*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
早々と…
まだ、9月だと言うのに…
2008年カレンダーなんて作って見ました
今年は念願のプリンターを購入したので作って見たかったんだよね~

まずは会社で使用するカレンダーを作成
もちろんKIRKとcanonのカレンダー♪

無料のテンプレート(Word形式)をダウンロードしてファイルを挿入するだけのきわめて簡単カレンダー

少しずつご紹介~

まずは、1年の初めの1月は~
カレンダー 1月


やっぱり2本そろってなくちゃね~

そして、2月
カレンダー 2月

KIRKの大冒険の時の写真
冬っぽい感じがしたので…

3月はcanon
カレンダー 3月

canonは写真写りのいいのが少なくて探すのに苦労しました(涙
これは実は私の膝に前足をかけている写真です~

4月はまたまたKIRK
カレンダー 4月

365カレンダーにも登録した写真
かなりお気に入りの一枚です

そんな感じで、続きはまた明日にします~

↓いいお写真でカッコ良く~のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~~~
毎年カレンダー作りたいと思っていても、10月過ぎるとあっという間に年末がくるって感じで、いつも年賀状だけて手一杯になっちゃう。
9月中に作ればいいのよねえ。
これは卓上サイズ?
壁掛けタイプのもう少し大きいもので、無料のテンプレートってあるのかしら~
カワイイですね~
こんなカレンダー売ってたら、きっと買います!
会社で使うんですね。いいなぁ。
仕事中にも癒されるなんて~~~
どれも、いい写真ですね。
カレンダーにピッタリな感じでステキです。
私は、せめて年賀状用になる写真を撮れるように
頑張ろうと思います~
返信
YUKOさん
なかなか作ってる暇ないですよね
これはたまたまあるサイトで見つけたんです
このカレンダーはミニ卓上カレンダーで大きさはフロッピーディスクくらいです
rafale用にわんこのテンプレートも見つけたんですがやっぱり卓上カレンダーでCDくらいの大きさでした
そこのサイトではB5の横サイズのテンプレートまででした
別の無料会員制のサイトにA4縦のテンプレートがありましたよ
シンプルな奴なんですが…

ヒダマリさん
良く出来てますか?
嬉しいなぁ~
写真を12枚選んで挿入するだけの簡単なカレンダーなんですよ
今年のカレンダーはこまるもかさんに頂いたイタチカレンダーだったので来年もイタチカレンダーがいいなって思って作っちゃいました
まだ確定じゃないですが近々イベントやる予定なんですよ
その賞品にオリジナルカレンダーを候補にしてます
良かったら参加してくださいね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
