絶対に良いですよね!
オフリードの時に、何かに驚いて走り出して迷子に・・・って結構聞きますもの。
そうなると、ママやパパのコマンドも全然耳に入らなくなっちゃうらしいですし。
俊足のrafale君に本気で走られたら、絶対に追いつけませんものね~( ´艸`)
返信
皆様お祝いありがとうございます~~

ヒダマリさん
ありがとうございます
みんなすっかり大きくなりました
特にrafaleは目を見張る成長かも…
canonも最初は手に負えないんじゃと毎夜布団の中で話し合っていましたが、今ではすっかり落ち着きました
いい成長の記録になってます
これからも楽しい話題をかいていけたらと思います~

やま&はやさん
ありがとうございます~
見に来てくださる方がいらっしゃるから頑張ってこれました
手抜き記事も多いけどこれからもぼちぼち頑張ります
皆グングン大きくなって驚くばかりです
来年の今頃はどうなっているかとニマニマしています
迷子札、思っていた以上にいい感じでした
フェレ用にはどうしましょうねぇ…
人間用に欲しいぐらいです(笑

女鈴さん
お忙しいさなかありがとうございます!!
体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
1年って本当に早いですね
この調子で行くとあっという間に2年目がくるのでしょうか?
あっという間に大きくなっていくお子達
ブログがいい記録になってます~

みむままさん
ありがとうございます
何とか1年頑張ってこれました
みんな大きくなりました
KIRKはブログをはじめた当時はすでに8ヶ月過ぎだったんですけど、それでも今と雰囲気が違いますね~
ぼちぼちと続けていきたいと思っていますのでこれからもよろしくです
ぉぉ!遠出大丈夫ですかぁ?
我が家はあいにく足がないので2フェレ&1ワンではなかなか出かけられなくて~
是非遊びにいらしてください
あ!!何のおもてなしも出来ませんけどいいですかぁ?

姐さん
ありがとうございます~
本当にあっという間の1年でした
何をやっても3日坊主の私が1年続けているなんてと自分でも驚いてます
こんなつたないブログ楽しみにしてくださってありがとです
ぼちぼちではありますが更新続けたいと思います
迷子札、なかなかいい感じに出来上がってきました
明日の記事で紹介予定です
いらしてください~
こちらからはなかなかでかけられないので…
うちのギャングイタチ&はっちゃけワンコに驚きそうですが(汗

かあtanさん
ありがとうございます~
かあtanさんほど手の込んでいないわがブログ(汗
お恥ずかしい限りです
迷子札、本当に必要ですよね
いくら注意していても何があるかわからないですし…
rafaleが本気で走ったら絶対追いつけません!!
もちろん迷子にしないように細心の注意ははらいますけどね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
