*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
早々と part3
さてさて、3回目になったカレンダー紹介
今日でようやく全部お披露目です

今日は9月から~
カレンダー 9月

秋は食欲の秋ってことで食パンのおもちゃを引きずるcanonです~

お次はKIRK
カレンダー 10月

ハロウィンと言えばかぼちゃ!!
かぼちゃのベッドに入ってるKIRKです

そして11月
カレンダー 11月

KIRKとcanonおそろいの写真です

最後に12月
カレンダー 12月

仲良く一緒に寝んねの写真
ちょっと暗いんですけど私のお気に入りなので入れちゃいました

後は用紙を買ってきて印刷して切り取ったら出来上がり~
早く買ってこなくちゃ♪

↓念願のうちの子カレンダーにご満悦の蜉蝣に応援を~
blog ランキング
ちょっと前の話なんですけど~
初ドッグランに行ってきました

我が家の近所の室内型のドッグラン

最初は他のワンちゃん達がいる室内に…

ここでビビりっぷりを発揮のrafale(汗
遊ぼうと来てくれたワンちゃんにビビリ逃げ回る始末(滝汗
何しにきたんだよぉ…

仕方がないからちょっと暑いけど屋上のランに移動
初ラン

とたんに走り回るrafale
初ラン 2

さすがに暑いので舌が出てるし(笑
でも嬉しそう~

建物内のランなので広さはないんですけど家よりはもちろん広い!!

動画が表示されない方はこちら
目一杯走り回ってました

また今度行こうね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カー君・カノンちゃんも紹介されてましたよ!!
SBSさんのHPに、みいにゃ・むむが紹介されてるなんて今知りました(笑)
うちが一番乗りだったみたいです☆
紹介されてるなんてメッチャ嬉しいですよね~♪
こっちの方も、いいカレンダーになる事を期待しましょう(^_-)-☆

rafale君、メッチャ走ってますね~
早いですね。楽しそうです。
どれもこれも可愛いんですが、4月・5月・8月・12月のお写真がお気に入りです♪
うちの子カレンダーって、やっぱ作ってる時も完成後もウキウキしますよね
(*^o^*)

カレンダー!!
写真選びって難しいですね・・・(-x-;)
一年間丸ごと作るとなんかめくりたくなくなりますね(ぁ
カレンダー完成ですね!!
どの写真も、やっぱりカワイイ~~~
一緒に寝んねしてる写真もいいですね♪

rafale君、さすがワンちゃん!
走るの早そうですね~
とっても楽しそうです~~
返信
みむままさん
ご連絡ありがとうございます~
ちゃんと載せてもらってました♪
サイズの関係で遅れてないのかと心配してたんですけど~
SBSさんのカレンダーも楽しみですね!!
rafale力いっぱい走れて楽しそうでした
ここは家からも近所なのでまた連れて行ってあげようと思ってます

ともさん
気に入った写真ありました?
よかったです~
お散歩シリーズと12月は私もお気に入りです
一枚一枚写真を確認するのは大変でしたけど、やっぱり楽しいですね~
出来上がると嬉しくなっちゃいました

ぇぅさん
写真選び大変でしたよ(汗
新しいデジカメになってからの写真の中だけで選んだのですが、それでも1日仕事になっちゃいました
元々はカレンダーの写真の応募用に選んだんですけど、それだけじゃもったいないので自分でも作っちゃいました
写真さえ選べば後は簡単なんですよ
確かにめくるのがいやになっちゃいますね
時々前の月とかに戻しちゃったりして~(汗

ヒダマリさん
はい!完成しました~
早速、普通紙で印刷しましたがそれでも十分でした~
厚目の写真用の紙で印刷したらいい感じのカレンダーになるかもしれません
一緒に寝んねの写真、相方は暗いのでカレンダーに似合わないって言ってたのですが強引に入れちゃいました
rafale走ってます!
さすが走る犬種のワンなので早いです
本気で走ったら車並みの速度が出るそうです!!
かなり楽しかったみたいなのでまた連れて行ってあげようと思ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
